headPortrait
ぽかべ|ラブライフカウンセラー®︎
プロフィール
日本のQOS(Quality of Sex)の底上げ|依存・束縛・浮気しまくり人生でしたが、幸福な恋愛とセックスを実現|茨城県→早大→ポートランド留学→公務員→起業|ブログPV月間14万|年間100個以上ラブグッズを試す研究家、認定ラブライフカウンセラー®︎|講演実績、恋愛・性メディアでの掲載実績も
Twitter:@pokabe_com
ぽかべ|ラブライフカウンセラー®︎
プロフィール
日本のQOS(Quality of Sex)の底上げ|依存・束縛・浮気しまくり人生でしたが、幸福な恋愛とセックスを実現|茨城県→早大→ポートランド留学→公務員→起業|ブログPV月間14万|年間100個以上ラブグッズを試す研究家、認定ラブライフカウンセラー®︎|講演実績、恋愛・性メディアでの掲載実績も
Twitter:@pokabe_com

こんにちは、ラブライフカウンセラーのぽかべです。

年間100個以上ラブグッズを試している研究家の私ですが...

このたび、ひさびさの激推しヒット商品に出会ってしまいました。

「ぜひとも、私にレビュー記事を書かせてください!!」

と、メーカーさんに自分からお願いしてしまったほどのハマりようです。

そんな、私を熱狂させた商品とは、ずばり...

モロール電話機

です!

blog

… ん?電話機って...家電やん。ラブグッズじゃないやん。

と、思ったそこのアナタ!

安心してください、ちゃんとラブグッズですっ!!!
(何に安心?笑)

そう...どう見ても固定電話ちっくな、この本体デザイン!(笑)

だから、家族に、恋人に、たとえまじまじと直視されても、

きっとラブグッズだとは気づかれないっ!

おまけに、クリトリス吸引+ローター機能もりだくさんで、

思う存分に爆イキできる。

つまり、機能性がバツグン。

かつ!!!!

お値段が5,000円以内という、泣けるほど良心的な価格〜〜〜っ!!!

これは... まれにみる、めちゃくちゃ素敵なラブグッズなのでは?

と、ゴリ押ししたい次第なのです。

一体なにがそんなにおすすめなのよ!?

ということで、感想をくわしく書いていきます!

それではイッてみよー!

見た目のかわいさだけじゃない!優秀吸引バイブ。

blog

こんなに可愛いけど、クリトリス吸引バイブとしてかなり優秀なんです!

吸引バイブというカテゴリーも、ジワジワと知名度が上がってきたので、

知っている人が見たら「あ、吸引バイブかな?!」と分かってしまうかもしれません。

でもモロール電話機は、吸引口に受話器のアクセサリをのせておけるので、一見、ほんとに「電話機っぽいインテリア」にしか見えません(笑)

blog

穴が完全にふさがってるし、受話器型のローターがみごとにおさまってます。

もう... このデザイン考えたの誰っ!?

天才です天才ー!!!!(笑)

blog

使いたいときには、受話器を外せば、吸引口がぽっかりと出現っ!

真ん中のスイッチを長押しすると、吸引モードがスタート。

3段階で調節できるので、お好みの強さにコントロールしていただけます。

めっちゃ敏感な女性には、スタート時点から「ちょっと強いな〜」と感じるかもしれません...。

そんなときは、パンティの上から使用するなど、振動をカバーするものをあいだに挟んでみてくださいね。

私が気に入ったのは、「とにかく軽い」というところ!

モロール電話機の本体って、しっかりしてるのにすんごい軽いんですよね。

クリトリス吸引バイブとして長時間使っていても、手が疲れません。

また、地味〜〜にこれも嬉しいのですが、

かさばらないのが最高!!!

私は、クリトリス刺激だけじゃなくて腟への刺激も同時に行いたい派です。

しかし、吸引バイブによっては、腟口を覆ってしまう向きでしか使えないものも。

「ああああ”、ナカに入れたいんですけど!ちょっと邪魔〜〜!!」

ってこともしばしば(笑)

blog

でも、モロール電話機のデザインだったら、

タテはもちろん、ヨコ向きでも吸引できるので、ジャマにならずめっちゃラク!

これは、二点攻め好きさんには地味に嬉しいポイントですね。

こんなに可愛くて小ぶりな本体なのに、ガッツリとパワーがあって、

オーガズムまでしっかり導いてくれるのは、本当にすごいですっ!

blog

さらに、電話機の裏側にはヒート機能が!

じんわりとしたぬくもりを感じ、まるで、口いっぱいに含まれているよう...。

そんな、人肌のあたたかさに浸れる機能がついてます。

blog

防水使用なので、使用後にはバシャバシャと水洗いができます。

(充電口は避けてね!)

モロール電話機なら、お風呂に持っていってコッソリ使っても怪しくないですよね?(笑)

めちゃくちゃいろんな楽しみ方ができて、マジ卍

可愛いのに、吸引バイブとしても優秀な、モロール電話機。

それだけでもすごいけど、本当にスゴイのはここからだぞ!!!(迫真)

これまでのラブグッズの常識を覆す機能がついてるんですよ...。

それが、「Type-C 端子に、いろいろなアクセサリを差し込んで使えるところ」。

わかりやすくいうと、スマホにイヤホンやカメラを差し込んで「プラスで使う」みたいに、

モロール電話機本体に、いろいろな機能のアイテムを差し込んで同時に使えるってこと!

例えば、モロール電話機(吸引バイブ)に、ローターを差し込んで使えば、2つのアイテムが同時にたのしめちゃう。

また、乳首クリップを差し込めば、こんどはそっちを同時にたのしめちゃうのです!

…ありそうでなかった、新機能。これってスゴくない?!

しかも、しつこいようだけど 5,000円以内で買えちゃうからね!

このスペックでこの価格。

どれだけ企業努力してるのー!って思います(泣)

blog

この受話器、じつはローターなんです。

吸引バイブとローターを、クリトリス&乳首に同時に当てたり、あるいはかわるがわる当てて楽しむ...なんてこともできちゃうのです。

本来だったら、ラブグッズを2つ買わないと実現できない機能。

でもモロール電話機なら、一台で達成できちゃいます。

そう、まさに一石二鳥、いやそれ以上が実現っ!!!

(ワンストーンツーバード以上。)

振動パワーもしっかりしてて、「とりあえず斬新なことしとけばOKっしょ」みたいないい加減さはありません(笑)

ちゃんとイケるアイテムなんですよね。

いやー、まじですごい。

私がゴリ押ししたくなる気持ち、分かっていただけましたでしょうか?(笑)

乳首クリップもぜひ使ってほしい。飛ぶぞ。

blog

ちなみに、別売りなのですが「乳首クリップ」はマジで買い足した方がいいです。

乳首クリップなんて興味ないよ〜!つかわね〜よ〜!

と思ってる人ほど、一度は試してみてほしい、飛ぶぞ。

とくに、ちょっとMっ気のある人はハマると思います。

乳首をずっとイジワルに挟まれている、じんわりとイタ気持ちいいこの感覚...!

能書きはいい。

とりあえずやってみるべし。

blog

とくに、性器などほかの性感帯を愛撫しているあいだは、

乳首への刺激がお留守になってしまいがちです。

MOTTAINAI。(めっちゃいい発音で)

もったいない、実にもったいないッ!!!

しかも、モロール電話機の乳首クリップって、

挟む強さが絶妙な具合なので初心者さんでも何気に使いやすいんですよ!

クリップって、ねじで挟む強さを調節したり、

そもそも調節できなかったり、

ちゃんと使うためには、意外に奥深いアイテムなのですが...

こちらのクリップは最初からなんか

「ちょっっっとだけイタ気持ちいい」

くらいになってるので、絶妙なんです!!

blog

しかも、クリトリスから乳首までコードが届くように、めちゃくちゃ長く作られています(笑)

アクセサリのクオリティもちゃんと高いんだ〜って、感動しました。

【まとめ】とにかくコスパが最強なので、今後も大注目!

blog

ローターと乳首クリップ以外にも、今後色々なアクセサリが増えていく予定だそうなので、ぜひお楽しみに。

個人的には、中にわしゃわしゃと細かいブラシがついたニップルカップや、吸引バイブと一緒につかえる、ナカに挿入できるデバイスがリリースされたらいいな〜なんて妄想しています。

blog

とりあえず、机の上に置いておくと可愛いので、半分インテリアとしても楽しみたいと思います。(部屋のカラーになぜかマッチしている...!)

BeYouLover公式サイトでラブグッズを購入すると、送料無料&一年間の品質保証付きです。

また、ラブグッズのデザインもさることながら、届くまでの配慮も完璧です。

「梱包を二重にしてくれて、商品名は空白または梱包用品名など、わからないように工夫してくれる」ので、バレずに購入できちゃうのです。

5,000円握りしめて、電話機デビューしちゃうのもおすすめですよ。

さあ、あなたの股間にラブコールっ!!

吸引ローター 1台3役 飾り モロール 電話機 BeYourLover 愛の着信音 女性 おもちゃ
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7