headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
  • オナニーライフをもっと楽しみたい!
  • パートナーとのリモートセックスを楽しみたい

そんな男性におすすめなのが、電動オナホールです。

一人でオナニーするときに使うイメージのあるオナホールですが、実はカップルで使うのも楽しいんです。

今回は、電動オナホールのメリットや種類を紹介します。

最高に気持ち良いオナニーを楽しみたい男性はもちろん、パートナーへのプレゼントを考えている女性も参考にしてみてくださいね。

blog

電動オナホールとは?

電動オナホールとは、自動で動くオナホールのこと。

「電動オナホ」とも呼ばれます。

手動のオナホールよりも快感が強く、本当のセックスを楽しんでいるかのような感覚を楽しめます。

一般的なオナホールよりも値段は高くなりますが、それだけの価値を感じられるでしょう。

電動オナホールのメリット

電動オナホールは、一度使うと手放せないほどのアダルトグッズです。

ここでは、電動オナホールのメリットを紹介しましょう。

blog

擬似セックスを楽しめる

電動オナホールは、自分が予測できない動きを繰り出します。

機種によっては、セックス以上の快感を得られるものも。

騎乗位されたり、フェラされたりする感覚を楽しめるのは、電動ならではでしょう。

自動オナニーを楽しめる

電動オナホールなら、挿入してしまえばあとはOK。

自分でホールを動かす必要がありません。

疲労感を感じませんし、女性から犯されている感覚も得られるでしょう。

パートナーと使っても楽しい

電動オナホールの中には、遠隔で操作できるものもあります。

パートナーとのリモートセックスで、女性から操作してもらうのもおすすめです。

電動オナホールの種類

電動オナホールには、主に4種類があります。

ここでは、それぞれどのような違いがあるのか解説しましょう。

ピストン式

オナホールが自動的に上下に動き、ピストン運動によって刺激を与えます。

手コキされているような感覚や、挿入しているかのような感覚を楽しめるでしょう。

回転式

回転式は、オナホールの内部が回転することによって刺激を与えるタイプ。

まるで、フェラされているかのような感覚が特徴です。

回転式とピストン式を組み合わせたオナホールもあります。

振動式

バイブの振動によって快感を得られるタイプもあります。

大きな動きはないため、他のタイプよりは刺激が少なめ。

じわっとした快感を楽しめるタイプと言えます。

振動は人の動きで再現できないため、電動オナホール特有の快感を得られるでしょう。

吸引式

オナホールの内部を真空状態にすることで、ペニスが吸引される感覚を楽しめる電動オナホールもあります。

その気持ち良さは、まるでバキュームフェラ。

他のタイプよりも刺激が強い傾向にあります。

おすすめの電動オナホール

当店で人気の電動オナホールは、「SVAKOM SAM NEO」です。

世界20カ国以上で販売されている人気商品。

SVAKOM SAM NEの特徴は、スマホアプリと連動していること。

これにより、遠距離にいるパートナーから操作してもらうことができます。

リモートセックスで活用すると、本当のセックスをしている気分になるでしょう。

タイプとしては、振動式+吸引式です。

各方向から密閉空間で締め付けられ、今までに感じたことのない快感を得られます。

吸引されるだけでなく、5段階の振動パターンを組み合わせられるため、飽きることもありません。

まさに、人力を超えた最強の電動オナホールと言えます。

blog

電動オナホールなら一人でもパートナーとでも楽しい

今回は、電動オナホールのメリットや種類を紹介しました。

電動オナホールは、一度使うとやめられないほどの気持ち良さがあります。

まだ使ったことのない方は、ぜひ試してみてください。

一人でオナニーするときでも、パートナーとリモートセックスを楽しむときにも便利なグッズですよ。

SVAKOM SAM NEO スマホ操作電動オナホール 電動フェラオナホール ブラック
サイズ:82*235.8mm
製品の重さ:700g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:3H
使用時間:約1H
防水レベル:防水不可