headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

クリバイブとは?魅力や種類を紹介

女性用アダルトグッズの中でも、最近人気が高まっているのがクリバイブ。

ですが、アダルトグッズの使用経験が少ない方にとっては、あまり馴染みがないものかもしれません。

そこで今回は、クリバイブとはどのようなものなのか、そして種類を紹介します。

クリバイブに興味のある方は、ぜひご覧ください。

クリバイブとは?

クリバイブとは、クリトリスへの刺激をピンポイントで楽しめるラブグッズです。

以前は、膣の奥まで挿入するタイプのラブグッズが一般的でした。

しかし女性からの需要が多様化し、さまざまなポイントに刺激を与えられるグッズが増えてきています。

最近では、挿入せずクリトリスへの刺激のみを楽しめるグッズもあります。

クリバイブの魅力

クリバイブは、こんな方におすすめです。

  • 挿入に抵抗感のある方
  • クリトリスオナニーが好きな方
  • 外イキしたい方

普通のバイブでイケなかった方や、セックスでなかなかイケない方でも、クリバイブなら一瞬でイケちゃうかもしれません。

クリトリスは、オーガズムを感じられるスポットとして知られています。

膣よりも、クリトリスの方がイキやすい方もいるでしょう。

強い快感を求めているなら、クリバイブがぴったりです。

クリバイブの種類

クリバイブは、種類によって使い方が異なります。

ここでは、クリバイブの種類を整理しておきます。

人によって好みが分かれるため、自分に合ったクリバイブを見つけてみましょう。

振動タイプ

振動タイプは、最も一般的なクリバイブと言えます。

バイブの振動をクリトリスに当てる、シンプルな使い方が特徴。

振動は、人の指や口では再現できません。

そのため、大人のおもちゃならではの快感を楽しめるグッズです。

吸引タイプ

まるでクンニされているかのように、吸引されるスタイルが特徴のクリバイブ。

クリトリスに直接吸い付き、これまでに体感したことのない快感を楽しめるはずです。

Gスポット同時責めタイプ

バイブが枝分かれしており、Gスポットとクリトリスを同時に責められるタイプもあります。

両方のスポットを同時に充てられるため、強い刺激を感じられるでしょう。

クリトリスを刺激しつつ、挿入されている感覚も味わえます。

おすすめのクリバイブ

当店では、多くのクリバイブを取り扱っています。

その中でも、特に人気のクリバイブを紹介しましょう。

OTTO

OTTOは、さまざまな機能を一つに併せ持ったクリバイブです。

  • クンニ吸引
  • 高速ピストン機能
  • 振動パターンの変更機能
  • 42°の加熱機能
  • Gスポットやボルチオへの同時責めも可能

上記で紹介した3種類のクリバイブをミックスさせた、ハイブリッド型と言えるでしょう。

オナニーで使うのはもちろん、セックス時に使うのもおすすめです。

blog

吸うやつ

Twitterで話題になるほど人気が高まっているのが、吸うやつ。

大量の潮吹きを経験できるほど、強い快感を得られるクリバイブです。

吸うやつは、名前の通り吸引タイプです。

また、クリトリスを吸引しながら、Gスポットにも充てることができます。

加熱機能もついているので、擬似セックスの感覚も楽しめるでしょう。

blog

クリバイブでセックス・オナニーライフを楽しもう

クリバイブは、クリトリスに強烈な快感をもたらしてくれるラブグッズです。

普通のアダルトグッズで満足できなかった方は、新たな世界が開かれるはず。

クリバイブは、オナニーだけでなくセックスで使うのもありでしょう。

プレイがマンネリ化しているカップルにもおすすめです。

今回紹介した二つのクリバイブは、どちらも口コミ評価の高いラブグッズです。

オーガズムを経験したい方は、ぜひ使用してみてください。

ZEMALIA OTTO クリバイブ ピストン 女性アダルト 例の全部盛り
ZEMALIA OTTO クリバイブ ピストン 女性アダルト 例の全部盛り
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7