headPortrait
佐々木ポテト
プロフィール:
佐々木ポテト
プロフィール:

佐々木ポテト ラブグッズイントロデューサー

BeYourLover様のサイトを閲覧している皆様こんにちは♪大人の玩具紹介人の佐々木ポテトです。


最近オナニーをしていて普通のオナニーに飽きてきたって方は居るのではないでしょうか…?

そんな普通のオナニーに飽きた皆様…私のパートナーも普通のオナニーに飽きて何か玩具を使ってオナニーが出来ないか探していたところ、凄い吸引バイブがありました。

彼女もこの吸引バイブを使用してから普通のオナニーに戻れないと言ってました(笑)

今回私が紹介するのは

【吸うやつ遠隔吸引バイブ ToyCod Tara フェアリー リモコン付き ワイヤレス TARA X】

blog blog blog

アダルト玩具通販ショップサイト【BeYourLover】で販売しているこちらの遠隔吸引バイブは、リモコン式の吸引バイブです。

この吸引バイブの凄い点は、『クリとGスポットを2点同時責め』出来るところにあります!黄色の丸で囲んだ部分を膣内に挿れてGスポットをバイブ振動、赤丸に囲んだ部分をクリに当てるとちょうど良い強さの吸引でクリを刺激してきます。クリが弱い方はこの吸引だけでイッちゃったり…♡

バイブの振動は『10種類』

吸引の強さは『3種類』

バイブの強弱・吸引の強弱は付属のワイレスリモコンを使用する事でいつでも変更する事ができます。絶頂が近くなりそうな時に、バイブと吸引の強さを上げて一気に絶頂イキまで持っていく事も出来るので、『一人で使うもよし・パートナーと一緒に使うもよし』とお得なリモコンバイブです!

↓購入は下記から出来ます♪↓

吸うやつ遠隔吸引バイブ ToyCod Tara フェアリー リモコン付き ワイヤレス TARA X

blog

この『TARA X』は防水機能もついております。

簡単に水洗いする事が出来るのと、濡れやすい体質の方も安心して使用する事ができます♪

使用後は専用のポーチがあるのでその中に入れて保管可能です。また、持ち運びもしやすいので、ホテルや外でも使用可能です。

実際にパートナーの方と一緒に楽しむ場合、こんな使い方もあるので【BeYourLover】様の商品紹介ページに記載されている漫画を要チェックです!!

↓コチラからご確認する事ができます♪↓

【TARA Xをパートナーと一緒に楽しむ使い方を漫画で紹介】

もちろん一人で楽しむ事もできますのでご安心ください♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

普通のバイブオナニーに飽きてしまった方やもっと刺激的なオナニーをしたい方に、本当におすすめ出来る遠隔吸引バイブなので、一度『TARA X』をお手に取って試してみてください♪

吸うやつ 遠隔吸引バイブ ToyCod Tara フェアリー リモコン付き ワイヤレス TARA X
サイズ:130*78.5*35mm
製品の重さ:115g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:2H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7