headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09

幸子です、こんにちは今日のテーマはですね、バッグの時にしてほしいこと&して

ほしくないことということでね。

前回の動画で性上位のお話をしたんですけど、今回はバッグについてお話ししようと思います。

よりね、パートナーと、女性とバッグを楽しむために、もっと気持ち良くなるためにぜひ最後までご覧頂ければと思います。

まずしてほしくないこと2つ、その後にしてほしいことを2つお話ししようと思います。

バックの時にしてほしくないこと一つ目--お尻をガッって開く!?

それはね、そんなことする人いるの?と思ったんだけど、女性のお尻をガッって開くみたいな、やっぱり女性としてはさ恥ずかしいわけじゃ、でそのねなんて言うんだろうね、その恥ずかしさが気持ちよさに変わるみたいなの結構あると思うんだけど、このねすごいで、さじ加減ってすごく難しくて、例えば女性が濡れてる時に何か「もうこんな濡れちゃってるね」とかさそういうことを言われるのって恥ずかしいけど、あの恥ずかしいけど興奮に変わるみたいなのはあるんだけど、例えばもうすごいお尻の穴をめっちゃガッって開かれてそれでなんか「こんな恥ずかしい格好してるんよ」とかさ言われるのはもうただ恥ずかしさしかさいみたいだ、そこは難しいの、人によって多少違うよ、そこまでやられてそれがすごい気持ちいいて、女性もいるかもしれないけどだけど、割とねその行為はもうただただ恥ずかしさでしかないというご意見がね多いですね、やっぱねお尻系はね、好きな人もいるけど、好きな人もいるけど、嫌だっていう女性の方があの私がお話ししてきた中で統計的に見ると、お尻好きな女性まあ2.5から3割、嫌だっていう女性7割みたいな感じですね、だからあのただでさえ、あんまり触られたくない、見られたくないのにやっぱバッグであの気持ちよくなっているときにそれをされると集中できないっていうのですね、だからお尻は開かない、女性が好きだったらやってあげてください、あの嫌がるようだったら、それは恥ずかしさが快感に変わっている可能性が非常に低いですね

もう一つ目--スパンキング

私は好きなんだけど、スパンキング!!お尻をバシバシ叩くっていう、これは好き嫌い分かれますね、正直ね、だけど結構痛くて嫌だとっていう女性が多いかなっていう気をします。私は好きですね、私が好きなんだけどこれって何かさなんだろうね、あの二つがあってさその興奮の要素が:1.痛くて興奮する!! 2.征服されてる感

叩かれてるっていうその行為(痛みじゃなくて)に興奮してるっていう、なんか私はどちらかというと、痛い事に興奮してるわけじゃなくて、その中征服されて叩かれてるみたいなその音とか行為自体に私は興奮しているタイプなんですよ、だからあの音が欲しい、なるべく、痛いのは私も嫌なんだよね、だからさあのスパンキングって本当に上手な人は大きな音で痛み少なくみたいな感じでてきるっていうね、だからねあのまあちょっと練習、、、

どうしても叩きたい方はそれで練習したらいいかもしれない、音は大きくて痛みがないみたいなね、だから躊躇すると余計ちょっと女性は痛かったりとかしちゃうんでちょっとでそこ自分の布団とかお尻とか事前叩いて、どういう感じかやってみる!!といいかもしれないですね。

してほしいことまず一つ目--Gスポットを刺激してほしい♥

Gスポットを刺激してほしいと言う、バックなんて、であの女性はなんでバッグが好きって言ってバッグの征服されてる感がすごく興奮するし気持ちいいっていう御意見と後はその気持ちいいとこに当たりやすい、あの痛いっていう女性でもいるんでね、バックが痛いっていう女性もいるので、あのこれはもうガンガン突いてくださいっていうことではなくて、その g スポットに当たりやすいっていうので、バックで Gスポットを探りながら気持ちいいところピンポイントでこうやっ突かれるのが結構気持ちで女性が多いんで、そのパートナー女性の気持ちがいいポイントGスポットっていうのは把握しておいてもらえるとバッグの時にそこを突くことで女性はとても気持ちよくなれるのでぜひあのGスポットを刺激したりでください。

はい、でそう2つ目--後ろから髪の毛をよせてキスする♥

髪の毛が散らしてバッグ時って女性がなりがち?あの体位変えた後とかだと特に、だからこうなんか後ろから髪の毛がどっちかに寄せてほしいとか、なんかそれで髪の毛を寄せてからの後ろからのキス♥みたいなね、でもね女性はね、後ろからなんかされるの好きなのだから後ろからキス♥するとか、ちょっと大変だけどね、距離的に距離的にちょっと大変だけどバッグの中で、ちょっとキスする瞬間とかを取り入れると女性はそれもいいなぁと思うので。

本当ね、基本的にバックって顔が見られないから、女性はもうね全力で感じてるわけです、あの正常位時とかでちょっと変なかもしれないかなとか気にしちゃうんだけどバックの時は顔を見られないから、もう全体で感じられてるから、結構もうね自分の世界に入っているていう方が多いんですけど、まあそんな時にねちょっとパートナーの男性に髪の毛が寄せられて後ろからキスなんかされちゃうともうもっともっと気持ちよくなると思うのでぜひ、取り入れてみてくださいたい事で今日はバック編でした!!

評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=QzEdV4tE25c&t=14sより