headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
cover

今日のテーマは女性が男性にオーラルをしているときにしないでほしいことについてですね。

blog

これは心地よく男性に対してオーラルをしてあげることによって男性はもっと気持ちよくなれるし、女性ももっともっとオーラルが好きになると思うので、是非あの参考にしていただいて、男性は女性にもっともっと気持ちよくしてもらえたらいいなと思ってます。

blog

まず女性が一番やめて欲しいなって思うことは頭をがって掴んでんで、こうやって振られるヤツ、嫌だなっていうと女性多いです、私ば m なので、乱暴されるというのは結構嫌いじゃないんだけど、でもね、やっぱり大体の女性は結構それ嫌だなんて、自分が一生懸命舐めてる時に頭を持って振られたりとか。

blog

あとは奥まで頭を押さえつけて、奥まで男性性器を入れられて、オエッチなったりとか、そういうのが結構嫌だっていう女性が多いので、なんか私みたいにちょっと乱暴にされたりとか、ちょっと m っ気がある人は違う人もいるんですけど、そうじゃない女性はやっぱ嫌だなって感じる人が多いので、自分のパートナー女性がどっちのタイプなのかなっていうのを見極めた上で、もし頭を持って振られることが嫌じゃないの??っていうこと、ちょっとね知っておいてから行ってあげるといいのかなと思います。

やっぱ嫌なことをされちゃうと、どうしてもそのオーラルの時間っていうのが女性にとって苦痛の時間になっちゃうんだよね、なので頭は振らない奥まで男性器を突っ込まないっていうところですかね。

blog blog

あとはその口の中に出すときは一言を言って欲しいみたいな、何も言わずに急に射出されるとちょっとねやっぱ嫌だなって感じる女性もいるので、あの口の中に出すときは「このまま出してもいい?」とかそういうことを聞いてね、まあそれで聞かれでやだーってその場で言える女性はまたいるのかいないのかっていうことになってくるんだけど、だからそういうことに関してはあのそうじゃない時に口に出されるのって嫌だとか聞いてあげると良いと思うんですよね、本人に聞かなきゃわからないことってあるので、そんなのでそういうのを聞くことも大事かなとは思うんだけど、急に出されて嫌だったって言う女性のお話を聞いたりするので、ちょっとそこもね、あの自分のパートナーが何をされたら ok で、何をされたら嫌なのかっていうことを知っておくのは大事かなと思います。

blog

なので男性側も女性にされて嫌な事ってあると思うんだよね、こういうことをしないでほしいなぁとかさ、例えばその女性が舐めている時に歯が当たって痛いとか、そういうのもあると思うから、なんか女性も結構その激しくすればいいと思ってる女性いたりするんだよね、それがいたいっていう男性もいると思うし、それが歯が当たって痛かったと、手でカーンってやられて痛かったという男性もいると思うので、お互いのされて嫌なことといいことってあると思うから自分のパートナーがどうなのかなっていうのをまず知ることが大事だとは思うんですけど、ちょっと参考にしていただければと思います。

ということで今日以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=v0yXzLME_V8より