headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09

Sachiです、今日のテーマはですね、Gスポットを見つける方法についてです、でねこのねGスポットってね、やっぱ女性からするとね、気持ちいいんですよ、すごく気持ちがいいポイントなんだけど、そこもねあの指で刺激してあげてくださいねとか男性器て刺激してあげてくださいねとかね、あのそれがまあ潮吹につながるかもしれないよとかね、ハメ潮につながるかもしれないよとか今までそういう動画、あのねそういうことも動画でお話ししてるんですけど、男性からのご質問でね:「そうは言ってもGスポットってどこか分からないよ」と言うねご質問を結構多くの方からいただきますので今日は 「Gスポットの見つけ方、Gスポットってどこにあるの?」というお話をしようと思います。

女性のGスポットはみんなの天井いついております

Gスポットっていうものはですね、人によって場所が違います、多少ずれてますよ、まあ上についている人もいれば下についてる人もいるとかそういう違いはないんだけど、女性はみんなの天井いついております、Gスポットね、ついてるっていうか天井にGスポットがあるんだけど、それがねあのちょっと多くの方の方もいれば手前の方についている方もいるかもしれません、ただそこのねあの多少の誤差っていうのはちょっと人によって違うからそこを見つけて欲しいんだけど、そこもね見つけるのが難しいんだよね、でもそこさえ見つければ女性を快感に導くことができるのでぜひ見つけてほしいなと思うんです。

blog

グルングルン回すとしゃぐしゃかき回すは禁止

Gスポットの場所、これが女性の膣だとします、これ横から見たところねでえっとね男性がさあ小指を入れるじゃん、指を入れますでその時にやめてほしいことっていうのはこれね、このグルングルンで回すやつ、あれavでよくあるんだけど、このグルングルン回すのは女性は痛いだけなのでこのグルングルン回すはやめてください。

あとは思いっきり奥までガーンて入れてしゃぐしゃかき回すみたいなの、やめてくださいね。いたいという人がいますので。

事前工程が重要

でえっとこれはねもう男性の皆さんご存知だと思いますが、爪は切っておいて下さいね、爪があたると痛いのでというところで、後はもう男性がgスポットに指を入れるときっていうのはもう女性の膣内がびっちゃびっちゃになっている状態であってください、だから男性が膣に指を入れたときに「今から濡らそう」っていうのは違うんですよ、もう入れた時には濡れている状態であった欲しいんですね、じゃないと痛いし、その方が女性も気持ちよくなれるから、あのGスポットに指を入れてから、男性が頑張るよりその時にはもうあとちょっと頑張れば女性はもうすごい気持ちよくなってくれるという状態であった方が男性も楽だと思うんですよ。

でGスポットに指を入れてから頑張るよりもその前までの工程でね、あの頑張った方が負担が少ないっていう言い方おかしいけどね、女性も気持ち的にすごく気持ちよくて満たされるし男性も大変じゃないと思うから、だからそのまでの工程で女性をすごく気持ちよくしてあげてください、それいろいろやることあると思うからね。

で今日はまそこですることっていうのは一旦置いといて、そのもGスポットを刺激する時の話をしようと思うんですけどなんだかなぁもう指を入れたときには女性がすごくビショビショになっている状態という体でお話をします。

blog

Gスポットの見つけ方

1.引く時が重要

でえっとじゃあ実際指を入れます、ここは2本でも1本でもどちらでも好み女性の好みですね、2本の人がいいともいれば1本いっていう人もいますってどっちが気持ちいいのかまだわからないっていう女性もいます、私もそうでした。えっとねGスポットが自分でどこか分からなかったときは1本の気持ちいいのか2本が気持ちいいのかすらもわからなかった、だからそこ。はねあのわからない女性もいますリアルに、あそこはまあ男性が調整してあげてください。

でほんとGスポットね、わかりやすいように1本でやるね、で入れるじゃないですかで入れるときにGスポットを見つけるのって結構難しいです、だからある程度のところまで入れたら指をこういうふうに(真っ直ぐ)入れるちゃん、で戻すときにここの指のお腹で天井をなぞるイメージ、天井をなぞりながらゆっくりと小指でをしながらゆっくり引くみたいなイメージです。

なんかね入れるときよりも引くときの方が女性も気持ちがいいし、男性もGスポットがわかりやすい、ちょっとポコってなっている場所があるんですよ。

2.焦らずにゆっくりを押し当てながら引いてくます

こう引くときに引いてくる時にポコッってなってる場所を探り探り、指を天井に押し当てながら(あんま強くね、やると痛いから)押し当てながらゆっくり引いてみてください、そうするとポコッってになってる場所があるんですよ、であのね刺激してきて気持ちよくなってくるとだんだんそこが膨らんでくるって言ういう話です、私ばわかんないけど、パートナーがそう言ってたので。男性の意見を聞くどね、結構女性が気持ちよくなればなるほどGスポットの場所ってわかりやすくなるって言うお話なので、こう何回かゆっくりゆっくりを押し当てながら引いてくる、それでわからなかったらもう1回やってみるゆっくり焦らずここはもうゆっくりとゆっくりとやってくださいね。

3.パートナーの反応を観察します

そうすると女性が、もし男性が「うん、どこがGスポットだろう?わかんないぞ」ってなったとしても、女性が「あ~そこ気持ちいい」みたいな反応するポイントがあるかもしれない、だから女性の反応を見つつゆっくりゆっくり引いてみてください。

でこれ何回か繰り返すと女性の反応が良くなるポイントがあるか、それかポコッってなってるポイントか、あるいはポコってなるポイントを触ってると女性が気持ちよくなるか、

この3つのどれか、誰かが起こるはずなのでこの3つのどれかが起こるまで指をゆっくり繰り返してください。

Gスポットが見つかったら、速さ強さをちょっと変えてみます

そうすることによってGスポットが発見できるはずです、そして実際Gスポットが見つかったらどういう風に刺激していこうかなったら、ちょっとこれを早めるだけ(手マン)、これを早めてあげてください、こういう繰り入れてゆっくり引き出す、ゆっくり入れてゆっくり引き出すっていうのを全部出さずに(指の半分)、早めにやってあげるとか、ちょっと強めにやってみるとか、速さ強さをちょっと変えてあげるっていうイメージですね。

でこの好みもさやっぱその女性によって違うので、強くやられないと気持ちよくないっていう人もいれば、強くやられるといたいっていう人もいるから、でそのGスポットがものすごく奥にいあるって言う人は私あんまり聞いたことないのでそんなねすごく奥まで入れなくても見つけられるとは思うんですけど、奥まで指を入れるとね、これもまた痛いっていう女性もいるのでね、そこはまぁゆっくりゆっくりやれば、その痛くさせてしまうってことはないと思うのでゆっくりゆっくり焦らずにね、ゆっくりじっくり試してみてください。

Gスポットとねあの本当に女性は気持ちがいいのでぜひわからない方はこれを参考に見つけていただけたら嬉しいです。

ということで今日以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします、私のツイッターとインスタのフォローもぜひ宜しくお願いします、毎日更新してますで概要欄にリンクも貼ってあるのでそちらからフォローして頂けたら嬉しいです、宜しくお願いします今日も最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=7sJib7fm3ckより

おすすめの商品ーーToyCod Eria エリア
ToyCod Eria エリア
ToyCod Eria エリア 吸引 吸うバイブ 白いバイブ 白いやつ 大人のおもちゃ
サイズ:214.5*81.2*33.5mm
充電時間:1.5h-2h
使用時間:30min-45min