headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

こんにちは

今日はクンニをした後に女性はキスをしたいのかしたくないのかということについてお話をしまーす。

全然たいぐらいの動画で女性が男性にフェラーをしたり、動くもスタートに男性にキスを拒まれるとちょっと寂しいなと思う女性が多いです。

というお話をしたんですけど。じゃあ逆に男性が、クンニをしてくれた場合女性はキスをするのが嫌なのかどうなのかというお話をお今日はしたいなと思っております。

これもねまたいつもの感じの流れで私の考えそして、一般女性の考えというのをお話ししていこうかなと思っております。

えっとまずクンニ自体を嫌がる女性もねいますよね。

いるんだけどそうちょっとそれだとねあの今回の話が進まないのでそのパターンは置いておいて、トモズクンニをしてくれることっていうのはとっても嬉しいことだと思うんですね私はね。恥ずかしいけどね恥ずかしいけど、あの嬉しいことで果たして、でも自分の所を舐めた後に、キスカーって考えたときにえっとね私は正直全然気にならないです。気にならない、なんかなんでだろうね、えっとそんなに深く考えたことなかったんですけどこういうテーマなのでちょっとどうなんだろーってこう深く考えたときに何かフェラの後にキス教えフェラの後にキスするのを嫌がる男性のほうが多い女性の割合よりっていう気がしましたね。なんかフェラってもうその物自体がさ男性器自体が守る女性の口の中に入るわけじゃないですか。

で口の中に入っている状態の後に、やっぱそのキスでなるとそれをこうなんか、連想しやすいというかさっきまで自分の性器が入ってたんだなっていうのもこう連想しやすいのかなだから嫌がる男性が多いのかなって思ったんですよ。

逆にそこに興奮する男性もいると思うんだけど。なんかねそのモロな感じがしちゃうかなと思って、でも逆にクンニってあの、どうしたって口の中には入れられないじゃないですか、頑張っても女性器も男性の口の中に入れることってできないから、舌先で刺激するぐらいしかできないと思うんですよね。

だからこうなんかその後キスするってなっても女性的にはそんなに何かこうまあさっきまで私のなんか女性器がこの口の中に入っていたのかみたいな考えにはならないから、そこなのかなーとかちょっと思ったりしたんですけど。

までねぇもさっきまで私のなんか性器を舐めてたんだなって言うたんであればあるかもしれないけど、あのも私は気にしないですねあんまりでも、気にしてないけどあえてそれを言ってくる出せているじゃないですか、なんか。ね自分のお汁の味するでしょみたいな

その言葉責めの一貫でそういうことを言ってくる人もいるじゃんでまぁそれに興奮する女性もいると思うんですよ興奮する女性もいると思うんだけど。

だからお互いがそれで興奮し合えればそれってもう立派なプレーだからいいと思うんだけど、なんか私はあえてそれは何か良い言われるとちょっと何か、あーも禁止なくていいたのにみたいな感じになっちゃうから、私はそれはあまり言われない方がいいかなとは思うんですけど、そんな感じですね私の考えとしては。で後一般女性ですね一般女性、一般女性の考えからするとこれもあろうあれですよ。私がお話ししたことがある女性の、一般女性です皆さん、一般女性の意見なので女性をみんなこうっていうわけじゃないからあくまでも参考までに聞いていただければと思うんですがので気にしない人が多いです。

そう気にしない人が多いのなんかねえだからそれがやっぱそのフェラとクンニの違いでのかなぁって私は思ったんだけど、なんかねそんな気にしない人が多いですね。

なんかあのクンニした後にキスしたくないっていう女性よりはクンニしてくれないってことで悩んでいる女性の方が多かったですね私がお話ししてきた女性のデータで考えると、だからクンニの後のキスってどうですかみたいな足になった時に別に嫌じゃないとか別に気にしないっていう女性が多かった。

一方でそもそもクンニをしてくれないんですけど、何か私って愛されてないのかなとか、なんか私いって臭いがキツイからクンニしてもらえないのかなとか、なんかねそういうことを気にしている女性の方が多かったです割合的には、だからねぇなんか面白いですよね。結構だから女性ってもその男性のセックスでの、行為一つ一つで自分への愛情を測っているこれをしてくれるって事はなんか、愛があるのかなとかこれをしてくれないってことはなんか愛がないのかなとか結構そういうところで、測るんだよね。だからクンニしてくれないってことはなんか愛されてないのかなっていう気にしている女性もいます。

そうなのでねーうーん、女性は男性ほど気にしないのかなって思いました。

でも私が youtube でそのクンニとかあのフェラの後にキスを男性から嫌がる嫌がる男性が多いみたいなコメントしたときに、あのコメントしたない動画を出した時に結構コメントで男性からのコメントで確かに嫌ですねっていうコメントがありましたねやっぱり禁止ないですっていうコメントもありましたけど確かにちょっと嫌です。って後はフェラのあとはいいけど国の後はやらっていう男性もいたりとか、そこ人それぞれだとは思うんですけどたしかに女性もモロにその自分のなんていうのをその愛液の味みたいなのがモロを男性の口の中に残ってたらやなのかもしれないけどその、あわからないから自分の味っていうのが多分そのクンニした後おくとかだとその程度だと多分わかんないっていうのもあると思いますだから女性はねあんまり気にしてないですね。

たださあこの萌えもお話ししたけどそのセックスの後のうがい問題ね、うがい問題、もちろんなんかそのさ性感染症のリスクとかも色々あるからお互いその後はみゃおのお互いのためにお互いしようねとかもうそういう話し合いができてコミュニケーションバッチリ撮れてる二人だったらいいんだけど、そういうのがねない場合に、やっぱこーモロとかされているとなんかちょっと何か、寂しい、分かってるんだけどわかってる人はなんか寂しくなるからそこはこうこっそりやってほしいなっていうのが相変わらずね。あのありますけどそういったご意見は多かったです私もそこはね、こっそりがいいかなとは思いますねお互いという感じです。はい今日は以上になります。

今日かとチャンネル登録よろしくお願いします。私のインスタ-、twitter の方のフォローもぜひしてください。毎日更新しております。最後までご覧頂きありがとうございました。