headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

こんにちは今日はちょっと出かけてきたら配信しておりまーす。

今日のテーマは実はあー昨日夜ですね、まさに今日休みでちょっとパートナーと出かけしててお休みだからということで昨日なるわえっととセックスをしたんですけども、よくさ av 女優さんがなんかすごいいっぱい使用を拭くために何か撮影の前には水を2リットル飲んでるとか言うじゃないですか。

でちょっとねあのパートナーと本当お話しして、果たしてセックスの前に水をいっぱい飲んだら潮吹く量は増えるのかっていうのを検証してみようって話になってでやってみたんですよ。

でも私はさすがにもちょうと素人なのでそのプロのねav 女優さんと同じことをするというのはやっぱなかなかできなくて、それで結局、えっと1リットル

                                                                                                                                                                                                                                                 

1時間かけて一時間かけて1リットル飲んだんだけど、そして1時間後くらいにちょうど セックスをしたと言う感じかな。さすがにねえ2 リットルは飲めなかった。しかもえっと1リットル飲むのに1時間かかりましたね。

 

だから本当にそのプロのAV女優ってすごいなぁと思って、でよくさ私この前ちょっとツイッターでもついついつぶやいてしまったんですけど。その私もさあのコメント欄でよくなんかこいつ通す av女優でしょうとか、なんかもこいつのav女優だみたいなこととか抑えコメントで言われるんですけど。

そのさ av 女優さんのお仕事ってほんとすごい大変な仕事だと思うし、そんなさあその私のような素人かなんかノリで av 女優なりますみたいな簡単にお仕事じゃないからねと思っって、だからそのなんか av 女優かさあ何かその簡単になれるみたいな風に思えるのはってすごいやだなと私は思って、まあそんなようなつぶやきをねしたんですけど。

だからまあ大変だなとまずその水を飲む自伝は超大変だなと思ったわけですよ。はい出発しますそれでえっとね。 で実際やってみてどうだったかというねお話をしますね。どうだったかというとですね。水を上一リットル飲んだ結果あの基本的に私は普段まあまあ毎回吹くわけじゃないけどあまぁまぁ吹くですよ。

1リットル飲んだらえっとねあのなんてとそいつもは吹く行為をしないと、もちろん吹かないんだけど、いつも吹く行為をして眩しいないつも吹く行為をして吹いた量がすごく増えたって感じ。だからなんていうのかなそのいつも例えば挿入した瞬間に吹かないのに挿入した瞬間に吹いたとかそういうことはなくて、いつもと同じ行為をしているときに吹いたしようの量がめっちゃ多かったっていう感じです。

だからやっぱ水を飲むと吹く量を増えるんだなと思いましたね。あとねなんかであのずっとトイレに行きたい感じなんか水いっぱい飲むと言うすればそうなるのかな、なんか常にその尿意やあるみたいな感じはありました。

だからなんかそれが多分何でしょうね快感なのかよく言えばそのその尿意も含めて快感なのかもしれないけど、悪く言えば尿意が気になってセックスに集中できないというような状況ですね。

でもそれはそれでよかったかなっていう感じです。

なんかそのさやっぱ私は日々セックスでもう新しい挑戦をしたいタイプなのでいろんな新しいことに挑戦して新しい発見をしてで何か良いラブライフ築いていきたいと言う考えなので。

そういった点で今回の検証を見てみると、楽しかったなあと思いますね。

なんかやっぱ、その潮吹きに関してお話すると女性で潮吹きは気持ちがいいっていう人と別に潮吹きしても気持ちよくないよっていう人と別れるんですよね。

で私はどちらかというとえっとなんていうのかな気持ちいいから服っていうよりはなんか気持ちいいなーって思ってたら吹いてたみたいな感じなんですよ。

だからなんでしょうねその、行くから服とかとはまた違うんだけど、なんか気持ちいいなと思って知らぬ間に吹いてたっていう感じなんで、その吹いたら降りたですごいその達成感と気持ち良かったかんが私の場合はすごくあるので、あの今回はとっても良かったなと思いますでも女性によっては中潮吹きなって全然気持ち良くないよって言う人もいるし、逆に何か見たいと抱負人もいるので、なんか潮吹きに関しては本当に人それぞれだなぁと思うんですけど。

私はあのとっても好きな方なので、今回の検証は楽しかったです。

だからせっかく服ならねいっぱい吹きたいから水を一杯飲もうかなとであとさーセックスってやっぱさー水分補給したくなるじゃないですか水分不足になりがちなので、やっぱり最初にあのそれは女性だけだって男性もだと思うんだけど、水分を補給しておくのは大事なんじゃないかなと思いますので。皆さんもぜひ水分をねその遠い何だろうの中に影響を及ぼさないけお腹と膀胱に影響を汚さない程度に水分の補給をしておくことは大事なんじゃないかなと思いましたまま飲み過ぎまで注意かもしれないんだけどパパ飲みすぎるとよくないかもしれないけど私的にはちょっとあ結構良かったからたまにはこのたくさん水を飲んでからそれともいいんじゃないかなって思いました。ね

なんかまた行ってみたいなぁと思う、よかったです。でなんかサブチャンネルでも私皆さんに相談したんですけど。その潮を吹いてしまうときに布団がべちゃべちゃにならない為にどうしようかっていう話をしたらなんかコメント欄でバスタオルも枕の上に引いておくと何か別に普通になんての枕カバーとしてバスタオルを引いておく普段はっていう風にもできるし、そのそういう行為の時パスタールをしたに引けばいいですよっていう方法を教えてくれてコメント欄で視聴者の方がすごいいい方法だなぁと思って、だってさなんかそのセックスの時だけわざわざどこからバスタオルを持ってきてやるの結構大変じゃないですか。

でも普段から置いてあるものを使ってだったらすごいいいなぁと思ってその方法をちょっとほんとから使わせていただこうかなぁと思ったので、もまたその布団が濡れないために何か他にいい方法があるよという方がいたら是非教えていただきたいなと思います。

ということで今日はちょっと外出中だったんで車の音中からという感じになったんですけど。ちょっとたまにはね違う場所からの 愛してもいいですねっていうコメントもう結構いただいたりしたので、強い場所からも配信してみました。

えっと潮吹き水を飲むとしようの量は増えるのかというセックスをしてみました。

最後までご覧いただき有り難うございました。評価とチャンネル登録よろしくお願いしまーす。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=LWcfnTmlwz0より