headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです。こんにちは。

理想の体位チェンジ回数は「2〜3回」?

今日のテーマは 「1回の行為で何回対を変えるのが理想か」というお話をしようと思います。

「一度の行為で何回ポジションを変えるのが理想か」ということなんですが、これは大体3回くらいと答えますね。なんかね、1回じゃちょっと物足りないし、2回か3回くらいっていうことが多いかな。

私は3回が理想です。あんまりにも4回5回って変えると忙しいじゃないですか。 どのくらいの時間挿入しているかっていうことにもよるんですけど、でもあまりにも次これ、次これ、みたいな感じだと結構忙しくなっちゃうんで、余裕を持ってゆっくり一つ一つのポジションを3回くらいが理想なのかなと思います。

女性人気が高いのはやっぱり正常位とバック

「このポジションは入れてほしいよ」っていう人気のポジションになるんですが、まず絶対なのが正常位ですね。これは絶対。女性はみんな好き。何でかっていうと、やっぱ正常位の時っていうのは愛する人の顔を下から眺められると。 だしね、距離感も近いし、ハグなんかできたら最高!! 手も繋げるし、結構勇ましく腰を振る姿、うっとり見てる女性多いですよ。

だからやっぱり人気なんですよね。2つ目はやっぱり後ろから好きな女性多いですね。 後ろからっていうのは、なんだか正常位とかってさ、相手の顔を見てるんだけど、自分のこと見られるのは結構恥ずかしいんですよね。 変な顔してないかなとかさ。そういうのいろいろ気にしちゃってるわけですよ。

だけど後ろからの時っていうのは顔が見られないから、もうね全集中で気持ちよくなれちゃうっていうね。 ここがね大きいポイントかなと思います。 結構ねやっぱ女性はどちらかというと、Sの方よりはMの方の方が多いので、ちょっと征服されてる感とかね。 そういう部分で見ても、やっぱ後ろからのバッグは人気なので これ取り入れてほしいかなと思います。

対面座位?騎乗位?3つ目で好みが分かれる

3つ目がね、別れるんですよこれ。「自分が上になってしたい」っていう女性もいれば、もう一個ね結構人気なのが対面材ですね。 なんで人気かっていうと正常位よりも顔近くなれるじゃないですか。 そしてハグの体勢で同じ目線で気持ちよくなることができるっていう、結構距離感で言ったら最強なのかなっていう、距離感最強ポジションの対面座位も人気でございます。

これ3つ目がね対面座位か騎乗位かっていうところで、分かれたんですけど。あの2つ目のちょっと話戻っちゃうけど。2つ目の後ろからっていうのもさ色々あるじゃん、 果たして立ちバッグなのか、寝バッグなのか 、または立ち膝でするやつ、なんていうのあれ。 ロールスロイスね、 しみけんさんのロールスロイスなのかっていうバッグで見ても色々種類はあるんですけど。 人気のバッグのポジションっていうのもちょっとまた今度お話ししたいなと思うんですが 、今回その1回の行為で最低限入れてほしいポジションっていうのでお話しするとやっぱ正常に。あとは後ろからのバッグ。 そして3つ目は騎乗位か対面座位かなっていう。 「3つくらいは入れてほしい」っていうご意見が多いかなと思います。 私もやっぱ3つ欲しいですね。 正常位からいって、でバッグで、バッグ2種類ぐらい楽しんでからまた正常位に戻りたいかなっていう感じです。 なので2つか3つかなっていうところです。 ぜひ参考にしてみてください。

ということで今日は以上になります。 評価とチャンネル登録よろしくお願いします。 最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=Tw9lMO-Fpooより