headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日はファーストフードセックスについてお話をします。

前の動画でスローセックスについてお話をしたんですけども、

実は家ではファーストフードセックスっていうのも取り入れていて週に1回ぐらいはファーストフードセックスをしてるんですよ。

まさに昨日の夜がファーストフードセックスだったので、そのお話をしようかなと思いますでファーストフードセックスって一体何なんだろうと思う方もいるので、まずはそこからお話ししようかなって思うんですけど。

私あの婚活の仕事とか恋愛のお仕事とかする前にジョン・グレイさんという方の恋愛心理学の方めちゃめちゃ読みまくったんですよ。

その本の中にファーストフードセックスで大事だよって言う事が書いてあって、そこで初めて知ったんですよってファーストフードセックスってすごくないって思ってすごいなんかこう自分の中の今までのセックスに対する考え方が変わったって言うきっかけになった本でもあるんですけど、まずあのファーストフードセックスってファーストフードみたいな感じで違うにできるっていうことなのかなその名前の由来は私は分からないんだけど、とにかく何かスローセックスとは全く逆のものって考えてもらったほうがわかりやすいかもしれないです。

スローセックスと全く逆でもう前戯もなくていいから、即入れみたいな 即入れて本当に挿入だけ楽しんで終わりねーみたいな、感じのセックスなんですけど、なんかあのそうゆうときって誰でもあると思うんですよ。

もちろん基本セックスはもうたっぷり前戯をしてね。

お互い気持ちよくなって挿入でもお互い楽しんで最後のフィニッシュして終わりみたいなもちろんいいんだけどでも絶対ないですか?

なんか今日ちょっと前戯めんどくせーなーみたいな、前戯今日ちょっとめんどくさいけどでもなんかちょっと挿入だけちょっと味わいたいみたいな時ってあると思う。私もあるし、そういう時ってお互いあると思うんですよ。

でもそれでもやっぱり時間をかけないといけないものとか、その男性を行かせてあげなきゃいけないもの女性を逝かせてあげなきゃいけないものみたいな。

意識がお互いにあるからだからちょっとその今日は挿入だけさせてとかそれだけでいいやとかってお互い言い難いところであるじゃないですか?

でも、それをお互いそういう時もあってもいいよねみたいな、なんか気軽に今日ちょっとファーストフードでいかないみたいな事が言えるようになるとこれで本当にねあのレスの予防にもなると思うんですよ。

だって絶対ちょっと今日気軽にっていうか、てみじかに済ませたいって時って絶対あるから、だからね、あのまあない人もいるかもしれないけどね。

ある人はそういう時があるとすごく便利だし、なんかそれって別に手を抜いているわけじゃなくて、だから、そういうセックスの時もあってもいいんだよって言う。

もちろん ファーストフードの時あればスローセックスみたいな時もあっていいと思うし全然デフ普通の普通に前戯してっていう時もあってもいいと思うし、色んなパターンがあっていいと思うんですよ、だからそのファーストフードでもOKなんだっていうのが なんかそのね ジョングレイさんの本を読んだ時に私すごい衝撃的で、なんかそういうのっていけないいけないっていうかなんていうの、なんかそのお互い言い出しにくい思ってても言えないし、なんかしてはいけないことみたいな感覚がどっかであったからなんかそれがこうお互いOKっていう関係性になった時にすごいなんかセックスが変わるんじゃないかなみたいな。

私実際それを取り入れてみてなんかうちは週2位とかね。

大体週に一回くらいかなーぐらいのペースでまファースト取り入れて子みたいな感じだから。

だから、お互い何か今日は手短でいいよねって思う時は絶叫ファーストにしようみたいな感じで言うんですよ。

でもそれを言われても別に嫌な気分にならないし、なぜ今日はそういう気分なんだねっていうので気持ちいいことには変わりないからね。

それを受け入れますよね。次のときはじっくり時間かけてとか、そのね早い時もあればじっくり時間をかけるときもあるっていうちゃんとそのなんてのメリハリがねあればいつもファーストじゃあちょっとおかしなことになっちゃうんでね。

ちゃんとを添えて時間をかけるときもあるんだよっていうのが、お互い決まっていればそれってもっとより良い love life になるし、なんかレスの予防にもなる時間がなくてもできるんだっていうね。

時間がないときでもお互い気持ちよくなれるんだっていうのがあるだけでも全然違うので、すごいうちはなんかファーストフードセックス取り入れて良かったなってすごい思うんですよ。

ていうのがファーストフードセックスで入った今日はちょっとファーストフードセックスて何っていうお話になっちゃったので、明日ですね、明日公開する動画で実際、まあ昨日の夜になるんですけどねファーストフードセックスをやってみてどうだったのかという具体的なお話をしたいと思いますので、ぜひ明日もご覧いただけたらと思います

ということで今日は以上です。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=kc2R9eL4dMYより