headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日は女性が本気で気持ちよくなれる、Cスポットの攻め方についてお話をしていこうと思います。

これはどちらかというと男性向けの動画なんですけど、

女性の方もでもちろん観ていただいて あの 大丈夫なんですが、

女性向けに気持ちよくなれるセルフタイムの仕方というの動画も投稿しているので女性の方はぜひそちらもご覧頂ければと思います。

この動画は女性をもっと気持ちよくさせてあげたいという方やパートナーが本当に感じているのが不安だなという方。

あとは今はパートナーはいないけど、今後のために知っておきたいという方にぜひ見ていただければというふうに思います。

男性から最も質問が多かった。3つもことについてお話をしていこうと思うんですけども、Cスポットは本当に気持ちがいいのかC スポットで潮吹くことはできるのかCスポットの気持ちがいい触り方と気持ちよくない触り方の違い。

この3つの質問が結構に多くいただくことが多いので、お話をこの3つの質問返して、お話をしてと思います。

まず1つめの Cスポットは本当に気持ちがいいのかということなんです

けど、これはね、実は女性の9割、9割の女性がCスポットで快感を得ると言われています。

女性が一番感じやすい、と言ってもいいと思いますね、なのでCスポットは本当に気持ちがいいと思う女性がほとんどです。

次ね 、Cスポットで潮吹くことができるのかということなんですけど、これはねあの、人によりますね、やっぱ潮吹き辞退する人としない人。

吹きやすい体質も人老けにくい体質の人ってどうやらねいるようなので、これは本当人によると思うんですけど

唯でさえやっぱその子を吹く人かない人、吹きやすい体質のひと拭きにくい体質の人いるので、あの素人の人でね、Cスポットのみを刺激して使用を吹く人っていうのは多くないと思いますね。

あの~

潮吹きってと言えば男性わね、一件はあの、吹かせてあげたいとか女性の方でもただ潮吹き未体験の方は潮吹いてみたいなーとか思う方がいるんですけど

これね、あの潮吹きあるあるで

しようと思えば思うほどできない、潮吹きってなんか女性はね

自分で あの しょきしをしたいなぁとかしようって思うと思うほどできなくて

男性はもうなんとかして吹かせようと思えば思うほどを課せられないというね不思議な潮吹きあるあるがあるんだけど

この原因ってやっぱり女性のはがそのなんかプレッシャーというかね

リラックスできないですよね

潮吹くなきゃとか行きたいなーとか思ってたり、彼が頑張って

しようかせようとしてくれてるから、なんとか拭かなきゃとかやっぱそういう余計な感情を余計なこと考えちゃうと体も緊張状態になっちゃう Cスポットのセックス自体に集中できなくなっちゃうんですよね

でそういう状態になるとまずね、気持ちよくなれないし

将来かふけるわけないんですよ

だからね、あの

やっぱりいかにリラックスした状態でセックスを楽しめるかということが一番大切なことになってくるので行くとか服とかで、もうその後の話なんですよね、まずはもう本当にセックスに集中して気持ち良くなるってことがまず一番大切なことなのでものでね男性の方もまあまあは本当にセックス楽しみながら気持ちよくなってくれれば

それが一番嬉しいかなっていう気持ちにまずなってもらえると、女性としてもリラックスしてね。

セックスパートナーたのねセックスを楽しめると思うので

あんまり仕置きには執着しないでほしいなと思うんですけど結論 Cスポットではふく一物価な人がいる、けど

素人だとホント少ないと思いますね、 Cスポットのみを刺激してし洋服っていうのは多くないと思います

という感じですね、ね、つぎに気持ちがいいさ触り方と気持ちが良くない

触り方について、ですね

Cスポットの触り方なんですけどCスポットっても本当に男性が思っている以上に敏感なんですよね

だから、なんかもうそれこそ女 av の世界ではもう本当に

だってこなかったね

ねえ、強く触ってなんかどういうさがすごい気持ちが合ってるみたいな、たまに見かけるんだけど

もう強く触ると痛い痛いでしかない、いたりがしかないですよね

本当におとふぅぐらいもうなんかああなんてお豆腐ぐらい、

あの優しく扱わないと崩れちゃうくらいな気持ちで触ってほしいなと思うんですけど、男性の感覚ってこうわからないじゃないですかねあの男性

男性だと感覚かわかんないと思うんですよ、女性のだから

Cスポットはお豆腐だと思ってとにかく優しく優しく優しくさっわでください。

そうすると言えば痛いって言うなかなかで言いにくいんですよね、痛かったとしても、ちょっと痛いとかいうところ雰囲気がね あのー

壊れちゃうとかそういうこと結構ね、あの気にする女性も多いので痛いの我慢して言えないえないって思ってる方もいるんですよ。

でそういうのが積み重なってレスとかにつながっちゃったりするのでなるべくねあの

男性が女性の体のことを理解して、してくれるといいかなというふうに思いますね

Cスポットの特徴は男性器と同じで大きくなるですよね、大きくなる興奮したに感じたりすると大きくなります

なので、Cスポットをいろいろ攻めてあるじゃないですか段階が

段階がセクスして段階あーの中でCスポットまでの Cスポット辿り着くパース

とタッチまでに、いかにその気持ちいい状態にしておけるのかってことがすごい大事です。

なんでかっていうといえば大きくなった状態の方が敏感だし、気持ちが良くなれるんですよね

なので、Cスポットのファーストタッチまでにできれば大きいくなるような状態にしておいてほしい。

その方が女性が気持ちがいいんですよね、でそうなると大切なことって何なんだろうって考えるとCスポットを刺激する前の段階ですね

シチュエーションだったりとか雰囲気とかねもちろんそのキスとか

もうそのこのあたりのステップすごい大きく関係してきますよ、なので あのね、色々おさだするんじゃないですか

Cスポットいくまでね、あそこをいかにこね、女性の気持ちを高ぶらせられるかっていうことが大事なのでポイントはもう時間をかけてゆっくりとということですねえ、感じるところほど早くさわろうって言う、早く下がってあげたいっていうのはこれを良かれと思ってしてくれてるのかもしれないんだけど

もうねほんとにちょっと傷してすぐ半身触るみたいな、もう極端に言うとね、そういうあの本当に童貞みたいな、ことはやめてほしいなと思いますね。

ただもやっぱりゆっくりすることが大事時間をかけてね

時間をかけてじっくりやってくださいね、感じるところほども後回しするということが大事です。

感じるところほど後回しせっかちは良くないです

感じるところほどをじらした方が気持ちよくなります

なので感じるところほど焦らして後回しにして触っていただければとおもいますね

実際にどういうふうに変わっていったらいいのかというところまで

話ししたいんですけども、続きが気になるよという方はコメント欄の本から続きを見て頂ければというふうに思いま

youtube での、お話はここまでなので

講師良かったよとか面白くなかったよーとか

評価していただいたりコメントしていただいたり

follow んしていただければとても嬉しいのでよろしくお願いします

ということで今日のお話は以上です最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=w65_eycWsgs&t=14sより