headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

前回フェラチオセミナーの内容

もうちょっとねお話しさせていただいたんですけど、そのときに実際参加者の女性が

フェラの時にされて嬉しいこというのを話してちょっと盛り上がったっていうことをね一部お話ししたと思うんで今日はその内容についてですね。

女性がフェラの時にされて嬉しいことを5つということで実際にセミナーに参加してくださった女性と盛り上がった内容についてね。

今日はお話ししますね

ねぇまずねひとつ目早速いきます、ひとつ目は頭をなれるです、これはもう女性は好きですね、頭を撫でられるって行為が、だってセックスじゃない時だって頭撫でられると安心するとか嬉しいっていう女性多いだけど、それがもうね、フェラの最中にですよ、頭撫でられたらもう本当に幸せな気持ちになる。愛を感じる女性はねセックスの時って、愛を感じたいわけですからね挿入の時ってね、あのハグしたりもできるしキスしたりもうできるし愛を感じる、感じられる。

えあのが結構あるかもしれないけど、フェラの時ってねなかなか無いと思いきや、頭を撫でるという行為だけでね、、女性はとっても愛を感じてうれしいっていうことなんですね。二つ目はエロとかなんか男性がこうポロッと言ってくれると興奮するみたいな、自分が女性がねフェラしているのも男性が見ては「うわ、エロ」みたいな「めっちゃエロい」とか言われるとなんかももっと頑張ろうみたいな、テンション上がるみたいなのですね嬉しいみたい、そうやって言われると今確かに、あのテンションは上がりますよねこんなかエロい自分に乗ってくるみたいな、フェラ頑張ろうってなれるっていうね。

えっエロいて言われると、一人を事っぽく言って欲しいんだけどね、独り言っぽく言われるのが良いという、こっちに何かエロいとかよいうよりは、ひとりごとぽくぼそっと言われることに興奮するみたいっていうのがちょっとポイントなんでここはちょっとやってみてほしいなと思うんですけどね、男性の方には良かったら実践してみてください。

はい、3つ目3つ目はね、男性がこう気持ち良くて声を我慢してる姿に興奮するっていうのですね。。結構男性の喘ぎ声問題、男性の喘ぎ声問題はあのね色んな意見があるんですけど、もうなんかすっごい大きい声で喘がれると、なえちゃうっていう人もいるっていうかそういう人の方が多いですけど、多いんだけど、だからこそお声を押し殺して、快感に耐える姿がかわいいとか、興奮するっていう意見がありますね、なかなかねあの女性が男性を攻められる、ご奉仕すできるパターンてね、、あフェラ]の時ぐらいじゃないですか、

騎乗位でめちゃめちゃ腰動かして、超攻めるっていう女性は別だけどね、でもだいたいは

やっぱフェラーの時が女性が、男性も攻める機会、だから男性が声を押し殺して気持ちいいのを我慢しているところを見られるって言うのはもうフェアの時間だけなんですよね。

だからそれはねーの女性は楽しみにしていること2っていうか

うーん可愛いなーって思うところみたいです

で4つ目はと気持ちいいよって言ってくれるですね

その気持ち良く出来てるか心配なんですよ、女性はフェラをしているときって気持ち良く出来てるのかな、気持ちよくなってくれてるのかなって心配してるから、男性が気持ちいいよって言ってくれると安心するし、うれしいしもっと頑張ろうって思える、だから気持ちよって言ってくれる「嬉しいよね」っていうふうに盛り上ってましたね」。そう気持ちいいよはうれしい、、からもう気持ちがないよっていうのはね、言いにくいと思うんだけど、気持ち良かったらぜひ気持ちいいよってことを女性に伝えてあげてほしいなって思いますね。女性はうれしいしもっと頑張ろうって思えるからね

5つめ5つめはねもうね

あー気持ちいい、ヤバイみたい、あの、入れたくなってきたっていう、その気持ちよくて入れたくなってきちゃったっていうのがうれしいんですよ。

これは何が嬉しいかって嬉しいことが2つあって

一つ目のうれしいはまずも気持ちよくなってくれる、くれてるって事が嬉しい。一つ目のね、ひとつ目は気持ちよくなってくれていることが嬉しくて。

で2つ目は気持ち良くなってきたから入れさせて、自分を求めてくれてるみたいな、もう私の中に入ったらもっと気持ちよくなるって思ってくれているんだっていうのに、あのうれしいし興奮するんですよね。

カらあのー気持ちくてやばい入れたくなってきたみたいな、このセリフのままじゃなくていいですよ。そういうニュアンスのことを言われると、やっぱ嬉しいよねーこれはねあの私も嬉しいなぁ、あと正直言うと疲れてきちゃった時にこれ言われると嬉しいてね。

あなんかフェラ疲れてきたなぁと思った時に気持ちやば入れたくなってきたって言わ

れるとちょっとラッキーみたいな女性の本音もあります。

でも男性はどうなんだろうね、男性、あのね女性のCスポットとか舐めてる時に

絶対したとか疲れると思うんですよ。で大変じゃんなんか角度的にさ、女性はこうほら出っ張ってるものを舐めてるからいいけど、男性はね言ってしまえば、たイラン?になってる部分を舐めてるから結構大変だと思うんですよ。

疲れてきた時にね、あの女性がもう入れたいって言ってくれたら嬉しくないですか、どうなんだろう女性は嬉しいんですよ。なつかれねーかよかったみたいなね

でもまぁの基本的には気持ちよくなってもらいたいって思ってるからね、あのそこは忘れないでくださいねということでの5つの女性とリアルにお話しした女性がフェラの時にされて嬉しいことをご紹介しました。

今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=HDZSciCLnLgより