headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

セックスレス予防マンネリ解消にはとってもオススメなカーセックスということで、今日はねsachi流カーセックスのルールということでお話ししていきたいんですけど。

ええとねあたし今までにセックスレスってなった事本当に1回もなくてパートナーとね、いろんな工夫をしてるんですよ、もちろんマンネリがはしないようにしてるし、なってから解消するのはすごく難しいんだけど予防ができるんですよね、からセックスレスにならないように予防することが大事なので、今回あの是非、そのを予防やマンネリ解消といったねえ部分でお役に立てたらと思うんですけど、私地方に住んでるんでも車がなきゃ生きていけないので、なのであのカーセックスっていうのはね、すごく取り入れやすいと思うんです、都会にいる方たちはねちょっと難しいかもしれないけど。地方にいる方はねすぐにでも実践できるんじゃないかなだと思います、都会にいる方等は是非あの家族の方に車借りたりとか、友達の車はちょっとねまずいよね、あとレンタカーは絶対やめて下さい、なのでも車が手に入ったらとかね、家族から借りれたりとかしたら試してみてほしいんですけど。

カーセックスって何がいいかってやっぱホラー

セックスをする場所って家か、それがまた別の部屋、基本部屋じゃないですかヤホテルとかね。場所は変わったとしても家だのかホテルなのか、まぁまた別の音お部屋なのか部屋じゃないですか基本部屋、もうね外が好きな人もいるかもしれないけど、外なのかっていうのはその辺んですよね、だけどカーセックスって、車の中だからまったく新しい空間なんですよ。まったく新しい空間でね、すごくクリエイティブになれるというか

なんかいろんな発想が生まれるんです、車の中って狭いけど、でもシートはあるしとかね、色んなことができるんですよ、ですから狭いなりに2人でいろいろ工夫して、新しいセックスの形っていうのを作れるんですね。だからてすっごいオススメで。

私sachi流のカーセックスのルールっていうのがポイントがいくつかあって

一つ目は安全の確保安全の確保です。

これねぇあの辺の所に駐車しちゃうと、トラブルに巻き込まれる原因になるんでね、もっと写真撮られちゃったりとか、あとはもしほら怖い人たちが集まるようなねところとかでなんか、車の中で楽しんでいるところいきなりうあああって怖いとたちに囲まれてねーなんかお金ぐれってたとかそういうのも怖いし、だから駐車禁止の場所もダメだしね。ますてお走りながらとかは絶対ダメですよ。から絶対に安全だっていう場所です、そしてあの人の迷惑にならないところね。絶対安全で人の迷惑にならない場所の確保というのがまずポイント一つ目です。

ポイント2つ目は衛生面ですね衛生面、これはねーえっと車のシートです、車のシートって、あのレザーならいいだけど、布とかー汚れちゃうじゃん、汚れちゃうから、だからあのちゃんと衛生的にねーあの大丈夫のようにタオルをひったりとか、タオル車にだから積んどいた方がいい人かな、うーん、うちは割と、事前打合せをして、今日じゃ車でみたいな感じで打ち合わせしてから、するタイプなんであの結構事前に準備しておくんですよ。

だからねいいだけど、でもバスタードぐらいだったらさほら車に常につんってあっても

おかしくないから、ねだからまあタオル積んでおくと便利かなと思いますね。

あの分泌液って男性のも女性のも、布製のシートに着くと超落ちにくいんで、なのでその辺はね、あのタオル引いてやるとこ心置きなく楽しめるんじゃないかなって思うんでタオルの準備が必要ですね。

あとその衛生面です、車の中でするってことはどこかから帰って来た時とかね、まさかお部屋の中にいてね、お風呂から上がってわざわざ車起動してするっていうの別にいいと思うそれも全然いいんだけど、なかなかそれってね珍しいパターンだと思うから、どっかに行ったついでだと思うんです、だからお互いね、絶対手を洗っいうとかこれやっぱ汚い手でね、そのお互いの性器とかに触れるのってよくないんでその衛生的な部分のエチケットはちゃんとすることですね、それはちゃんとしておく。

だからまあの車が汚れないようにすることとあとちゃんと手を洗ってお互いのでディケイドの部分に触っても大丈夫な準備もしておくことも大事っていうルールですね、このルールは大丈夫ですね

あと3つ目3つ目は終わったらシャワーを浴びようねっていうことですね。

やっぱね、密室だから汗かくし、あとホラー車の中だからすぐねシャワー浴びれないからね

なのねでも密室だからね結構そのなんていうのを生々しいにおいていうか、でそういうのもあるからね。

あの基本ほらセックスの後はね、シャワーを浴びた方がいいから。

ねっなのであの、シャワーは浴びましょうひゅれることですね。終わったらね終わったら寄り道しないでまっすぐ帰ろうっていうことですね。

あとはねなんだろポジションかなぁこれちょっとこのいろいろクリエイティブになれる

と話しにね、繋がるんだけどやっぱほらいろんなで体位、狭い分でいろんな対応を二人でこう考えて、考えながらするって言う、その車の中の時は普段できない体位に調整しようとかねそういうルールもね楽しかったりするんでね

なので、ちょっと話まとまってないかな、まとめでないがない、安全面の確保安全面の確保

あと衛生面を気を付けること、後まあ準備できるものはねもちろんコンドームとかも大事ですよね。事前に準備をちゃんとしておくことも大事ですね、あと終わったらあのちゃんと清潔でいるために直ぐ帰ることか、あと普段できないのポジション、体位とかそういうことを二人でね考えてでまた新たなのね、あの体位を生み出す、車の中でしかできないプレーもあるからそういうのもぜひ楽しんでいただきたいなと思います。

私はすごくカーセックスおすすめです。

ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=VJ01w-5Vmw8 より