headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日はセックスの最中に女性が考えていること正常位編ということでお話をしていこうと思います。

前回ねセックスの最中に女性が考えていることの前戯編をアップしたんですけども結構にあの―それは面白かったよっていう声を頂いたので今回は正常位編ということでお話をしていこうと思います。

もんで正常位ということはもうね男と女が一つになる時ですよね、

一体、女性の頭の中ではどんなことが考えられているのか

ぜひ気になる方は最後のでご覧ください

ではスタート、で今回は挿入の時間

間違ったすぐ挿入の瞬間、時間じゃない挿入の瞬間あとは腰の振り方、あと男性の気持ち、男性の見た目、冷静に判断ということでこの5つについてお話をしていこうと思います。

まずねひとつ目挿入の瞬間ですね。挿入の瞬間もうね二人が一つになるまさにその瞬間なんですけど

女性の頭の中って言うのはね結構ドキドキしてるんですよね。で挿入一発目のスピードもその入ってくるまさにその瞬間のスピードって、人それぞれ違うと思うんですよ。

だからすごくこうゆっくりねあの入れていく人もいればもうドーンって感じで

でドーンって感じで入れる人どうなんかまぁ分かれると思うんですけど、女性はね結構その男性の挿入の瞬間のスピードっていうのをを気にしているというか楽しんでるんですよね。

だからあの早いのが好きっていう人もいればもう本当にゆっくりじわじわくる感じが付きっていう人もいるんだけど、あのねドーンという感じでこう。

勢いよく入れちゃうと痛いなっていう女性もいるので、

まぁそこはねあの痛いって女性は結構挿入の瞬間ビクビクしてたりとかしますね。

だからあのまあどちらが女性が好みなのかっていうのにもよるんだけど、挿入の瞬間っていうのは結構女性はいろんなこと考えてるね。

じっくりじわじわくるのが気持ちいいっていう人もいればもうドーンてきた

もうこのなんか瞬間的なスピードがたまらないっていう人もいればそれ人それぞれなんですけど、結構あの挿入の瞬間見てますねあなたのあの挿入の瞬間のスピードはどうですか?どんな感じですか?

ということでちょっとねその自分のスピード男性あんまり意識してないかもしれないけど、どうなんだろうとちょっとね考えてみてもいいかもしれないね。

二つ目腰の振り方なんですけど、正常位の時ってねやっぱねよう多く見えるんですよ、いろんなことがよーく見える腰の振り方に結構注目している。

女性もいるんですよね、ほとんどの女性は男性はホラー

普通に腰を振るんだけどたまにね、腰の振り方が下手な人とかあとなんか腰の振り方が変な人がねぇ。

いるらしいんですねいるらしくてそういう男性とセックスをした女性というのは挿入中に腰の振り方が気になって仕方なかったよみたいな、すごい気になる、かしの振り方がでそういう時ってこうなんか頭の中で音なんか腰の振り方おかしくないとかなんでこんな動きするんだろうとか変なかロボットみたいな動きしてるなぁとか

やばい全然集中できないんですけど、そんなことをね考えているんですね。

たまにねこういう感じの腰の振り方エピソードっていうのもね聞くんですね。

次三つ目男性の気持ちっていうことなんだけどやっぱね正常いってほらお互いの表情がよく分かる良く見えるだけに男性がこう気持ちをよさそうにしてくれるのがやっぱり女性は凄く嬉しいですね。

だからもっと気持ちよくなってもらえるにはどうしたらいいんだろうとか、

なんか彼にもっと気持ちよくなって欲しくって頭の中でそういうことを考えている。

どうしたらもっと気持ちよくなってくれるかなどうしたらもっと喜んでくれるかなあってね。

気持ちよくなってくれるにはどうしたらいいかこれがね気になるみたい。

これって男性からしたらすごい嬉しいことなんじゃないかなって思いますね

次三つ目男性の見た目

男性の見た目これはねあのやっぱ正常位のときはこの下からさあ見えるじゃんよく

男性のことだねだからわぁやっぱりいい男だなあとか、いい体してるなぁとか、

うわーめっちゃ好きだわーとか目があって幸せとかねそういういいのもあれば、あれちょっと最近お腹が出てきたんじゃないかなとか。

もう少しおっぱい私より大きいんじゃないとかねそういうことを考えている人もいる。

でもやっぱ正常いってホラーね愛をねもっと何か感じる体位だから、だったらまあいいイメージの方が頭の中で、多いんじゃないかなと思うんですけど、うんやっぱ正常位て特にほらね女性がさあの、休めるって言ったらおかしいけどで向き合ってる体位って座位とかもあるけどでもねえ、

やっぱ正常位って女性がこう上を向いて寝転がってる状態だからあんまり後方女性の仕事がないって言ったら変だけどさ、

女性がこうやったりすることないじゃんだから集中して見れるの男性のことを集中して男性のことも入れるから、だからじっくり観察してで頭の中で考えているっていう感じですね。

で最後冷静に判断っていうのはなんかね女性はこういろんな女性がいるんだけどもうセックスにどっぷり浸かっちゃってもう気持ちいいってことしか考えられないっていうのでね。頭がいっぱいの人もいればなんか、なんか変な言葉攻めしてきているとしようとかねなんか、その角度全然気持ち良くないのになぁとか、なんか髪型面白いこと思ってるよとかね。

えー何から何かから正常位が特に情報がいっぱい入ってきちゃうからセックスを楽しみながらもうこうね冷静にね結構いろんなことを考えているんですよね。

だからあの女性は男性と違ってほら

一度に複数のことがその同時にできるって言うじゃない。

だかな真中セックスを楽しみながらも器用にね色んなことを考えている。

別に考えなくて考えているわけじゃないんだけどこうなんか無意識にね色々あの頭の中、に入ってくる。

ですよねそれがなんか女性なのかなというふうに思うんだけどでもねセックス自体はちゃんと楽しんでるの。

楽しみながらも異論特に正常位はいろんな情報が入ってくるからいろんなことを考えちゃうっていうねでも割とやっぱ良いイメージが多いんじゃないかなって思う、やっぱねああいい男だなとかねあるそういう何か良い体してるなとか、正常位はそういう高相手の良い部分を再確認できるから好きとかね。

愛を感じるから好きっていう人が多いからだから割と頭の中はいいイメージなんじゃ

ないかなっていうふうには思います。

はい、ということで以上女性がセックスの最中に考えていること正常位編でした。評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

今日も最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=CT8GhaqId9oより