headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日はですね。セックスが上手い男性の見分け方についてお話をしていきますね。

気になりますね、セックスが上手い男性いったいどういう男性なのかというと今日はね
見極める三つのポイントについてお話をしようと思いますね。

まず一つ目、一つ目ですね、自意識過剰な男性はダメです、で自意識過剰ってセックスと関係ないじゃないって思う方いると思うんですけど、実は凄く関係あります、なんてかっていうと自意識過剰ってことはねもうね自分が女性を喜ばせられいるものだと思い込んでいる、むしろ自分はテクニシャンだとかねそういう風に思い込んじゃってる可能性が高いですよ。

結構ねその、このタイプの男性は経験人数が多いことをね自慢したりとか、あとは、俺ってテクニシャンなんだよねっていう風に言ったりとか。てテクニシャンってよく言われるんだよねとか、あとは、まぁ俺大いって言われるんだよねとか、とにかくねなんかも自慢が多い、自慢が多いですよ。

でも実際女性が本当のところを自分のセックスに対してどう思っていたか、喜ばせられていたかっていうことはそこに対して聞く耳を持たなかった、向き合う気がない。

もう俺のセックス凄いんだぜって、思い込んじゃってるから、だから結構ねあの思い込みでそういう風にに言っている可能性が高いので要注意ですそういう人は。

でね女性って結構演技するじゃないですがセックスのときにね、だからでそれも良くないんですよ。その演技をもうまんまんも信じ込んじゃって、やっぱ俺上手いんだみたいな風に、だから過去に俺がセックスした女はみんな行ってたよとか。

いやいやそんな女性は全員いかないからねみたいな、そこも知らないっていう」タイプの方です。

なのでも、自意識過剰すぎる、会話しててはこの人凄い自意識過剰発言多いなって思ったらその人は割とセックス下手だったりするので要注意です。

二つ目、二つ目はコミュニケーション上手かどうかというポイントです、でね、セックスてやっぱりねテクニック以上にコミュニケーションが大事なんですよ。

これは別の動画でもお話ししたんですけどやっぱね、なぜセックスが上手くならないのかみたいな、動画の前にね、配信したんですが、セックスうまくない人ってテクニックばっかりに頼るんですよ。テクニックさえ上達すれば上手くなるという風に思い込んでいる方が多いんですけど、やっぱりテクニックがすごくでも女性ってやっぱり人によって違うんですよ、気持ちがいいポイントとかね。

あの興奮するポイントとかってだからそのテクニックがも、万人受けると思っていたらそれはお間違いなんですよ。

で、それよりも大事な事ってやっぱコミュニケーションなんですよね、だから普段の会話で上手にコミュニケーションが取れる人っていうのはやっぱりセックスの時も上手にコミュニケーションを取ってくれるので、本当に自分がね、して欲しいこととか気持ちがいいなって思うポイントを、ちゃんと聴いて、そこを気持ちよくしてくれるようにやってくれたりとかね。してくれる可能性が高いですね、なのでやっぱりコミュニケーション上手がとうかということはすごく大切なのでそこのポイントを見極めていただきたいなという風に思います。

三つ目これはねある程度関係がね、発展しないとちょっと確認できない部分ではあるんですけどキスですね。

もうね、キスが上手な人はセックスが上手と言っても過言ではない、もうねセックスってキスに出るんですよ、だからもう凄いせっかちもう前戯をスキップして早く入れたいみたいな人はもうキスもすごい速いし。

あとはじっくりキスを楽しんでキスの時間すごい大事にしてくれる人はやっぱりあの女性が気持ちよくなるようにね、じっくり時間をかけて前戯してから挿入までね持って行ってくれたりとかキスでねその後の展開をあの表しているんですよ、キスの仕方でね。

だからキスまでね発展している時点でもうその後に待っているものはセックスしかないんですけど、でね、キスの仕方でセックスの仕方が分かるといっても過言ではないぐらい。

キスって大事ですのでねキスもポイントの一つとしてね見極めるポイントの一つ、ちょっとねチェックするって言ったらいやらし言い方にちゃうんですけど、キスの時間も二人の大事な時間だと思って覚えておいていただきたいなと思います。

ということでね、今日は三つのポイントについてお話をしました

一つ目自意識過剰な男は要注意。
二つ目、コミュニケーションをしっかり取ってくれる男性はセックス中のコミュニケーションも期待ができる。
三つ目、三つはキスの仕方でセックスの仕方が分かると言っても過言ではないということですね。

この三つのポイント是非ご参考にしてみてください。

はい、ということで今日は以上になります、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=BlvOupqm6f8より