headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

今日は先に体の関係になってしまったら本命彼女にはならないのかということについてお話をしようと思います。

よくね、聞くのが本命だったら簡単に体の関係になってはいけないとかね、付き合いまでお預けした方がいいとかそういうお話をよく聞くんですけれども、私はねそうは思いません。

なんでかっていうとやっぱりねあの先に体の関係になってしまったとしても、上手くいくことはあればね、上手く行くんですよね、上手く
もし先に体の関係になってしまったとしても上手く行くものは上手く行くし、先に体の関係にならなかったとしても上手くいかないものは上手くいかないですよね、なのであの体の関係になることでどうしても二人にとってビッグイベントなわけじゃないですか、ビッグイベントだからもしね上手くいかなかったときにそれすごく一番の原因にしやすいでですよね、理由にしやすいことではあるんですけども、うまくいかなかった場合ってその他にも絶対にコミュニケーションが上手く取らなかったとか、原因があるはずなんです。

でもどうしてもねそのビッグイベントを一番のふうにしてしまいがちではあるんですね。

だけどうまくいかない時って絶対に他にも理由があるんですよね、だからそこをそこだけもね原因にしないでほしいなっていう風に思います。

先に体の関係になってしまったとしても上手く行く時って上手く行くんですよね、だからとか先に体の関係になっちゃったから私はもう本命彼女にはなれないんだとかね、そういう風に諦めないでほしいなって思います。

であの、こうね勘違いしないでほしいなって思うのがやっぱり自分たちのがね相手のことを好きってで、体の関係にも発展したいって思っているのに先に体の関係になったら、付き合えないからっていうのでなんか、こうタイミングをこう相手任せにしちゃうじゃん。

向こうから求めて来てからの方がいいのかなぁとか、向こうが付き合ってって言ってくれてからだったらいいのかなとかさ、それでも全然自分のタイミングじゃないですよね。

だから選ばれている側で受け身の心理にどうしてもなってしまいがちなんですけど、そうじゃないくて自分で決めてほしいです、私は何としてもこの人の彼女になってやるんだぞていう強い気持ちがあれば、体のタイミングに体の関係になるタイミングはあなたが決めてほしいですね。

でももし相手も少なからずに自分に好意を持ってくれてるとしたらですね、そういう場合にねもしじゃあこの女性のこと凄く好きだなって思ってたのに先に体の関係になったから、じゃあもうこの人のことは嫌いだって、思われるのかというとそうではないと思うんですね。

なんか逆にそんなことで付き合えないって思っちゃうくらいの好きっていう気持ちだったんな
この先ねなんかちょっとした事ですぐ冷めちゃうと思うんですよね、だからそれはちょっとおかしい話だして、逆にねそんなにこの女性のことはまあまだ好きになるかもわからないしいい友達くらいかなって思っていった関係がじゃあ体の関係をずっと引き伸ばしたからって上手く行くかって言うとそういう話でもないと思うんです。

だから体の関係ってその判断基準のひとつではあるかもしれないけど、他にもこの人と本気でお付き合いできるのができないのがって判断するポイントって他にもたくさんあるんじゃないですか、だからそこだけもヒロはないでほしいっていうふうに、私は思うんですね。

もっとコミュニケーション上手だったりとかね、他の部分で魅力のある女性だったら、絶対そこだけで判断されないはずなんです。

だから、体の関係になっちゃったからって本命彼女になれないとか諦めないでほしいし
えっと、相手任せ受け身にならないでほしいなっていうのがあります。

好きな人だったら自分で体の関係なくタイミングを決めていいし、でも体の関係になる以上は絶対に本命彼女になってやるんだという強い気持ちでね。ちゃんとこう相手に自分の気持ちを伝えて行くことも大切です、だから絶対にそのセフレのままとかグレーな関係のままでは良いてほしいくないんですけど、でも体の関係になっちゃうったんだったらもうそれは腹をくくってちゃんと自分の気持ちを伝えることも大事です。

ただ、体の関係になってしまうって付き合えないってことはありません。上手く行くものは上手く行くし、上手くいかないものは上手いかないので、それに先に体の関係になったから先に体の関係にならなかったから、ということだけで判断できないんだということを覚えておいていただきたいなという風にと思います。是非参考にしてみてください。

今日は以上にあります、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=ooAzyTo7z6wより