headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えしようと思います。

‘くじらさん現象についてなんですけど、女性がクジラさん現象を起こす時っていうのは絶頂を迎えているからクジラさんを起こすんですか、それとも、また別の感覚なんでしょうか知りたいです’というご質問をいただきましたので、今日はそちらにお答えしようと思います。

女性のくじらさん現象について詳しく知りたいよという方は是非最後まで動画をご覧下さい。

ということで果てたか果てないかっていうと、これは人によって違うと思い

ます、だけどくじらさん現象自体はその女性が絶頂に達しだから出るっていうわけではなくて、あの成分としては尿ですっていうことが最近私も泌尿器科の先生とお話しさせていただいたりとかして知ったことだったんですけど、成分は尿、膀胱の中に溜まった水分が噴射している状態なんですね、だからその気持ちよくていく感覚とはまた違うんだけど、入ったタイミングで出ちゃうって事はあると思います、だから逆に言えばクジラさん現象っていうのが全然気持ち良くないよっていう女性もいるんですよ。

だから行くとはまた別の感覚ではあるんですけど、ひとによってはすごい気持ちいいよって言う人もいれば、別に気持ちよくないよって言う人もいるし、むしろ出たのも気付かないっていう人もいます、人それぞれです、だけど私としてはすごい気持ちしん、あとはなんかあるネットで調べると出てくるんですけど、外国の博士の研究だとくじらさん現象を経験した女性っていうのはすごい満足感を得ることができて、ラブライフがより向上したっていう女性が多いですよというデータもあったりするんですね。

なのであのね、私的には経験して欲しいなんと思います、すごい気持ちいいし楽しくなるラブライフが、私の周りでもやっぱ経験してみたいなっていう女性

が結構いたので、そういう女性も経験したときにやっぱりすごい楽しくて、でくじらさん現象について、あのみんなで集まったときに楽しいいいよねやっぱりという話をしたいとかするんですよ。

女性もやっぱで楽しいし、パートナーの男性が嫌がる、嫌な男性もいると思うんですよね、嫌がる男性もいるからパートナーの男性も喜んでくれるっていうその信頼関係があった上でだとは思うんですけど。

あとはね、女性でも恥ずかしいから嫌だなって思う人もいるからね、男性がも女性側もその現象が嬉しいっていう人たち言えてるなと思うんだけど、実際にはそれができるようなるってやっぱ楽しいなんていうのがあるので、あのいった感覚とはまた違うんですけど、だけど女性にとっては、私はいいものだなと思っいるので、ぜひパートナーの女性に体験させてあげたいなと思う方はですね。

概要欄から今回私あのくじらさん現象をどういうふうにホコスカという教材をですね、ホワイトボードと実践編も踏まえめっちゃ細くお話ししてものあるので概要欄かぜひご覧いただければと思います。

女性の方も是非ちょっとくじらさん現象を体験してみたいなという方は参考にしていただければと思いますので概要欄の方ご覧ください.

はい、ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=_UW7-FC57QI&t=3sより