headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

今日は男性からいただくご質問にお答えしようと思います。女性がセックスして、なんか例えば前戯の時とか後挿入中とか女性がイキそうって言った時イキそうって言うから、そこから結構頑張って攻めているのに、なかなかいいじゃないけど女性のイキそうってあとどれぐらいでいくのっていうご質問をいただいたんですよ。

これ私がすっごいわかるんだけど、そのね なんていうのをあの人によるって言ったらそれまでなんだけど、でも結構女性てその自分でイキそうって思ってからなかなかイカないんだよね、なんかそのなんで言うんだろうね、いくんだけどいくんだけどでも結構そこまでいくって思ってから本当にいくまでに結構時間が必要だったりするんですよ。

だから、まだあって思うかもしれないけど男性もそういうときないですか何かフェラーとかで、イキそうかもって思ったのに、なんか思ったよりイカないなぁみたいな、なんか結構女性もそういうことがあって、であとはそのなんていうのかな、イキそうなんだよ。

本当にイキそうで、あのイキそうってパートナーに伝えたときにそのイキそうっていうのは今のその攻め方。今のその例えば前戯だったら

の今のクンニのその強さ速さ、下の角度とか、あとはなんかCスポットと膣内を指で同時に刺激されててイキそうとかで、イキそうって言ったんだ。なんかこう男性がじゃあもっという気持ちよくしてあげようとか、もっと早くイカしてあげようと思って、そこから急にそのなんての膣内に入れてた指を早く動かしたとか、なんかそこそれまでなんかCスポットをゆっくり舐めてくれてたのに急に吸い始めたとかなんかそのイキそうって言った瞬間に男性が攻め方を変えてしまうと、そこからイケなくなっちゃうんだよね。

女性がイキそうって言った時っていうのは今の状況でイキそうってことなんですよ。

だからそれが1ミリでもね。

その攻めてる場所が1ミリでもずれたりとか、攻めてる角度が一度でもずれたりとか、あと何、速さが変わったりとか強さが変わったりとかするといけなくなっちゃうので結構あの私も前も動画でこういう話をしたことあるんだけど、そうすると男性も結構それわかるでいうコメントがおうくてなんかフェラーの時とかにいきそうって言ったら

きゅうになんか女性が手コキですご早くしてそれで行けなくなっちゃったとか、なんか男性もそういうのあると思うんですよ。

だからイキそうって言われた時は多分男女ともにだと思うんだけどその時のそのまま速さ強さ、何角度を本当そのまま挿入もで挿入だとしてもイキそうっていうとその挿入のスピードとかおおすごい早くしたりとか、あともっと奥まで突いたりとかしたくなる気持ちもすごいわかるんですよね。

なんか刺激を強くしたりした方がいくんじゃないかって女性もフェラの時にそういう考えになるし、なんかイキそうって言われたら、じゃもっとなんか早く刺激しった方がいいのかなぁとか、なんか手でもっと早く動かしながらフェラーした方がいいのかなとか、そういう気持ちになるので、なんかすごいそれはわかるんだけど、でもそれをかえられちゃうといけなくなっちゃうので、そのままの状態をキープ知ってほしい。

そしてなんかイキそうって言った割にはなかなかいかねなって思うともしれないんだけど、それはそうなんだよね。長いよね、すいません。

でもいくからそのまま頑張って頑張ってそのままの速さで続けてくれれば、いくのでそこをねなんとかそこをなんとかキープしてほしい

頑張ってっていうのがなんか女性としては願いですね。

そこはだからこうなんか男性となんていうのを比べてほしいというか、ま男性と同じだと思うので、お互い気をつけたいところですよね。そこはねっと思うんですけど、なんかね、そうイキそうって思ってもあれなんなんでしょうねぇ。

イキそうって言ってもなかなかいけなくてでも、やっぱいけないかもとも言いにくいじゃん。だからなんかあぁなんかいきそうだったんだけどまだいけないなぁって思いつつも、次の波が来るのを待ってであー今度こそイキそうと思って思って、でも今度かそうとも言えないじゃん、だからなんかいっそうだけどもう一回言うんだけどっていうね、仕切りなおしみたいな、なんかやっぱまだいけなそうとかってなかなか言えないいちゃん。だからね結構女性ていきそうって言ってからなかなかいいじゃないよねっていう男性のご意見すっごい多くいただくんですけど、これはね,女性にも理由がわからなくてイキそうって言った時は本当にいきそうなんですよ。これは嘘でもなくて本当にいきそうだけど、そこがらがちょっと長期戦になってしまう場合もあります。

そしてイキそうって時から本当に意外と早くいける時もあるんだよね、だからいきそうって言って本当にその後ほんと10秒20秒ぐらいでいける時もあるから、ほんとね、そこが男性も思ったことあるかもしれないけどコントロールできないじゃないですか。

だからそれこそもし毎回ちょうどいい具合でいけるってなるとそれはもう凄いまあなんか行くことにね、自分で上手に行けるというか行くことに慣れている女性もいるから、本当に慣れている女性なのか、それか、こんなことは考えたくないけど演技っていう可能性もあるからね。

だから逆にいきそうって言ったのになかなか行かないっていうことは演技をしてないってことなんですよ。つまりわね、それもリアルなあるって事じゃないですか。

だからなんか自分のパートナーがそういって言ってたってことはまず演技じゃないんだってところ安心してほしいなっていうのは思いますね。結構ね、そうのいく演技している女性って多いので、それこそホラーがね、あのいきそうって言ったのにいけなくて申し訳ないって思ったから、そろそろ言っとかなきゃなっていく演技をしたとか、なんか、そもそもいくっていうことがセックスではないから、いけないから、セックスでイケないけどパートナーが頑張ってくれていうからいったふりをしたとか、結構そういう女性もいるのでなんかイキそうって言ったのに、なかなかいけないくって結果いけてないじゃんとかめっちゃいくのに時間かかるじゃんっていう人はもうそれは演技じゃないんだよ。

だから良い事だと思います、私はなのでちょっと男性は大変かもしれないけど、それだけリアルな感じだよねそれは、私はそれはすごいリアルを感じます。なのでえっと良いことだと思ってほしいのであの男女ともにね、そこは何て言うんだろうね、あのパートナーへの愛と理解の気持ちで受け止めてなかなかいけないときは頑張って続けてみてそれでもいけなかったら、なんかちょっと休憩してまたねしてみるとか。

でもいいと思うしね、ゆっくり2人のペースでやっていったらいいと思うんですけど、そのちょっとすれば時間かかる人もいるということも知っておいていただけると嬉しいなと思います。

ということでぜひ参考にしてみてください。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=2vxvh7BufP8より