headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

こんにちは 幸です

今日のテーマは女性の理想のペニスのサイズについてです。

これはですね、えと私の去年開催したフェラーセミナード時に参加者の女性ともちろんね、やっぱペニスのお話になるじゃないですか、でその時にえっとまぁ大きすぎると、どうなろう、小さすぎるとどうだろうとかね、どれくらいのサイズが理想なのかとかそういう

いうお話をしたんですよ。

全部で10人くらいの女性から聞いたって、10人くらいの女性のご意見なんですよね、話をしたのでその時の女性が理想のペニスとして、求める部分についてね、細かくお話をしていこうと思います。

で3つのポイントについてお話ししていきます。

まずね、サイズなんですけど。

実際に、どれくらいのサイズ、これぐらいなのかなとかその時はおしぼりがあったんだけど、おしぼりでちょっとこれぐらいなのかなとか、あのディルドもあったんですけどね、

ちょっと太さだったりとか、具体的にみんなでこれぐらいじゃね、ちょっとそれ太くない

ですかとかね。まあそんな感じで話をしたんですけど、ほんとねその結果ね、だいたい10センチがちっちゃいよね、13センチ14センチくらいかなって、13センチでこれぐらいです、これくらいって言ってもちょっとわかんないかな、これぐらい13センチこれぐらいで13cm ぐらいだから、私の手、ちょうどこれーですね、私の手ぐらいかな、ちょうど私の手ぐらい、もっと分かりやすく、私のスマホがこれ iphone11なんですけど、これが15センチぐらいなんで、これはちょっと大きすぎるかなって感じですね、この iphone、これだと大きすぎる15なんで、13、14くらいがいいんじゃないかなっていう話になったんで、これだとちょっと大きすぎるかなっていう感じですね。

これだと大きすぎる、これより1センチ2センチぐらい小さいぐらいがベストかなっていう話になります。太さは3センチだとちょっと細すぎるから4センチぐらいは欲しいかなーって感じだったんで、4センチだとこれくらいなんですよ。

これぐらい、これぐらいか、これが4センチなんで、ちょうど私の手,だからこれぐらいか,私の指1本がちょうど1センチぐらいなので,これぐらい,こうやって見るとけっこう太いよね,3センチでもいいんじゃないかなと思いますけどね。

3センチから4センチくらい,ほら3センチで十分だよね、3センチが4センチぐらいがまあいいかなーっていう感じです。

でなんかある雑誌に載ってたのはトイレットペーパーの芯の太さ長さぐらいがあの理想

の平均っていう記事も見ました,あったんだけど,実際何か私のセミナー参加者さん達とこう話し合った結果,長さの理想はまあ中13,14cmこれぐらい,これくらいの長さで

でも太さは3センチ4センチぐらい,私なんか4センチちょっと太すぎじゃないかなーって思ったんだけど,これぐらいって感じですね,でやっぱんも長すぎると挿入した時に痛いっていうのと,あと太すぎるとフェラーしにくいっていうので、まぁ理想はそれくらいかなっていう感じでしたね。

あと形についてなんですけど、形は何かやっぱこうちょっと皮が被ってて、ドリルみたいな形になっちゃってると気持ちよくないから、嫌っていう話がありましたね、であの形に関してはやっぱりちょっとカリが大きいぐらいのほうが入ったときにすごい気持ちいい,

なんカリに擦れてとか、カリと引っかかって挿入した時に気持ちいいから、カリが大きめの形の方が好き、フェラーはしにくいけどみたいな、でもフェラーはしにくいよねーっていう話だったんですけど、形に関しては結構フェラーよりも挿入重視っていう感じでしたね。挿入重視だから、カリが大きめの形の方がいいなって言っていましたね。

一番女性なんか気にする部分っていうのがなんか硬さなのかなっていう印象は受けました。

だかサイズとか形もそう相当ねちっちゃいなんか5センチメートルだっけ、5センチ以下だとちっちゃいってみなされちゃうんだよね、正常時が正常が5センチカーこれですね、5センチ以下だと小さいというふうに見なされるみたいなんですけど、でも結局はそれもパートナーの判断だからね、大きい小さいというのはだから一般的な意見によりも、パートナーの意見なのかなとは思うんですけど、なんかその相当な小ささ、相当そうな短さでない限りはやっぱり硬さが大事みたいですね、入ってる時にやっぱ硬いほうが気持ちいいっていうか、そのでえっとまぁ入れる瞬間だよね、一発目一発で入れた時に硬いとは気持ちいいって思う、なんかそのずーっとこう挿入して動かしたりとかしてる時に多少慣れちゃったりとかしても、わかんないかもっていう、なんかも入れてる最中もずーっと硬さを味わってるのかっていうとそうじゃなくてやっぱ一発目硬いのが気持ちいいっていうご意見が多かったんで、まぁそこで一番みられているのかなって感じはするんですけど、あとねあのこれすごい私も共感したんだけど、やっぱり硬いと男性が興奮してくれてるんだなっていうその興奮度見てるって言うのもあるんですよね、硬さでね、それはあるからなんか硬いとやっぱ私もすごいこんななんか、してくれてるんだって嬉しくなるし、必ずそのなんかそこだけじゃないと思うんだけど、それだけで判断するのが違ってると思うんだけどやっぱ女性から見てそこが一番の判断するポイントになるんで、なんかその興奮度が分かって嬉しいていうかな、やっぱ一発目に硬いとその興奮してくれて嬉しいっていうのをそのまま自分の体で受け止めれる幸せみたいなのとかね。

頑張り立ってないと一発目に立ってない状態で入れられちゃうと、こうなんか入っ一番で興奮する挿入の瞬間を楽しめない、なんかちゃんと入ってきているのかわかんないっていうのでやっぱり一発目が一番重要なのかなっていう感じでしたね、。

そうそうこれがちょっと私のセミナーで参加者さんの方達とお話しした理想のペニスについてなんですけど、あのね私それでちょっとセミナーの時にネタとして持って行って盛り上がった話なんだけど、、ペニスの世界記録を持っている人がアメリカ人らしいんだけど。

えっとねー通常時で24cm だって!!

通常時で通常時で24cm よ、やばくない

ほら通常で24センチてこれだよ

通常ずでに図4センチで、で勃〇時で34cm んだって、通常これで勃〇時34cmーほらこんな私のここよりでも超れだ、あ、ちょうどこのここからここまでの長さ「手首からひじへ」です。

ていうあの世界記録の方はこれぐらいなんだけど、もうこんなのだったら逃げちゃうよ

ねっていう相手の男性がこんなサイズだったら逃げちゃうよねっていう話で盛り上がっ

たりもしました。

というお話でした、ということ今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。