headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です!

我慢汁がたくさん出てたら、引きますか?

こんにちは。今日はと我慢汁について、ひたすら語ろということで、我慢汁、私はどう思っているのかということをお話ししていこうと思います。で、これもね、男性からと我慢汁がたくさん出てたら、引きますか?とか、結構聞かれるんですけど

男性が女性がいっぱい濡れているのを見るのと同じ気持ち

私としては我慢じるって嬉しいですけどね。だってさ、興奮してるから出るわけじゃないですか?我慢汁って。だから男性が女性がいっぱい濡れてたら、嬉しいなって思うのと一緒ですよね。一緒で、「あ、興奮してくれてるんだな」って思います。

見た場合は嬉しい

で我慢汁が分かるのて、その見てわかる時、あのすごいパンツが濡れてるとかなんかね、ベッドが濡れてるとか、床にすごい垂れてるとか見てわかる場合と、あとはフェラしてる時に、味で「あ、我慢汁出てるな」って分かる時とあると思うんですよ。で見て分かる時って、やっぱ嬉しいじゃないですか?すごいね「あ、キスしただけでこんなに我慢汁出ちゃってるんだ」とかね。なんかそういう「あ、これ。こんなに私に興奮してくれてるんだみたいな~」これだけでこんな私に興奮してくれてるんだなっていうので、見た場合って、すごい嬉しいと思うんですよ。

味がした場合も嬉しい(幸子さん個人)

で、味がした場合、私は別になんだろうな。味しても、見た時と同じ感じ。なんか「気持ちよくなってくれてるんだな」「興奮してくれてるんだな」っていうので、嬉しいんだけど、我慢汁の味が嫌だっていう女性もいますよね、中にはね。

だから、その、もう精液を口に出されたくないっていう女性もいると思うんでね。我慢汁の味が無理っていう女性ももちろんいると思うんですけど、でも、なんかそういう味とか関係なしに、本当に我慢汁出して興奮してくれてるのが嬉しいと思う女性ももちろんいると思います。どっちもいると思うんだけど、私はどちらかというと、もうなんか我慢汁=嬉しいにつながるタイプなんですよから。なんか変だなとかは思わないです。本当になんか嬉しいなって素直に思いますね。

男性がすごい立ってくれて興奮するのを見るのと同じ気持ち

だから、なんかこう一緒にお風呂入ってるだけですごい立ってくれる人、すごい勃起してくれる人とかで、なんかお風呂一緒に入って続けて、こんな立ってくれてるんだとか嬉しいし、それと同じですね。なんか本当に立ってくれてるのと同じぐらい嬉しいので、なんか私はいいなあ~って思いますけどね。

男性は自分の我慢汁を見てどんな気持ちになるのでしょうか

逆になんか男性がどう思ってるのか知りたい、なんが男性はこう我慢汁がいっぱい出ちゃうことに対してが恥ずかしいなって思ってるのか?それとも別に何の感情もないのか?それともなんかどうやってなってんのか?俺はこんなに出てるぞ!みたいな感じに思ってるのか?なんかその男性は逆に我慢汁に対してこうどう思ってるのか興味ありますけどね。

なので、よかったら、コメント欄でお聞きしたいいいなと思うんですけど。女性としては嬉しいです。可愛いなって、そう~可愛いなとも思うですね。うん。嬉しいなとか可愛いなって思いますね。

出てくれてるものをそのまま使うっていうのも凄く嬉しい

あとほら、我慢汁ってなんかちょっと、サラサラしたタイプのローションみたいな。そういう成分というか、そんな感じじゃないですか?だからなんか、手コキする時に乾いた状態で手コキするよりも我慢汁いっぱい出てる人の方が手コキししやすいっていうのもあります。「気持ちよさそうだな」と思って、ローション使えばいいんだけど、でも、なんかさ、ローション使うのもいいけど、こう出てくれてるものをそのまま使うっていうのもなんか嬉しいじゃないですか?いいなって思うんで。うん!そんな感じです。

なんか私個人の我慢汁に対する思いをお話しさせていただきました。ということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=6BZov7dZPek&t=152sより

Toycod Barzillai アカエイ 電動コックリング バイブ付き 遠隔操作
Toycod Barzillai アカエイ 電動コックリング バイブ 付き 遠隔操作 男女共用 大人のおもちゃ
サイズ:103*110*62mm
製品の重さ:65±5g
製品の素材:シリコン、ABS
充電時間:≤1.5h
使用時間:≥0.7h