headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

こんにちは

今日はじらしのテクニックについてお話をします。

セックスでね、あんまりそのテクニックテクニックとはいうものの女性が一番大事にしたい部分っていうのはこうなんていうのを心を満たすことっていうのが、まず大前提なんですよね、で心が満たされた上でこうテクニックがあるからより気持ちよくなれるって言うことがことなので、なんかあの心が満たされてない状態でテクニックだけをされても女性的持ち良くなれないんですよね、からまあそのテクニックっていうのは心を満たしてあげている上に成り立つものだということをまず覚えておいていただきたいなと思いました。

からセットでセットで使わなきゃ意味がないので、まずはその女性のその安心感を与えてあげる、愛情をたっぷり注いであげるとか、そういうことをまず知ってあげる、それが大事なことなので、でもなんか最近コメント見てると、すごく男性からそれを言って来てくれるって言うか、なんかそれでもやっぱあの愛情が一番ですよねとか、一番大事の部分ってありですよね、みたいなことをあのコメント欄で言ってくれている男性が最近なんかすごく多いなって思ってそれが私はとっても嬉しいことなんですけど、一番大事なのはそこだからね、それがある上でのテクニックっていうことがまず大前提で話したいんですけど、焦らしのテクニックっていうので何に関してもさ、やっぱあのセックスでは焦らすことがすごく快感につながります。

なので本当気持ちいいなーって思って、であのアソコ触ってくれたらもっと気持ちよくなるのにいって思って時にね、あそこ行かないの?まずは触らないのみたいなのが快感をより煽るんですよね。

どんどんどんどん気持ちがいいところにその周りから攻めて行ったり、ちょっと外れたところに行ってまた周りに戻ってきたりとか、これはもう周りってここが気持ちいいポイントだった場合の話ですよ。

なのであのここが気持よかった場合、でここを触ったら一番気持ちよくってね、あのその周りをまず攻めます、ここ触ってくれたら気持ちいいのにまだここ触ってくれないんだって回り触ってでちょっとこっちの方に行って、また今戻ってきたと思ったらまだそこみたいな、そうなって周りを刺激していると、ここへの感度がもうどんどんシュウって集まってくるんですよ。

ででもここが究極めっちゃ気持ちに状態になった時に触ってあげると、もう気持ちいい

から、だからあのねダイレクトに、ここ触りたくなる気持ちはあるんだけど、抑えて抑えて周りを刺激してっていうやり方がより女性の快感をするんですけど、と焦らす焦らすなんていの焦らすセックスって、まず2段階に分かれている、という風に私を持っています、まずはそのキスと後は愛撫ですって、キスもちょっと前回ちょっとキスに関する動画上げたんですけど、なんかあれらしいね、フレンチキスっディープキスなんですってね、私そういう名前か全然知らなくてね、あのだからなんかそのチュチュっていうのはなんかバードキスっていうんだって知らなかったアフ術中っていうその軽いキス軽い機数をして、それでその舌を入れるディープキスに行くんだけど、そのさディープに行くのもさ早い段階でのちょっとちょっとやってすぐ下が入ってきちゃうと、なんかちょっと急いでるみたいな感じがするから女性からするとね、だからそれよりもやっぱそのディープキスの前の、すごく幸たっぷり時間をとってすることによって唇だけじゃなくて首筋にしたりとか。

もちろんね指とかにするのもアリだし、そういうキスを知ってから、下を入れた方がやっぱりドキドキするんですよね、気持ち的に何かね、チュっとしてすぐ下が入ってくれよりも

あれーなんかディープキスしないのかなーって思から時間をかけて、やっとしたが入ってきたみたいな方がの女性の気持ちは盛り上がるので、なのでキースを焦らして焦らしてそれディープキスっていうふうに行ったほうがいいですね

で後愛撫に関してはっ愛撫て色んなところがあるんですけど。

でもねあのまわりが気持ちいい人もいれば、背中が気持ちいい人もいるしお腹が気持ちいい人もいいですね、いろんなところが気持ちいい人がいるんですけど。

代表な的なところは乳首とかc スポットじゃないですかね、そうなんだけどでもやっぱそこはもう後回し超超超を後回しで、他の部分を鎖骨にキスするとか、乳首触るにものすごい遠回りをしてでねあのおっぱい触るにしてもさ、なんか乳首を触る前にやっぱ胸の周りからこう優しくなんかこうねます。

チャージするような感じで触ってから順にこうね、中心部に行くみたいな触り方のほうがいいし、舐める時も触るときもとにかく遠回りをしてで周りから少しずつその子の気持ちいい部分に近づいていくっていう触り方な見方がいいですね、からまあ胸の場合ももちろん乳首が一番気持ちいい人もいれば、まあなんかこの辺でスペンス入線とかそういうところが気持ちいい人もいるんですけど、気持ちがいいところほどやっぱ後に触って行ったほうがいいのでね、あのなんかすごいさあその二人でさいろいろやってさね、あの自分のパートナーはここが気持ちいいんだとかそういうのが分かっていればね、あのそこをねー

あとを触っていく方がいいけど、わからない場合はとりあえず乳首とねそうあの乳首と

いうことにしておいて、でまぁ周りね、胸を優しくしたからこうやって揉んだりとかあと後ろからは結構いいですね。

後ろから女性てバックが好きな人が多いので胸を触るとき、も後ろから優しく胸を触るっていうのは気持ちいいっていうのもあるし、後ろから包み込まれている安心感もあるし時々感もあるしね、あとは女性の m 心をくすぐるっていう部分でもちょっとね気持ち的に

「あ」ってなるから、だから後ろから胸を揉んでね、あのちょっとまた遠回りして少しずつ乳首を刺激していくっていう感じが良いと思います、で舐める時も後ろから舐めるのはねちょっと難しいよね。

できる人もいるかもしれないけど難しいからちょっと違うところをね、舐めてからもうまわりから少しずつで乳首に向かってっていう感じです。

c スポットのときも同じ、であのCスポットとか性器の場合はあの脚の付け、男性もね足の付け根気持ちいしてるじゃないですか

だからちょっとこうねCスポットに近づいてきたなって思うんだけ足の付け根をちょっと舐めたりとか、で足の付け根をそうと触ったりとかそういう感じでね、で小回りからしていく焦らすときの注意点なんですけど、焦らしすぎないっていう、このねちょっと絶妙なタイミングがちょっと難しいんだけど、そこはあのいろいろ試してみたらいいと思うんですが.あまりにも焦らしすぎちゃうとちょっと女性の気持ちも萎えちゃうのね、焦らしすぎて注意でいうのとあとはそのも焦らしだ結果あのcスポット女性器焦らした結果最終的にはさ挿入するんだと思うんですけど.そのときはもうこれだけ焦らす、たぶん女性もかなり興奮しているので十分濡れてると思うんだけど、濡れているかどうか、まぁ確認してから挿入するといいと思います.濡れてると思うよねそれだけね、焦らす、だからたっぷり濡らしてあげてから挿入したほうが気持ちが良いので、お互いにお互い気持ちがいいのでたっぷり濡らしてあげるというと頃ですかね、焦らしすぎはとにかく注意です。

その2点かな、あとはまあね、あの焦らすってことはどうしたって激しくはできなくてゆっくりなタッチとか、ゆっくり舐める感じになっていくので、まぁの激しすぎたり痛くすぎたりはしない、ならないと思うけど、まぁその辺も注意していただいて、でもあの焦らしながらあの女性の気持ちの高ぶりがやっぱ一番なんで、ね焦らされることによっての効果って事前の気持ちがすごくドキドキするっていう、そこが一番かなぁと思うので気持ちいいのももちろんあるんですけど。

ぜひ参考にして実践してみてくださいということで今日以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。