headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

こんにちは

今日のテーマは包茎に対する女性の本音んです。

男性も薄々感づいていると思うんですけど、その女性同士のねガールズトークで本当にがみんなじゃないですけど本当結構あのエグい話をしてるんですね。

男性以上に細かいところまで、それでもちろんのそのねこの前セックスした男性のサイズだったりとかねサイズがどうだったとか相性がどうだったとか結構事細かに話すんですよ。

女性の話ってねだからちょっといつかねあのそういったガールズトーク私も含めダーガーの女性同士のガールズトークちょっと中あの隠し撮りみたいな感じでしたーいなーとも思ってるんですけど。

まあそういう流れでねやっぱ包茎の話とかなるんですよ。

であの実際私は結構そのね周りの人とかクライアントさんも含めマンの男性の包茎についてお話をしたときに、あの私割と男性っていうのがズル剥けの人が包茎の人にわかるじゃないですか。

でなんかねあのどうでしたって話をするんですよズル剝けだったとか包茎げだったとか聞くと割と私が今までお話をしてきた女性というのは、だがその包茎っていうもの自体がよくわかってないっていう方がけっこう多かったんですよ。

だからどうなったら包茎なのみたいなどういう状況だったらズルムケなのみたいな。

結構わからないって言っている女性が多くってなんかその立った状態しか見てないからわかんないっていう人もいたし、なんかそのどういうそもそもどういう状態が包茎っていうのかもわからないみたいな人が結構多かったので、なんか私自身はそんなにその女性て男性に対する包茎の何だろう、包茎を見た時の作すっていうのから辛口判定みたいな撮ってないのかなって思ってたんですよ。

そればねあの真性包茎だったらきっともう見るからには勝ってるじゃないですか。

立っても立っても向けてないから真性包茎だったら塗って思うと思うんだけどなかなかいないと思うんですよ少ないと思うんで、これから日本人のだけ7割の包茎って言われてるのってなんだっけあれはかせ仮性包茎じゃないですか。

その起動をしたら剥けるみたいな状態の場合はほぼ女性には気づかれてないのかなって私は勝手に思ってたんです。

でどの今回ちょっとこのテーマでお話をするのでネットでいろいろ調べて

見たんですよ。

そしたらなんかその包茎に対するその女性日本でみたいなあのサイト載せてるサイトがあってでそこ見たら100人の女性にアンケートをとったら41%の

女性が包茎の人とセックスをした経験があるって言う風に応えていたんですね。

でそのまあなんかねそのサイトによって書いてあることも違うし実際にその私の周りでお話を聞いた場合はそんな包茎自体がわからないという人が多かったのでちょっとねあの、何だろうなターゲットにして聴いた人によっても意見が違ってくるんだと思うんだけど。

そこには41%の女性が包茎の所得セックスをしたという風に書いてあってその包茎っていうのも果たして仮性包茎なのか真性包茎なのかっていうのもちょっとわかんなかったんでどうなのかなとは思うんですけどそこを見たところ、の中でその実際にセックスを包茎の男性とセックスをした女性の意見っていうのが結構、がひどいことか書いてあって臭いとかなんか顔はイケメンだったのに包茎でがっかりしたとか何かそういうのが結構書いてあって、ってことをさ新鮮なのかな真性包茎だったのかな、だって仮性包茎の場合は、ホラーねあの起動おっしゃったらわかんないじゃないですか。

抜けちゃうからだからそのスタンダードな状態を見ないと、包茎だったんだなっていうのはわからないと思うので、なんかそこがねどういう感じでアンケートをとったのかわかんないんですけど、で実際にねなんかその包茎の人とセックスをした女性はなんかもうしたくないとかなんかが悪化したとかそういう意見が結構書いてあったんですよ。

で男性も気にしてる人いると思うんですよね実際コメントなんとかでも包茎の所どう思いますかっていう風に書いてあったんで、であの私が思うにはなんか女性て、たぶんすごくその男性器っていうのをよく観察してアスタンダードの状況がこうなって起動した勃〇時はこうなるんだっていうのをちゃんとよく見たことがある人、しかも複数じゃないと包茎ってわかんないと思うんですよ。

で新生だったらさすがにちょっと思うのかもしれないしね男性ものが痛いみたいじゃないですかわかると思うんだ

けど、なんか分からない女性のほうが多いんじゃないかなって私は感じたんですよね。

とか私の周りだったり私は今までお話をしてきた人のはそんな感じだったんで、であの結構ほら泌尿泌尿器の先生

のツイートとか私結構見てでフォローしてるんですけど見てるとなんか包茎は悪みたいな感じで結構言われてたけど必ずしも包茎は手術をしなきゃいけないというわけでもないですとか結構書いてあるんですよ。

だからなんかねあの気になる人は1回その病院に相談に行くのはアリだと思うんだけど、絶対に施術しなきゃいけないということもないのかなって思います。

なんかにアクションを知ってる男性では包茎手術をしてから性欲が落ちちゃったって、言っている男性もいたんですよ。

だからでほら傷跡も残るじゃないね傷跡も残って痛々しいと思うし、だから必ずしも順子しなきゃいけないというわけでもないから、あの気にしている方は1回相談してみたらいかがでしょうかと私は思いますね。

女性は私が見たサイトでは41%の女性が包茎するとセックスした経験があるというふうに書いてあったけど、私の周りは結構その包茎ってどういう状況が包茎みたいな人が多かったので、もしかしたら男性が、気にしているほど女性は気にしていないのかなと思うの思いますね。

なんか支えその匂いとかそういう衛生的な部分はお互いね男性も女性もやっぱ気を付けた方がいいところだからそう言うねあの清潔感だったりそういう最低限の部分さえお互いケアしていれば、女性もクリトリス包茎とかあるらしいからねだから包茎ってそんなに、気にすることじゃないのかなとは思います。ただ病院に行って手術が必要な場合は知った方がいいと思うししなくていい場合もあると思うので、そこはねあの、一度相談に行ったほうがいいんじゃないかなというふうに思いますので参考にしてみてください。

ということで今日は以上になります。評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

はい、最後までご覧頂きありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=vgDkkwrFPHMより