headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

私の本ロジカルセックスが今アマゾンで予約販売を開始しております予約販売中です。

この本は女性を中イキせるための本です。

でから女性を中イキさせたいと思っている男性の方、中イキしてみたいと思っている女性の方は是非私の本を読んで参考にしていただければと思います。

必ず中イキをしてセックより楽しめると思うので是非読んでください、ということで概要欄から予約できるのでぜひ予約してくださいよろしくお願いします。

幸子です こんにちは

先日タブチャンネルでもお話ししたんですけどね、私のお誕生日ディナーということで

えっとパートナーにご馳走を、ごちそうにだったんですけど、その時にねええーっと美味しいディナーをいただき、お祝いをした後で、記念すべき日ということであのー私お祝いの日って本当に特別なセックスをしたいなと言う思いが強くてですね。

今日はどんなセックスをしてみようと考えた結果ね。

特にそのシチュエーションだったりとか特別な事っていうのは、まああの時間的にも

スケジュール的にもそういうは厳しかったから、じゃあはわかったと思って、そうだ

じゃあ今日はいつもよりもちょっとフェラーを頑張ろうということで、えっといつもよりもスペシャルコース、フェラーおねえと頑張ったわけなんですよね。

どういう風にフェラーをしたのかという今日は昨日の夜か昨日の夜私がパートナーに

した、フェラーについてお話をしようと思うんですけど。

ちょっとねそうなったとかもっと細かい事とかはサブチャンネルの方でもお話ししているので、よかったらサブチャンネルもご覧頂ければと思うんですが、なんか定番っていうのかな、あのスタンダードなフェラーで男性が仰向けで寝ているあるいは、座っている仰向けで座ってるっていうか、とりあえず仰向けで寝てるところに女性が男性の足の間に入っでフェラーをするとか、えっと女性が男性の足の上に跨ってフェラーをする、あとは女性が男性の顔の上に跨ってフェラーをするというパターンもありますね。

だからえーっと基本的には男性がこう仰向けで寝になった上から女性がフェラーをするという、なんていうのそれはポジションっていうのかな、シチュエーションが多いのかなって思うんだけど。

あとはまあ座ってるパターンですよね、男性が座っているところに女性がね、フェラーをするっていう感じかなと思うんですけど。ちょっと待ってねっ最近さ鼻水が。、アレルギーです、鼻水がね。

はい、お待たせしました、それで、その2つ男性が仰向けになって、寝るか、座るかなのかなあと思うんだけど、私が今回したフェラーというのはですね。

サブチャンネルをご覧の方はそれ知ってるよって思うかもしれないけど、任王立ちフェラーです、

仁王立ちフェラーをしたんだけど、仁王立ちフェラーというのはご存知の方も多いと思うんですか、男性が立っているところに女性がひざまずいてフェラーをするという体勢でございます。

で今回はそれをしたんだけど、仁王立ちを立ちってね、こうやってさあ男性がさこれねこうやって立つわけじゃないんだけど、そんな感じのね、あの風貌に見えるのかな、普通に立ってもらってでね、あのようなフェラーをしったんだけど、女性側の仁王立ちフェラーとしては、まずと

仰向けて男性が寝ている上からこう女性がフェラーをするときって結構ノーハンドならいいんだけど、片手は男性器に添えた状態で、もう片方の手をついてすることが多いから、結構体勢的に疲れちゃうっていうことがあるんですよね。

疲れちゃったりとか

そのに疲れちゃうっていうのが一番、うまく体勢できないかったりとかね、あの体勢に慣れてない人は疲れちゃうっていうのがあるんですよね。

でも仁王立ちフェラーの場合は自分がほらあの上から、てをついてこうやるとかじゃなくて、あくまでもヒザ立ちの状態で足で自分の体を支えた状態でフェラーができるので、疲れるっていう部分でいうと疲れにくいっていうのがあるんですよね、疲れにくくてフェラーに集中しやすい、というのがあるんですよ、あとは人ってやっぱりこうしたから騎乗位の時とかみたいに下から見られたりするよりも、上から見下ろされた方が絵面的にの映えるよね、だからさ結構あの av でもね、あのフェラーのシーンて上から撮ってるシーンがね、あの後多かったりとかする気がするですけど、あとはねあの普通にやっぱ男性が見たときも歳上から見たほうが女性がこう見上げたときも、ちょっと上目遣いになったりとかするので、なんか絵面的にいいよね、映えるからという部分で女性はいいのかなと思ってますね。

男性はといういうとねやっぱ征服感があったりとかね、あの服従させてるじゃないけど、そういうメリットもあるし、あとはあの女性が疲れないからね、あの上手にね、フェラーしやすいったりとか。あとはあの集中できるよね、その自分の体をあして支えている分、

集中してフェラーをできるって言うのもあるので、仁王立ちフェラー結構オススメですね。私やってみたけど、すごいお勧めだったであのあんまりそういう感じでやったことなかったけど、パートナーもすごい気持ちいいて喜んでくれたし、なんかねあの挿入で、体位を変えるのって、ちょっと今日は別のやってみようとか、そういう体位を変えることって結構するけど、みんななかなか、そのくんにとかね、あのフェラーとかの体勢、その時のポジションを変えることって、あんまりに思いつかないと思うんですよ。

だから前戯でもね、ちょっといつもと違った感じ、違った角度違った体勢から前戯をするっていうのもいいんじゃないかなと思いましたね。

私ので今回すごい集中してフェラーをできたのでパートナーも喜んでくれたし、あとなんか結構長い時間フェラーすると、私はあの顎が痛くなることが多いんだけど、でも顎がね、痛くないのだから私多分口がちっちゃいんだよ、で口がちっちゃくて、で別に私のパートナーが超巨チンとかそういうわけではないんですけど、何か長い時間やってるとちょっとここらへんがね、痛くなっちゃったりとかすることがあるですけど、仁王立ちフェラーの場合は割と、痛くならない、ならずに長い時間集中してできるので、よかったのかなと思いますね。

ということで仁王立ちフェラーとてもオススメなのでぜひ取り入れてみてください、今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき

有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=9hxPkKEAz74より