headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日は、えーとね、インスタとかあの、インスタのDMとかね、あとねーえーと、コメント youtube のコメントでもね、結構いただくことがある男性から多く頂く質問なので。

それにお答えしたいなぁと思って配信します。

えっと今日のテーマは女が真面目男よりもチャラ男に惹かれる理由ということですね。

これが今日のテーマでやっぱね自分はすごい真面目男子で一途に女性を愛するのにどうしてもてるのって浮気したりとか、チャラチャラした男ばっかりなんだみたいなね、そう言うねあのご意見をね非常に多くいただきますね、だからなんで女わかんないんだよみたいな、そこですよねでもやっぱね、実際にモテるんですよやっぱチャラ男ねモテる

でじゃあ、えーと女性が感じる真面目男への魅力と女性が感じる

チャラ男への魅力どっちも今日はね、あの発表したいと思います。

なぜね女性が感じる真面目男への魅力です

それはねやっぱね真面目で一途なところ

あとはまあこの人なら安心という風に思わせてくれる

真面目で一途だからね、あのこのひと安心だっていう安心感があるとか

あとは尽くしてくれる、あとやりたい行きたいを叶えてくれる。

例えばあの映画が見たいとか夜景スポット行ってみたいとかそうなったときにその自分がやりたいことを行きたいことを叶えてくれる、あとの自分のえーと、要望、もう叶えてくれるなんかホラー

リクエストですよね、ちょっとこうやってやってて言ったことを買ってもう答えてくれる、なんかちょうど「今お腹痛くて家事できないからやってほしい」なって言った時にやってくれたりとか、

まあ、なんかつくしてくれるって言うところですよね、真面目君はね、自分の要望を叶えてくれる、リクエストを叶えてくれる尽くしてくれるって言うところですね。

で次 これはね

結構あるんだけど女性が感じるチャラ男の魅力ですね

でもこれね勘違いしてほしくないのがチャラ男って言ってもモテるチャラ男とね、モテないチャラ男がいるの、からただチャラチャラししてればモテるのかというとそうでもなくて、やっぱり女性からしても、こいつチャラ男だけど、ほんとないなーって思う人もいれば、チャラチャラ失礼けどやっぱ魅力あるなって思う人といるんです。

だからこれからお話しするのはモテるチャラ男、で女性が魅力を感じるのってモテるチャラ男なんでね、モテるチャラ男というで聞いてほしいんだけど

まず好きとか愛してるっていうストライドの愛情表現をしてくれる。あと自然な感じで色々褒めてくれる、ちょっとなんかこう外国人マインドっぽいところがあるのかな、とはトークが上手。

これはね、絶対にあの場数を踏んでいるからだと思うんですよ、結構モテるチャラ男ってほんとトークが甘かったり女性を褒めるのが甘かったり、ストレートに愛情表現したりとかっていうのがあるんだけど、これってね場数を踏んでいるからだと思うんですよね。

慣れ!?もともとたぶんそういう性格でって言う人もいるんだけど、

でもね絶対慣れもあると思う。

であとはモテない、あの先でトークが上手ってお話をしたんだけどモテないチャラ男はね、ちなみにね、あのメラメラ話すんだけど空気が読めなくて自分の話しばっかりする。

こっちの話をしてても、俺なんかコーデ様みたいな、すぐこうねあの空気読まずに自分の話をに持って行きたがる、これはね、モテないチャラ男ですね、トークが上手って言えるのか、まあ、トークのいっぱいできるんだけど結局自分の話をしちゃうみたいな。

でモテるチャラ男に戻ると失敗を恐れない、怖いもの知らずな前向きさみたいな。

でねこれのねあの本当にこうモテてるチャラ男さんに共通するのが、なんかね、フラれて当然みたいな、断られても大丈夫っていう考えなんですよ。

だから、なんか素敵な女性がいるなって思ってもやっぱほら真面目な人ほど、こう、もし相手を不快にさせちゃったらどうしようとかねあの失敗しちゃったらどうしようを振られたらどうしようとか、そういういろんな感情が入ってきてなかなか声かけれなかったりするんだけど、これモテるチャラ男さんっていうのはね、もうね失敗を恐れない、まあ、うまくいかなくて当然だと思って言ってるのかな。そのマイントはすごい大事だと思うんだけど、うまくいったらラッキーぐらいの気持ちで声をかけられる。

その前向きさが結構女性からすると魅力的ってをもう人もいるみたい、なんかその前向きさって、やっぱ、 ほら仕事の話ししてるときとか、色々な部分で帰り見えるから、だから前向きな人ってやっぱり魅力的だなっていうふうに思われるんですよね。

であとはモテいチャラ男は引き際が分からずにただしつこいというところですね、あのモテるチャラ男さんはやっぱこううまくいけばラッキーだと思って声かけてるから、ダメならダメでそれでもしょうがないって思ってるんだけど、あのねモテないちゃうって本当ただしつこい、でもそれこそ、あのー、いい加減にしてみたいな感じで女性にキレられちゃったりとかね。

そういうところまでいっちゃうでキレられて逆ギレするみたいな

なんだよあの女みたいな、なんかね、それに自分が断られたときになんかブスのくせに調子乗りやがってみたいな感じになっちゃう。

これはね、モテないチャラ男さんの特徴ですね。

モテないチャラ男さんあるあるみたい、から引き際がわかんないただしつこいみたいな、モテるチャラ男さんはね、後はねおしゃれで清潔感があるこれはね、結構多くの女性が言ってた。

やっぱねおしゃれで清潔感、外見磨きをすごいしてるっていうところかな、であの、やっぱねモテたいとかカッコよくなりたいっていう気持ちがすごく素直なんですよね、だから普通にあの女性に対してももっとカッコよくなりたいようとか。

なんかすごいあの格好良くしてるよね、その話になった時にだってモテたいんだもんとか、そういうこう、素直な気持ちを素直に伝えることができるって凄い魅力的なんですよね。

変なプライドがないっていうか、男のプライドって結構女性からすると理解できない部分があるから、だからね。

あのそんなことでプライドいらないなどに入って女性が思うとこって結構あるんですよう、でもモテるチャラ男さんってそういうね、あの女性が理解できないプライドがないっていうかいい意味でほんと素直にモテたいとか、かっこ良くなりたいとか言ってると。

なんかかわいいなとか、もう結構女心をくすぐられるですよね

そういう部分でもいいのかなと思います。ただねほらモテない人ってなんか、別にモテなくてもいいしとか言うじゃん、別にモテなくてもいいしとか、なんかあんな男をなんかかっこいいとか言ってる時点でもう女として終わってるしとか

なんかこうねぇなんで嫌味っぽいんですよね

なんだなあなんか、もっとこう素直な方が絶対にモテると思うんですよ、ですごいモテてる人が言うならわかるんだけど、モテてる人は別にモテなくてもいいとか言わないと思うけど、モテてる人が言うならわかるんだけど、なんかモテてない人が別にモテなくてもいいとかいうのって、すごい痛いんだよね、それが余計マイナスイメージでぞ女性からするとだからモテないんだよって話になっちゃうからね、やっぱ素直さってすごい大事なんだよね

はい ということでまとめです

モテるチャラい男はやっぱりモテる

であのやっぱね女性も男性も、女性ももちろんそうだよ、素直さて本当に大事でね、であのもっと可愛くなりたいとかキレイになりたいとか素直に言ってる女性の方が素敵じゃないですかね

男性もだからかっこよくなりたいもっとモテたいとか素直に言ってる人の方が素敵で別にこれを、あの、一切に対して口に出して言ってくださいということではなくて自分の中でそういう素直な気持ちを持っている人のほうが、もっとカッコよくなるために行動できるし、もっとモテる、ためにやっぱ行動していけるんですよね

私が思うのはやっぱ今までねこういろんなあのモテるチャラ男さ

たちを見てきて思ったのがやっぱねあの量ですよね

場数を踏んでる本当にいろんな女性とこう自分でね女性と話すのが苦手だから女性と話す機会をいっぱい作ったとか、褒めるのが苦手だからいろんな女性を褒めて褒める練習をしたとかやっぱねあのもてるチャラ男さんたちはね努力してますこれって女性でもそうだと思うモテる人ってやっぱ努力している

でもてない人は努力してないし、別にそこまでしたくないとかそこまでしても出たくないとかね、そういうことゆうちゃんだから素直さってほんと大事だと思うんです男性も女性もね

これ私も気をつけなきゃなって思うんだけど

だからやっぱ素直に自分の気持ちと向き合って行動していくということが大事なのかな

モテるチャラ男さんはそれができているっていうふうに思いますねん

からそれをきっと女性のねあの気持ちを揺さぶるというかのかなってそう思いました

はい、ということで以上女性が真面目男よりもチャラ男に惹かれる理由でした

得た評価とチャンネル登録よろしくお願いします今日も最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=IsZJZJ7UAMY&t=8sより