headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。今日のテーマは短小ペニスに対する女性の本音ということでお話をしていこうと思います。これね気になっている男性を嫌ないかなというふうに思うんですけど。

もうねあのほとんど純粋にサイズで悩んでいる男性にご覧いただけたら、ぜひあの

是非ご覧いただけたら参考になるんじゃないかなというふうに思うので是非参考にしてみてください。

ということでスタート。まず短小の基準短小の基準って何なんだろうと思うのかもしれないんだけど。

女性と男性で短小も基準って違うと思うんですよね。

女性目線で言うと私にあの調べたらどうやら短小の基準て、えっとスタンダードな状態で7㎝かのようですね、7㎝かって言うとどれぐらいそれぐらいかなぁ、スタンダード短状態でこれぐらい、でもこれがだったらのか割といそうな気もするんですけどね。

ねぇ、起動時に大体11から12センチぐらいを短小という風に言うみたいなんですけど、数字だけで見るとそんなにね、あの、小さくないんじゃないかなって思うかもしれないんだけど。世界的な基準だとやっぱねその起動時の平均サイズが15センチらしいんですね。

センチだからそう考えると日本人といえばちょっと小さめなのかなっていう気がしますね。

15センチでしょでもね女性からすると12正直センチであろうが15cm が大して差はないんですよね、そこ3センチでしょう。

これぐらい短でこれぐらいの差はねそんな女性からするとわからないかなとは思います。

で、短小ペニスは嫌われるのかっていうところなんですけど、これね

男性の女性に対する胸、女性の胸に対する考え方に似てるんじゃないかなって思うんですね。

ねあの男性って別にもう絶対巨乳、巨乳好きの人もいるけど絶対巨乳じゃないきゃ嫌だって言う人ってごく一部であって、大体の人がまあそこそこあればいい、ないよりはあった方がいいけど、そこそこあればいいしっていう人もいたり大きさよりも形が大事っていう人もいたりとかね。もうむしろ胸の大きさよりも感度方が大事だよっていう人とかいるじゃないですが、だから女性もそんな感じなんですよね。なんか大きすぎは嫌だけど、もう小さすぎは物足りないかなみたいな、小さすぎるよりは大きいほうがいいけど、あんまりおおきいいとうやだとかね。どうあもうサイズよりももっとこう、どれだけ気持ち的に満たしてくれるかどうかそっちの方が大事とか、たとえ短小だったとしても彼が大きければ ok っていう人もいるし、あとは短小かどうかよりも包茎かどうかの方が重要って言う人もいます。だから結論からと言うとあまりにも小さすぎは物足りないけど、ある程度の大きさとかこう気持ち的に満たしてくれるかどうかとかそういう部分でカバーできれば問題ないっていう女性が多いですね。ねぇ、短小ペニスへの不満。じゃあ何が不満なのかっていうと結局気持ち良くなくてセックスで満たされないっていうところが不満なんですよね。だからそこをカバーできるのであれば正直サイズなんてどうでもいいっていうところなんですね。だからこうサイズに自信がない人っていうのは別の部分でまあみたしてくれれば女性としてはそれで ok なのかなっていう感じです。はい、えっと動画をここまでになるんですけど,もし、えっとこのテーマの続きが気になるという方はコメント欄からご覧いただければと思います。で、ということで、今日は以上になります、動画の評価チャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=Qd9D56MpmOUより