headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

こんにちは

今日はあのね、いつも私の動画を見てくださっている方からいろんなコメントとかご

質問とかいただくんですけど、そうだ基本的にね、あの私 youtube の、あのコメント欄は全部見てます。あとline@にいただいているメッセージも全部私が読んでます、ただあのすっごいね、1日にたくさんメッセージをありがたいことにいただいているので、皆さんに返信っていうのができていなくてそこはちょっと申し訳ないなと思うんですけど、あの全部私が読んでます、ただね、インスターインスタと twitter わぁ、そこまでね読めてなくてちょっとメッセージ頂いても、ほとんど読めてないので、もうできれば youtube のコメント欄とかline @ にメッセージを頂けると全部私が読めると思うので、他のそちらにメッセージをくださると助かりますということなんですけど、そうするでいつもねそこであの質問してくださったり、ご相談いただいたりとかして、あの答えられるものであれば youtubeでこの動画でね、お答えしていきたいなというふうに思ってるんですけど。

あのね私をね聞きたいことがあるんですよ、やっぱ男性に対してね、結構私の動画って男性の方が多く見てくださっていて、たまにね女性の方でも見てますってメッセージとか下さる語るのですっごく嬉しいんですけど。

男性に聞きたいことってけっこうあって、今日はちょっと私からも質問させていただきたいなぁなんて思ってて、私あの結構ほら前の動画でもお話ししたんですけど、あの男性のセルフタイムのお話聞くのがすっごい好きなんですよね、なんかちょっと変わっているかもしれないんだけど、凄い好きでで私の中でその男性のセルフタイム都市伝説みたいなあってこれって本当なのみたいなのがあるんで、なんかちょっとそれをいくつかお聞きしたいんで、それ本当にしてるよとか、いやそれはウソでしょうみたいなそれ内容とかそういうのをまたなんかコメント欄とかで教えて頂けたら嬉しいなぁという風に思うので。

あの今日は逆に私から質問をさせていただきたいなと思います。

でねその男性のセルフタイムについて、私が気になっていることが、その男性がセルフ

タイムをもっと気持ちよく充実させるために、こんなことするとめっちゃ気持ちいいよ

みたいなのがいくつか聞いたことがあってで、しかも高校生の時に多分エロ本なのかで

見たんだよ。

すっごい衝撃的ででこれがまた私の変な記憶力が働いて未だに覚えててなんか男性ってそういうことをしているのか、してないのかなとかで、あのもちろんでパートナーには聞いたことあるんだよ。

パートナーに聞いたことあって、あそれは行ったことあるよとか、それはないでしょうっていうのもあるんだけど、なんかさねあのもっとデータ取りたいじゃあ、もっと聞きたいちゃんと思って。

なのであのちょっとね私のパートナー以外の男性がどうなのかなっていうのを知りたい

なということで、今日聞きたいんだけど

まず一つめはそのセルフタイムをする時に自分の効き手じゃない方でしこしこするとん自分じゃなくて別の人、なんか女性もイメージしてるのかな、してもらっている感じがして興奮して気持ちいいみたいな。

これって本当なのかなーっていう、でもたって気持ちよくなりたい、気持ちよくなりたい気持ちと興奮したい気持ち、どっちが勝つのかなーってだってさもし効き手じゃない方で興奮するんだとしたら、きっと興奮はするけど、効き手じゃないから気持ちよくできないかもしれないじゃん、いつもみたいに。

絶対効き手が慣れてるから、効き手でやったら、すごい気持ちいいんだけど、でも自分でしてるから興奮度はイマイチなのかなみたいな。

で効き手じゃない方でやってたら興奮度はもしかしたら上がるのかもしれないけど、効きてせないから気持ちよさを半減するのかなみたいな、どっちの気持ちが勝つのみたいな、すごい気になるんですよ。

そこをまず教えてほしいというのは一つ目。

あと二つ目はこの効き手の話で、ちょっと似てるんだけど。その別の人に触ってもらう

あってるって言うので興奮したいっていうので、男性が自分の手にその赤とかピンクとか

のマニキュアを塗って、ねぇなんか女性の手でしてもらってるっていう気持ちを味わいながら、セレフタイムをするって言うのも聞いたことあるの。

これもどうなのかなーと思ってなんかね、あの女性のさ、家族がね、あの兄弟、女性の兄弟がいる人だったら、なんかこうおねーお姉ちゃんとか妹のマニキュアを借り、塗ったりすればいいのかな、でもそれはすぐ落とさなきゃとか、なんかちょっとそれも大変だよねとか、いろいろで考えると、ちょっとつとウキウキしてきちゃって、どうなのかなって、

そこも気になるんですよね、

だって兄弟がいない人だったら、買いに行かなきゃいけないし、でもマニキュアは除光液じゃなきゃ落とせないっていうことを男性はわかってるのかなとかなんか、ティッシュで落ちると思ってて落ちなくて、なんかね塗ったまま、買に行ったりとか、何かそういうこととか、思ったら面白いよ、どうなんでしょうねっていうのが2つ目、。そのマニキュア。

で3つ目、あのねこれは結構、あの男性普通にしたことあるよっていう方のお話も聞いたことあるんだけど、、こんにゃく、こんにゃくにこう切り込みを入れて、なんか女性器の感覚に似てるんでしょうなんかこんにゃくが、だからなんかこんにゃくでちょっと

切り込み入れて、それもなんかどうするのこんにゃくってさ、こういう形してるじゃん。だからこういう形してる。こう高上向きにしてここに放り込を入れて、でこうやってやるの、でこうやって両端もってこうやって使うのかな。ああそれか丸める、でも足りないか。だからそのこんにゃくセルフタイムも気になる。

でコンニャクはそのまま使うよりも、レンジでチンして使ったほうが気持ちいいんだよ

っていうのも聞いたことがあるんですけど。こんにゃくが一番定番なのかなとかね。

4つ目はカップラーメン

なんかかぷラーメンがすごい気持ちいいというのも聞いたことあるん

このねーカップラーメン普通に作って、でもあっついをね、ちょっと冷ますのかな。

ちょっと冷ますですかね、なんかカップラーメンの中に自分の性器を入れて,なんかそれ

が気持ちでも、それは別にただ浸して楽しい、だってさ動かせないよね。

カップラーメンでセレブタイムっていうのも。どうぞやってやるのかわかんないんだけど、

なんかを雑誌で見たんでいう気持ちな。

で4つ目のカップラーメンに関しても知りたいかな。

で5つ目がこれも雑誌して見て衝撃的だったんだけど

男性の、8割の男性が自分で自分の性器を舐められるか挑戦したことがあるっていう風を見た方があるの。

なんかそれ結構想像したらすごいかわいいなあと思って、本当に何かそれだけ多くの男性がそういうことしてるのかなーっていうのも気になったんですよ。

でもしそれやめるか挑戦するって言ったらどういう体制、ても一番はこれだよね、あぐらかいてこのまま前に倒れる感じ、それか仰向けになって、なんか足をこっちに来やってね。それでも難しいよね。

どういう体勢で挑戦したんだろうっていうのを気になるんですけど、この五つですね。

あの私のくだらない質問にもしお付き合いいただける方がいたら、もうちょっとコメント欄とかで答えていただけたら嬉しいなって思いますか、個人的にめちゃ気になっているのでちょっと聞きたいなって、という今回はそんな会でした。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします、以上になります、最後までご覧いただき

有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=DG3ic8xSWBQ&t=9sより