headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日は女性がイクときに男性にしてほしいことについてお話をしようと思います。

だね女性がイキそうでイキたいって思っている時にえっと、して欲しいなって思ってる

事と後男性が女性がね、イキそうな時ってきっと嬉しいと思うんですけど、してあげたいことっていうのが、違っちゃうとすごく残念だし、もったいないと思うんですよね。

で二人の良好なパートナーシップを築いていく上でやっぱそこの気持ちが一緒になって、で女性を気持ちよくイカせてあげることができるともっとね、あの2人の関係が良いものになっていくと思うので、とそこのね、こう気持ちがちょっと違う風にならないように今日はの女性がイクときに男性にして欲しい事っていうのを知っておいてほしいなというふうに思うので、是非、あの女性が求めているものを与えて女性をいかせてあげたいなというふうに思う方には最後までご覧いただければというふうに思います。でえっとね、女性がイクときに男性にして欲しい事っていうのが3あるんですね、なので1個ずつお話をしていこうと思うんですけど、もうまず一つ目です

1つ目は優しく言っていいよと言うですね

てね、女性てイクときに無言で行っちゃう女性もいるのかな、恥ずかしいからやっぱの

イキそうとかね、言わずにいっちゃう人もいると思うんですけ、こうもし女性がね

イキそうとか言った時に、でもそれはね男性がいきその時は教えてとか言ってくれると

いいかも知れないね、もしイキそうだったら教えてねとか、なんかイキそんな時によってくれると嬉しいからイキそうって言ってねとかね、そうやって言ったほうがいいかなそうすると、ほら言っていいよって男性もいえるじゃないですか

からねあの自分がイキそうってなったときに男性にイッていいよって優しく言ってもらえると、もう安心してね、やっぱね、あの、オーガズムってリラックスが大事なんです、いかにリラックスするか、すごい気持つ的にリラックスした状態じゃないといかならないから、そういう時にね、自分がイキそうの時に、あの愛する人からね、イッていいよって言われると余計こう安心してリラックスしていくことができる。オーガズムにね、達することができるんで優しく言っていいよっていうふうにぜひ言ってほしいなと思いますね。

で2つ目2つ目が、これがね、その女性がイクときにしてほしいことと男性が女性をイカせる時にしてあげたいことっていうのがちょっとこう違っちゃってるっていうのが多く、見受けられ、見受けられる大きくんですよね

だからの2つ目結構重要で二つ目はね。そのまま続けるっていうのなんですね

あの女性がイキそうってなったときに男性は、じゃあもっと気持ちくしてあげようって多分を思ってくれると思うんですよ。これすごく嬉しいことなんだけど、もっと気持ちくしてあげようと思うあまり、結構攻めていたことを激しくしちゃう。

例えばね、あの手マンしてたんだったらもっと激しく手マンしちゃうとか、あのCスポットを攻めてたならもっと激しく、こう舐めちゃうとか激しく触るみたいな、その

よしじゃあ、イッていいんだよって気持ちが多分、その強さだったりスピードっていうのを強にしがちだと思うんだけど、これね、女性がみんな声を揃えて言うのが

やっぱそのイキ時っていうのは、そのままの強さ、そのままのスピードを続けてっていうことなんですね、今の強さ今のスピードだからイキそうなんだよって言うことなんだけど、結構女性がイキそうなると男性もほらね、嬉しくて気持ちが高ぶってね。

嬉しいことなんですけどね、すごく高ぶってくれるので結構そのスピードを変えちゃう

場合が多いんですよね。

そうすると、どういう現象が起こるかというと、女性がイケないと言うイキそうだったのに、イケなくなるっていう現象が起こっちゃうんですよ。

女性イキそうっていうのは、今の状態だからイキそうっていうふうに覚えておいてほしいなと思います。

だからねそのまま続けてっていうことなんですね。えーどうだからこうそのままの強さそのままのスピードで攻め続けてっていうことですね、そうすると行けるのでなのであのスピード強さ変えずに体勢とかもね。変えずにそのまま責めて欲しいなと思います。これだね結構ねあの女性のお話を聞いていて、あ、なんか男性がしてあげたいことと女性がしてほしいことっていうのがそのイク瞬間で違っちゃってる部分なのかなっていうの私はすごく感じたんですよね、なのでねあのそこはちょっと気をつけて欲しいかなというふうに思います、そうする事で女性がもっとイキやすくなるかなと思いますね。

で3つ目3つ目はねキスですね キス

これはあのより女性の興奮度が高まるっていうのとあと、こう安心できるリラックスできるっていうのにつながるんだけどやっぱりなかなかね、あの男性は攻めてる状態だから、もしもちろん舐めてたらね、無理だしね、なめてたら無理だし、まああのね、手マンとかしてても、ちょっとやっぱりそのままの状態を続けなきゃいけないから、キスをしようとしたことによってちょっと触る角度とかが微妙にズレちゃうたりするだけでも、イキなかったりするんですよ。

本当に難しくてね、男性もそうじゃないかな、ね、なんか手コキとかしてて気持ちいいってなった時に、ほら触り方とか角度とか変わっちゃうといけなくなると思うんですよ。

それと同じだから女性もね、角度変わるだけでもちょっと難しいイクのがイケなくなっ

ちゃったりするんで、からまあその角度変えずにできる場所にキスするとか、足にキスするとか、もう腕にキスするとか手にキスするとか、その女性がイキそうってになった時にもう優しく言っていいよって言った上でこのなんかキスとかね、してくれるともう愛を感じて、もう気持ち的にももっと気持ちよくなれるみたいな感じですね、からね、もう口にできるなら、もちろん口にしてほしいけど、でも角度を変えずに口にするのって難しいよね。だからあのどっか身体の一部にこう優しくチュっとするだけでも、もう

ね、気持ちよくなれるですね、なれるですね、そう女性はね、そうだからちょっとこうねキスを軽くしてもらえるともっとこう気持ち的に高揚できるというか興奮できるっていうのがあるので、プラスアルファーでねキスしてもらえると嬉しいなというふうに思います。

まとめです、まとめ、まず1つ目

優しく言っていいよっていう風に言う、だからもし女性が女性側がイク時に言うてくれない人だったら「イキ時教えてね」とか「行く時言ってね」っていう風に言ってもらえるといいかなと思います。

で2つ目 そのまま続けるって言うのですね

そのままのスピード、そのままの強さ、そのままの角度で続けてほしい

それを変えちゃうとイケないという現象が起こってしまうのでそのまま続けてほしいということですね

でっ3つ目がキスです 、唇が難しかったらそのままの状態をキープした

そのままキープした状態でできる場所に軽くキスをするとプラスアルファーで女性が

もっとこう気持ちよくなれるしもっと感じられるっていうことですねぜひこの3つ

参考にしていただきたいなというふうに思いますということで今日は以上です

えっと

評価とチャンネル登録よろしくお願いします今日も最後までご覧いただき有り難う

ございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=ByjObwB7YBkより