headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日のテーマはずばり感度のいい女性とはです。

今日はねあの私の意见としてお話をするので、今日のねお話は女性てこうですよっていうわけではなくてあくまでも私の考えなので、そういう感じで見て頂ければと思います。

ね感度の良い女性って言うのはねズバリセルフタイムを楽しんでいるっていうことです。

セルフタイムをね楽しんでるって言うことはね、楽しめてるっていうことはつまり自分でもう気持ちがいいポイントも分かってるし、どうしたら気持ちがよくなるかもわかってるんですよ。だからもしやればやるほど感度が上がってくし気持ち、言い方を変えると気持ちよくなれる、コツを掴んでるって言う事なのかな。

そうなので、せセリフタイムをしない人って、私もね前までそうだったんだけど、自分でしても気持ち良くないって思うと、しなくなっちゃうんですよ、セルフタイムってきもついからするわけでいい、

これから気持ちよくなれるコツが自分でわかると、どんどんセルフタイムを楽しめるよう

になっていって、セルフタイムが楽しめるようになっていくと、どんどん感度も上がっていってさらにセックスがもっと気持ちよくなるんですね。

何でかってやっぱ自分で気持ちどうしたら気持ちよくなるかわかってるし、気持ちよく

なるポイントもわかってるから。

だからそれをごセックスに持ち込めるっていうことでもうセルフタイム充実する=セックスが楽しめるっていうことなんですよ、だから私はあの女性にねもっと多くの女性にそういう思いをしてもらいたい、そうなってくるとやっぱり女性に生まれて良かったとか女性として、女性にしかわからないね快感が味わえるようになったりとか、もっとほらパートナーとの愛が深まったりとか、いい事ばかりなのでそういうことを女性に広めたいって思ってアダルトグッズを評論家としても活動をしてます。

セルフタイムを充実させるのに一番であの手っ取り早い乗ってアダルトグッズなんです

よ。もちろんそのグッズもを使わずに、もう自分のてのみでね、やることも良いことそれも大事だし、それもすごく良い方法だと思うんですけどね。

でもどっちもできたほうがいいかな、どっちもできた方がいいと思うんだけどね、でもねやっぱねグッズを使うって今ね、ほんとに高性能なグッズがいっぱいあって

え、アダルトグッズの話になっちゃうんだけど女性向けのグッズって本当にね。男性てほら男性向けのグッズってだいたいほらオナホールとかそういう感じ、もっとマニアックなものになっていくと尿道を開発だったりとかそういうのもあると思うんですけど、女性の場合って本当にいろんなものがあってバイブひとつとっでも吸引系からもう振動系もあれば、ヒート機能がついているものもあったりとか、見た目が本当に雑貨にしか見えないようなものもあったり、防水機能が付いててお風呂で使えるものもあったりとか、もう指輪の形してて普通につけてたらアクセサリーだよねみたいなグッズもあったりするんですね。

なので本当に今女性のこうセルフプレジャーというかね、そういう女性が快感を得ることっていうのを応援する活動っていうのはすごい広まってきてるんで、私はこれからもねもともと女性のセルフタイム応援していきたいなと思ってるんですけど、そんなのでね、感度が良い女性というのはもうね、セルフタイムを楽しんでる、楽しめてる、セルフタイムも充実できているっていうことなんですね。

そうなんですねえっなのでまぁそれって男性にはねやっぱなかなか言えないことだから

ねぇ、私セルータイムめっちゃ楽しんでるんだよねーとか、すごい充実してるんだよねって自分じゃ言わないからね

だからあのそれを男性が見抜く事っていうのは難しいと思うんですけど、

でもほら仲良くなってきたらそれこそねすごい可愛いグッズとかもあるからそういうの、プレゼントしてなんか会えないときはちょっとこれ楽しいんでねとか、そういうのも全然アリだと思うんで、男性が女性の、そのセルフタイムを応援するっていうのもあのいいんじゃないかなと思います、そうでもさ、たまに男性でほら女性にオナニするのをとか聞いてくる人いるじゃないですか、あれはねも絶対ダメなんですよ、なんかそう女性ってねやっぱまだまだ、恥ずかしいそういうことするの恥ずかしいし、言うの恥ずかしいという人が多いんで、なんかそういうことを男性から聞かれることによって余計、自分の殻に閉じこもってしまうっていうか何か言えない、私やましいことしてる、恥ずかしいことしてるっていう意識を余計煽るんですよその質問、だから女性に対して、もうオナニしてるのとか、なんか最近いつオナニしたのとかそういう質問はしないでほしいなって思いますね。

そういうことをし言っちゃうとやっぱどんどんね、閉鎖的になってっちゃうんでね。

ますますね、まだから決してあのセルフタイムってやましい事じゃないし恥ずかしいことじゃないしもちろんベラベラ人に言いふらすことでもないんですけど、でもなんかそういう悪いイメージっていうのがあると、女性の快感の妨げになるんですよ。

だから私はねそういう質問をするされることによって女性がもっともっと閉鎖になってちゃうのって本当に困るので悲しくなっちゃうんでね、うんまからどんどんどちらかというと男性には応援してもらいたいので、だって女性が感度がよくなった方が男性だって楽しめるじゃないですか。

だからねあのお互いそこが協力して素敵なラブライフを築いていけるようになったらと

思いますのでご協力よろしくお願いします。

で今日以上になります、最後までご覧いただき有り難うございました。評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=BGKjZSkKqHo&t=5sより