headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸です。

前回ね、男性のセルフタイムについて女性はどう思うのかっていうお話をしたんですけど、

今日はねその時にちょっとお話しした女性も av を見るっていうお話というか私、私は av みるんですけど、でもね結構ね今ねその女性向けのav のサイトとかあるんですよ。だからそれだけあの昔に比べてね女性で av を見る人って増えてきたと思うんですねそういうサイトがあるぐらいだからね、だからねあの女性らはどうして av を見るのかっていうところねまずお話しするとそのきっとね女性と男性のセルフタイムの感覚が違うのかなって思うんですよ。

もうねぇ男性てきっとせるセルフタイムって気持ち良くなるためにするっていうかそのスッキリするため、まあ何て言うの?言ってしまえばなんか抜くためにするものっていう人が多いと思うんだけど、女性の場合はもう一連のストーリーになっているっていうか?もうねなんていうのかな、その女性の av で人気なのっていわゆるイチャラブ、イチャイチャしててあのイチャイチャしながららぶらぶらぶするイチャイチャ映った結果らぶーらぶメイクラブそのイチャラブっていうカテゴリーが結構人気なんですよと女性の av って、後はなんかこうそんなつもりじゃなかったのに好きな人にちょっと強引に迫られてきちゃったみたいなのとかそういうジャンルが結構人気で、だからうんと本当に彼氏とラブラブしてねあの気持ちがいいセックスをするとかあとはあの憧れの人とか好きな人にちょっとこうねぇあの壁ドンの激しいバージョンじゃないけど壁ドンとかそういう感じのことからね、あのロマンチックなセックスをリードしてもらうみたいななんかちょっとそういうストーリーになっている。

てなんか自分がこうそこに入っていけるようなこうなんていうの少女コミックじゃないけどそういうのをの大人版みたいなちょっとこうね、あの気持ちが入っていけるような

感じで感覚で av を観ている人が多いと思うんです何かねそういう感じで作られて

いる。

そのサイトとかあとはその女性に人気の av のストーリーとかってそういう感じの

ものが多いから女性が av に求めているところってそこなのかなって思うんですよね。

だから、なんかこうなんていうのかなぬっぬ口だけっていうか行く行ったり後期も強くなるだけじゃなくてそこに何かこう気持ち的な、あの興奮?気持ち的な興奮とかなのか私も彼氏とこんなことをしたいなとかあぁ好きな人とこんな風になれたら素敵だなぁとかそういうことも考えてみてるからすごくこう気持ちが入るんですよね。物語に対してね。

だからなんかそういう感じで女性は av を見てます。でもなんかだもんなんだろう男性ってさ、なんかこうある程度を興奮するシーンが決まっててなんかフェラーされてるシーンとか騎乗位のシーンとかなんかもうね男性がバックしてなんかすごいスタンディングしてるシーンとかなんかそのある程度興奮するシーンが決まっててなんかその自分が行くシーンとかもうこの心理いつも行くみたいなのとかも決まってるのかな

って思うんですけど。

女性てなんかそうじゃなくて本当に何かロマンチックな気分で見てるみたいなヘビを

なんかね、あんまりこうまあエッチな気分なんだけどエッチな気分っていうよりは

もうほんとに少女コミックだよね自分がお姫様になってるよなんか想像コミックを見てこう自分がね、その主人公になった気分になってこうすごい幸せな気持ちになるみたいなのに近い感覚で女性って結構指見てるんで、うーん、だからまあエロいんだけどエロじゃないんだよ~

女性の av 事情ってそういうところがあるんですよね。だからね、あのね人気の av 男優さんとかも結構なんかこうアイドル的な存在っていうか?なんかもうほんとにかっこいいし可愛いみたいな、そういう感じでも男性もそうなのかど男性は av 女優さん対してどういう風に見てるのかわからないけど...だからなんかそれってもうそのセックス自体に対する女性と男性の考え方が違う部分もあると思うんだけど。なんかもしかしたらさだ

何故ってさやっぱその凄いきれいな女性と書いたら一発やりてみたいな、でそういう感覚があると思うんだけど女性なんかそういう憧れの av 男優さんとか、そういう人をね見たときになんていうのももちろんやりたいけど、でもなんかデートしたいとか、なんかもう一緒にそれこそであのベッドで一緒に寝てずっと頭なでなでされてたいとかそういう気持ちが後性欲とプラスしてあるから、だから av 見てる時もそういうなんかこう妄想を

セットで見てるっていうのがありますね。

カラーをセックスに対する考え方も違いもあるのかもしれないけど、女性は本当にその気持ちよくなることだけじゃなくてそれプラスアルファでそこまでのプロセスとかそういうのがすごい関係してくるんで、av も、ただなんかこうもうつけたら女性が何かへフェラーしてるシーンでその後挿入して終わりとかそういう avだとあんまり人気がないと思うんですよ。

それよりももうそれまでのプロセスとかそういうのがあったほうが見応えがあるっていう感じですね。そう、そうな金なんで経営がであったすごいちょっとなんか18禁でめちゃめちゃなんかエロい映画があって、それはエールいいじゃないんだけどもう本当に芸術 av に近いストーリーになっている映画で何か名前忘れちゃったなんかねすもいいあの

女性が誰もがこれを見たら、ムラムラするんだろうなっていうでも目覚めた美しいストーリーになって av なの、ちょっと思い出したら何かで紹介しますねその間でそういう感じで女性も av 見ます。

ん見ます全員じゃないけどね見てる人は結構いますで女性向けの av のサイトもあります。で、女性は av に対してなんていうのを結構プロセスが大事ただただやってるシーンだけを見て気持ちよくなってはい終わりみたいな人性は少ないと思ういますね、私の分析。うん、なのでまぁそこがちょっと男性と違うところなのかもしれないけど女性の a 部事情はそんな感じですだから昔に比べて結構 av を見る女性は増えてきたんじゃないかなというふうに思いますのでぜひまぁそんな感じなんだと思って覚えておいてくださいという感じです。

はい、ということで今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします

最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=mdpbJPaJMz8より