headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日はですね、婚活をしていく上で必ずを問題として出てくるこの奢りについてお話をしていこうと思います。

えっと男性の悩みとしてはまデート代は男性が出すべきなのが奢ってあげるべきなのか、

えっと女性の悩みとしては、割り勘を提案した方がいいのか、奢られてもいいのかっていうところが多いんですけれども。

まず男性はですね、確実に奢った方が評価は高いです、なのでえっと男性には私は婚活をしていく上で女性とデートをした時は奢った方が、えっと損がないですよという風に提案はしています。

女性はというと女性はを奢られることがどうしても気が引けちゃうとか、申し訳ないと思ってしまうっていうので男性がせっかくでご馳走してあげるよって言ってるのに、いいですいいです私払いますから、で言ってもうめっちゃお金を絶対に払おうとする女性っているんですけれども。あのその気持ちってすごく謙虚でいいと思うんですが、せっかくね男性がご馳走しますよって言ってくれているのであれば、そこがあの男性を立ててあげるという意識で是非あの甘えてね、お支払いをして頂きたいと思うんですがその時の女性の心構えとして大切なのは二つあります。

それの一つはまず感謝の気持ちを忘れないということですね、あの奢って頂いた時は必ず笑顔で、とても美味しかったとですありがとうございましたとかちょっとね感想を加えて、笑顔でお礼を言う、その感謝の気持ちを忘れないというのが一つ。

もう一つ目二つ目ですね、二つ目は奢られるに相当した女性であるということですね、やっぱりどうしても男性の方がお金を多く払う、男性が払うとかね、多く払うとかっていうことはあるのでそれに相当した女性の魅力的な女性であるという意識を持ってほしいなと思います。やっぱりあの男性にご馳走をして頂く女性であるべきべきだと思うんですね、

なのであおの身だしなみをしっかりしていたりだとか気合いを入れてデート行ったりとか、綺麗な食べ方をするとかそういうやっぱりあのご馳走に相当する、女性なんだなという意識をそういう女性でありたいという意識を持っていてほしいなと思います。

でそうすることでやっぱり奢る男性と奢って頂くご馳走をして頂く女性の関係って成り立っていくと思うので。

あのそこもね意識した上で是非男性にご馳走になった場合はあの感謝の気持ちを持っているものでなく頂きたいなと思います。

そして男性はあの女性にね対してやっぱりご馳走してあげたほうか絶対に高評価はなるので、是非女性にはあのご馳走してあげて頂きたいなと思います。はい、ということで今日は以上になります。

婚活アドバイザー幸子の公式ライン、公式ラインアートご登録頂いていますでしょうか、えっと私の公式ラインアートでは個別でメッセージも出来ますし、婚活のお役立ち情報を配信しているので是非お友達追加をしていただけたら嬉しなと思います。お友達追加のリンクがえっと下の方があると思うので。

是非そちらからお友達追加をしてください。後は私のYouTubeチャンネルを登録していただけたら嬉しいくと思います。

ということで今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=oHWGsIv7oLs&t=5s より