headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは

女性はSのほうが少ないというふうに言われているんですけど

でもほらSって

言ってもどこまでもSなんだろう

どこまでのSなんだろうっていうので、私の友達ですっごいSの子がいてその

子はね結構のSなんだけど

もうね あの マグロの男としかできないって言っててなんかもう

セックスで男に主導権を握らせるなんて絶対に有り得ないから、私は騎乗位で攻める事しかしない

他の体位は許せないみたいな、感じで言ってた子がいてその子はもうドSだなーって思うんだけど、でもなんかね、言葉攻めとかもめっちゃ男性にするみたい

ここまでいくとケットSなんだなーって思うんだけど

はたしてほらマグロの人ことをMっていうのかそれとも攻められるのが好きな人をMっていうのかっていうので、また違うのかなと思うんだけど今回はどちらかというと攻めるよりは攻められる方が好きだなあっていう人もM

責められるよりは攻めるほうが好きっていう人をSっていう感じで、お話を進めていこうかなと思っています。

そもそもホラー男性って本命を人に本命の人には結構自分の性癖を公開でき

ないから、だからお金払ってお店とかに行って、自分の性癖はお店の人に解消してもらうというかっていう人がね、あのいるという風に聞いたんだけどなんかねそれ裏付けるかのようにね、私が20代のときに、あの職場にね

すっごい愛妻家の人がいて

こんな旦那さんと一緒にいれる奥さんきっと幸せなんだろうなあというふうに

思ってて素敵なご夫婦だなーって思ってなんだけど

そのね、ある日ね職場の飲み会でその愛妻家の男の人も来てて中で風俗の話になってた時にその人がね可愛い女の子のおじっくを飲むのが大好きらしくて大好きだからもちろんの奥さんには言えないからもう店に入って女の子にもオプションらしいんだけどね

オプションでそういうサービスもお願いしてるんだよねって言ってて

もうねそれがすごいいまだに忘れられない

だからねあの別にそれが悪いと言ってるんじゃうってね、これは性癖って人それぞれだから全然 ok だと思うんだけど、やっぱり本命の人にほどそういうので言いにくいんだなーって思ったんですよね、ということで今日のテーマは女性はSMプレイをどこまで受け入れてくれるんだろうということで気になる方はぜひ、最後までご覧ください、ではスタート

まずね sm プレイどこまで ok、男性が m の場合ということで

ほら男性mの場合は女性に対して s のリクエストをするわけじゃないからソフトなところで男性が目隠しをしてもらって手を拘束してもらってみたいな

それくらいのリクエストだったらいいかなっていういう女性も多いですね

でもやっぱそので目隠ししてて手足チェックとかをね拘束するわけだけど、そうするとほら男性がさ動けなくなるから、その状態で何か男性側が最後までマグロっていうのはちょっと嫌だなみたいな

でも、手を縛るとか目隠しぐらいだったらいいかなという女性が多いですね

もう ピンヒールで顔を踏んでほしいとかね、あとはもうキモイんだよーって

罵倒してほしいとか、網タイツで足コキしてほしいとかね、こういうのはちょっと素人の女性には厳しいかなっていう感じですね

女性はSの人の方が少ないって言われてるから

m の男性は素人の女性で、そのね、自分のMっ気を満たしてくれる女性を見つけるのはもしかしたらちょっと大変かもしれないね

がほら自分は s だったらね、Mの女性を見つけるのはそんなに難しくないかもしれないけど、Sの女性を見つけるのはちょっとハードルが高いかもしれない

次ね、 smプレイどこまで ok ?

男性がs の場合っていうので、さっきの男性のバージョンもあったけど目隠しプレイ、これくらいなら ok の女性は多いですね

でほらほら、自宅にあるタオルとかストールで簡単にできるちゃんメカクシテ、だから足を踏み入れやすいのかなってちょっとしたノリでできちゃうみたいな

あと拘束プレイも自宅にあるもので割りと簡単にできちゃうから

足を踏み入れやすいし ok っていう女性が多いかなぁという感じ

アダルトグッズ攻め、これも真のものによってはソフトだよね

だから自分が女性側がこれ使ってみたいなーみたいな興味のあるグッズだったら嬉しいっていう感じかなっていう

ここからが ng、女性がちょっとちょっとそれは......って思う

sm プレイの一つかなっていう感じなんだけど

まずは公開オ〇ニー、これはね結構厳しいという人が多い

オ〇ニーしてみてとかオ〇ニーしてるとこ見せてって言う

いやって女性が多いなってほらオ〇ニー入ってさあ

一人で思いっきりするから気持ちいいじゃん楽しめる

だから辱めプレイとかが好きな、ドmの女性だったらいいかも知れれないけど割とまあオ〇ニー見せて言えばちょっときついかなっていう女性が多いかな

あとスパンキング、これもほら痛いの嫌じゃん ていう女性が多い後はハメ撮りハメ撮りはなんかほらラブラブの時はいいんだけど別れたりとかもめたりした時に流出しそうで怖いとか

なんか撮られていることを考えるともうなんか集中できないとかね、あとその自分のそんな姿を見たくないから取らないで欲しいとか

あと、これ言葉責めだね言葉責めおちんちん欲しいですって言わなきゃ入れないよみたいな

言いたくないっていう女性の本でね

あと他にもいるのがおちんちん美味しいですって言ってごらんみたいな

言いたくない、美味しくないしっていう

これが女性のホンネでかなーっていう結構ねあのいるじゃん

あのフェラしている時に美味しいとか聞いてくる人

でもぶっちゃけおいしくないよっていう女性多い

ごめんね

男の人の夢を壊してしまってもう敷けないんだけど、愛が在るか

ができるんだよ好きな人のだから美味しいとも思えるだけど基本おいしくないよっていうね

言葉攻め系は受け入れられる人と冷静に引いちゃう人が別れるからちょっと要

注意かなぁという感じですね

あとは公開プレイ、誰かに見せたりとか、人目につくところでプレーするのとか普通にお怖いっていう意見とか後電車の中とかサホロ居酒屋とかでやる人もいるじゃん

そういうのも今のが酔った勢いとかでやっちゃう人もいるけど基本的には嫌だ女性が多いですよね

あと公開プレイといえば、ほらハプニングバーとかね

無理な女性の方が多いからね、ハプニングバーに関するちょっと話もいろいろね

ちょっとネタが入ってきてるんで今度ねあのハプニングバーに関する動画もあげようと思います

ということで今日はね以上女の本命 sm プレイばどこまで ok でし

評価とチャンネル登録よろしくお願いします

最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=Mh7pGeVTuv4 より