headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日はベッドで女性が萎える瞬間ベスト5についてお話をしようと思いますね。

せっかく気持ちが盛り上がってきたのに、男ってやらかすんですよっていうことね。

あのベスト5でね、お話ししようと思います

もうね、そういう時って本当に盛り上がってたとその気持ち返してよってなるんですよ。

なので女性にそんな風に思われないように特別に、今回はお話をしようと思います。

じゃあ

第5位

第5位です

他の情報を気にしながらことに泳ぐっと言うことですね

これねあの、最中にいるんですよ、最中にテレビ見てるとかね。

テレビ見ながら触ってくるとか、あとは、もう途中で電話に出ちゃうとか、なんかスマホを見ながらするとかね

なんかこの人私との行為に集中してないのって思うんですよ

これで結構萎えます、ちゃんと集中してって、だって目の前にいる私との時間でしょということなんですよ。

からテレビ見るとか、もうスマホみっとか、ありえないですね、かなり女性は萎えます。

で第4位、第4位は

なかなかブラのホックが外せないです

これね、あの頑張って片手でやろうとしなくていいんですよ。

何だろうね、なんかこだわりますよね、男性ってか立ててパンって外すことに全然ね、あの両手で言ってもらった方がいいです。

だってあの女性がを向けて男性がこう上からね、外そうとしているときって結構こっちも気遣いで背中を浮かせてるんです頑張ってこうやって

でもなかなか片手で外れないときついですねよ、こっちもこの体勢きついし、

外れないと外れないでこっちも気を遣ったりするんで

別にね、あの格好つけずに、先よく両手でやってもらった方がいいです

なんでしょうね、その片手で外すことに、そんなにこだわらなくていいので、雰囲気をもっと大事にしてほしいなっていうのが女性の本音ですね

はい、で第3位は行かせようと頑張りすぎるということですね

なのね、その行かせようとしてくれる気持ちってすっごい嬉しいんですよ

もちろんね、あの自分だけがこう気持ちよくなればいいっていう風に考えてする人よりもよっぽど素敵ですよ、そういう方のほうがね、でもを言ったとか、いきそうとか、なんかに行ったとか聞いてくる一人じゃないですか

何ね、その発言で余計いけなくなるんですよね。

だからね、こうやっぱね、あの行かなきゃっていうプレッシャーを感じると女性ってほんといけなくなるんで、まあ、ときどき集中したい気持ちよくなることに集中しないといけないし、別にそんな何回も行かなくてもいいんですよ、で結構女性で多いのか、セリフタイムではいけるけど、セックスだといけないよっていう女性結構いるんですよね

だからやっぱこう男性が生かせることに集中執着しちゃうと、女性にとってプレッシャーになって余計気なくなっちゃったりするんで、あの、ただただ気持ちよくなって欲しいよっていうその気持ちだけで十分なんです、それだけで女性て十分感じることができるので

うん、行かせようとしなくて大丈夫って、ていうのですね

はい、で第二、第二です

第二はね、立たない、または中折れですね

これね、萎えるんですよね

でねきっとね、事情があると思うんですよ男性にも色々ね。

でもね、どんな理由があるとはいえ、立たないってことはだよ。

中折れするってことは私に魅力がないからじゃんって

やっぱ普通思っちゃう思っちゃうんです、普通は。だからね、こんなことを女性に思わせないでほしいわけですよ。

だからきっと男性も足さなかったらどうしようとか、中折れしたらどうしようとかね

そういうことで悩んでる人いると思うんですけど

もうね、薬に頼ってでもいいから男としての自信を取り戻してほしいなと思いますね

正直ね、あのただないのはもうと性としては萎えます

はい、ていうのですね

で第1

第1位はこの3つ、体臭、口臭、体毛です

この3つですね

もうね、やっぱで臭いは絶対にNGで、男性もそうでしょ、男性も一緒だと思うんだけど。

やっぱり体の関係なんだから清潔感ってやっぱ大事にしてほしいですよね

うん

でねやっぱ日本人男性に多い包茎の方はね、なんだろう汗とか群れが原因なのか

シャワーの後でも臭うことがあるんですよ

だからしっかりチェックしてほしいなと思いますね

口臭も同じです

あのね、反べきだけで臭いが取れないこともあるんで

舌磨きとか歯間ブラシしたりとかまぁそうしゅしたりとかそこまでこうエチケットとしてね

あの気をつけていただけると女性としてはとっても嬉しいですね

やっぱね、臭いのケアって男女ともに大事だと思うんです、お互いね、そこはマナーかなと思います

あとねー

これであのフェチでは、フェチの人もいると思うんだけど

フェチではない限り濃すぎる体毛もちょっと萎えポイントですよね

なんかもう、お腹の毛がボーボーだったりとか、背中にまで毛が入ってたりとかね

あとは、もう、その下半身ですよね

もうパンツを脱がした瞬間に、もうこうわあ!みたいな、のもうちょっとビックリしちゃいますよね、であの、やっぱね、そのとか体毛のケアもちょっと知ってほしいなと思いますね

女性の場合はやっぱ気持ち的に慣れちゃったりしても男性と違って直接的に体に変化が出てこないじゃないですか、立たなんているとか立たないとかっていうので女性はないから。

なんか男性って気付きにくいんだけど、でも心の中ではね、女性結構こう萎えてるんですよ。だから女性がこう、萎えポイントていうのを今日お話しさせてもらったんですけどね、すべててこの5点くらいはちょっと注意していただきたいなというふうに思います、ぜひ参考にしてみてください、この動画を見て 、えと、よかったよとか良くなかったよとか評価していただけたら嬉しいと思います。

あと、あの、チャンネル登録か、チャンネル登録もして頂けたら嬉しいです

ということで最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=KQDVZBo34Jwより