headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

セックスのときに女性って一体何を考えているんだろうって気になったことありませんか?今日はセックスのときに、女性が実は考えていることの前戯編ということでお話をしていこうと思います。

で今後に挿入編、後編戯って言うのも、また アップしていこうと思うので楽しみにしていてくださいということで、セックス中の女性の頭の中、一体何を考えてるんだろうと気になるなっていう方は是非最後までご覧ください。ということでスタート。

まずキスについて、
自分の体について、
前戯の内容について、
時間について、
相手の体について、
前戯中の女性の頭の中っていうのは大きく分けてこの5つに分かれていると思うんですね。

なのでこの5つについて一つずつお話をしていこうと思います。

まずねキスについて、で女性にとってキスってねやっぱすごい大事なんですよベイルのでも前に、上手なキスと下手なキスの違いみたいな動画を上げたんだけど。そこでもねぇのちょっとお話ししてるんですけどほんと女性にとってねキスってほんと大切でキスの

回数とかね、あとキスの仕方、後キスのタイミングとかね。そういうのを結構無意識にね見てるんですよ。で頭の中でそれについていろいろ考えている。

この人のキスすごくいいとかねこのキス最高っていうのもあれば、なんかキス短いなぁみたいなのとか、またキスの相性悪いなぁとかこんなことをね考えていますね。

次に自分の体について自分の体についてっていうのはその女性が自分の体について考えてるんだけど、これはなんかさ、シャワーを浴びる前に、何かちょっといい感じになっちゃったりとかあと、まずシャワー浴びてないのに、ことが始まっちゃったりとかねなんかそういう時に、汗の臭い大丈夫かなぁとか、ムダ毛の処理って私ちゃってきてたって大丈夫かなとかほらなんかシャワーの時間って女性にとってそういうのを再確認する時間でもあるからだからそれをね確認する前に、そういうことが始まっちゃうと結構頭の中でそういうこと考えちゃう。あとご服を脱がされる順番てあるじゃん、なんかねこう、例えばブラウス着てたらブラスから目指されるとかスカート履いてたらスカートから脱がされるとか、順番あると思うんだけどその服を脱がされる順番によってはなんかさぁも極端のですが、ブラと靴下だけとか、ねぇなんかそういうちょっとなんか見た目変な格好みたいになっちゃってると、へぇっちょっとまってまって今の格好気まずいんだけどみたいな。すべて靴下先に脱がしてくれみたいな。なんてそういうちょっとに自分の体については結構気にしている。

あとのまたシャワーの話になるんだけどシャワー入る前にそういうことが始まった時にまだ私今日おりものシートついて話してないんだけどこのままだと困るみたいなのとかね、ありますね。それからね結構ねその女性にとって、ことが始まる前のシャワーの時間っていうのはいろんな準備をする時間でもあるから、だからね、準備させてあげてほしい、ちょっとシャワーを浴びてちゃんと完全にこれでいけるっていう状態になってからの方がね集中できるから、その前に始まっちゃうともいろんなことを考えて集中できなくなっちゃうんだよね。

だからもうちょっとでシャワーの時間っていうのは欲しいかな、みたいね、感じですね。次、前戯の内容についてですねこれはもう前戯してる時に、まあの相手がしてくれていることに対してあなんかこの人ってすごい優しくタッチしてくれる人なんだなぁとか、こんなに時間をかけて気持ちよくしてくれるんだ嬉しいなあとか、純粋に気持ちいいなあっていうのもあれば、なんかこの人はやけにしたの使い方慣れてるなーとかそんなことまでするのそんなのことスターの初めて慣れているのかなとかねあとなんか雑だなぁとか、

前戯短みたいな難かねいうか前期ってやっぱ結構その、で男性もそうかもしれないけど過去のデートと比較しやすい部分だったりするじゃないか前戯って、だからもうねのもう元彼のほうが上手だったかもとか、あーこの人が今までの中で一番上手とかそういうこともね考えることあるよね。あとはこれはあのう結構大事なポイントでもし知ってない人がいるんだったら

今後してほしいなって思うんだけどメックほら、胸とか性器以外の部分にどれだけ振れるかっていうのも結構重要で、なんか前戯ってパス短いよりも長い方が極端な話女性的にはあゆ愛されてるなぁって、愛を感じるだからこう胸とか性器だけちょっと触って、はい挿入とかね。あと胸とか性器だけちょっと触ってはい交代じゃあ次フオラしてねーみたいなどうとかそういうのだとなんかちょっとね。なんて言うの業務的というかなんか愛がないなぁみたいなちょっと寂しい感じになるんだけどそうじゃなくって、
頭をねこうなぜなぜしたりとか

途中でギュッて抱きしめたりとかこう目と目を合わせて講演でくれたりとかねそういう瞬間があると女性の頭の中はも幸せとか、最高とかもう気持ちいいっていうのでいっぱいになる。

だから、こういう前戯の最中にこういうことっていうのはちょっとね

あのしてない人は意識してしてもらえると女性はもう頭の中がもう幸せでいっぱいになる。

ですね、次バーン時間について、時間時間について、時間についてはもうすっごくシンプルでもう長いか、ちょうどいいか、短い、しかないじゃんねだからまあ眠いから早く終わってほしいなあっていうのもあれば、なんかじっくり愛し合いたいから、なんか時間長くして欲しいなとかね。

そういう感じ時間についてはでもほら自分の気持ちと相手の気持ちがあってればいいんだけど、こうほらじっくり愛し合いたいときに前戯が短かったりとか早く終わって欲しい時に

じっくり時間かけてくれてたりとかするとなんかこんなはずじゃないのになって、なるけどでもそれまで男性も女性も一緒だよね。なかなかほら自分の気持ちと相手の気持ちだねその長くしたい、今日短めにっていうのが合うのってなかなか難しいから、これはまあ男性も女性も同じなのかなと思うんですけどね。

で次相手の体について相手の体について、これはねぇもうね肌がツルツルしてて気持ちいいとかもうこの筋肉たまらないなぁとか、シルエットが素敵とかっていう間からいい方だよねもあればあ意外とお腹出て何とかね、ええなんかああ毛がすごいなーとかはなんかもうこの人細すぎてなんか私の方が太くて気まずいばみたいなのとか何かそういうことも考えている。

相手の気持ち理由相手の気持ちの相手の身体は結構なんかでチェックしてねそれを見てなんかどうか中で考えているっていうことが結構ありますね。だから前戯の時でも女性の頭の中ってほんといろんなこと考えてるの、これがまた挿入も時になるとまた違う情報がねいっぱい入ってきて違うことも考えたりしてるんでまたそれはね今度、アップしようかなと思うのでうんのをお楽しみにしていてくださいということで以上

セックスの最中に女性が考えていること全ギ編でした、評価とチャンネル登録よろしくお願いします。今日も最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannel https://www.youtube.com/watch?v=koyF9XFAaRIより