headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日は婚活をしている女性が出会いを求めるよりも先にやるべきことということについてお話をしていこうと思います。

婚活をしているとですねやっぱり誰もがこう出会いを求めなきゃで、求めなきゃでということで出会いをお求めることに対して焦ってしまうという風に見受けられるんですけれども。

実はそれよりに大切なことがあります、それが何かというとやっぱりその最初にね大切なそのあることをしないとどこでどれだけね素敵な男性に出会えたとしても結果は変わらないですね、なのでまずはあなたの恋愛だったり婚活をが上手くいってないのは、決してね、男運が悪いとかいい男性に出会えないからとかそういうことではなくでまずはあなた自身に最初にね取り組むべきことがあってでそこをクリアしてからでないと、どこでどんな素敵な方と出会いっても結果は変わりませんよということをちゃんと覚えておいていただきたいなという風に思うですが。

そのあることっていうのがセルフイメージを上げるということですね、でやっぱりセルフイメージが低いとあの物事もどうしてもネガティブにネガティブに考えてしまうんですね。

前回も、私はネガティブ思考の女性とポジティブ思考の女性だったらポジティブ思考の男性いや女性の方が男性に愛されますよというお話を動画で配信しているんですけれども。

やっぱりセルフイメージが低いとどうしてもこうネガティブに考えてしまうで、あの男性と会話をしていてもあのちょっとね男性の態度がなんかあのお話聴いてないなっていう風に思っただけで、あ、もう私脈ないんだこれは上手行かないだって思っちゃったりとか。

そこでそういう思い込みをしてしまうと、その後ちょっとテンション上がらないじゃないですが。

で、男性に対してもうこの人は私に興味がないんだっていう思い込みの上での素振りをしてしまうから、その人との関係って上手く行くわけがないんだですよね。でも別にそこでネガティブな感情にとらわれることなく普通にあのデートを楽しむことが出来ればその人との関係っていい方向に流れて行ったりとかするんで。

あのこうネガティブ思考に邪魔されないためにもセルフイメージをアップさせるのっていうのは凄く大切になっていきす、なので出会いをお求るより何よりも先にこうセルフイメージがカーンとね上げられる、とすごく婚活とか恋愛がスムーズに進んで行くかなという風に思うんですが、じゃ実際セルフイメージを上げるためにどういうことをしていったらいいのかということに関してですね、お話をしていこうと思うんですけどやっぱり日常生活いつもと同じ環境の中でセルフイメージを上げるっていうのは実は難しいです。

なのでもっと簡単に短期間でセルフイメージを上げる方法がありますよということことで私のプログでご紹介をしていますので、是非コメント欄のところから、私のブログを見て頂ければと思います。

なので、実践してセルフイメージを上げるて婚活恋愛いい方向に進んでいって頂けたら嬉しいなぁという風に思います。

ということで今日は以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=ag28Gy18BFUより