headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

こんにちは、幸子です。

よく私がいただく相談でいい出会いが全然ないんだけどどうしたらいいですかっていうものが一つあるんですが。

婚活で間違った婚活の仕方があるんですね。それがどういう婚活の仕方かというとまず
あなたに合った婚活がとうかどういうことをよく考えほしいなと思います。婚活っていうと大体はね街コンだったり、婚活イベントですよね、婚活、イベントあとはアプリ,
アプリでの婚活であとは結婚相談所とか、あとはもう知り合いからの紹介っていう大体ね、この四つじゃないかなっていう風に思うんですが。

今あなたがしている婚活っていうのは自分に合っているのかどうかってことをまず考えてほしいです。

あの婚活ってなかなかねこうモチベーションも続かないし、ちょっといやいやになってきちゃうときもあると思うんですけど、一番大切なことはあなた自身が楽しく婚活をするということなんですよね。だからそろそろ婚活しなきゃ、まあ本当にしたくないけどやるしかないっていう気持ちで婚活をしても、やっぱりいい出会いって引き寄せられないし、仮にね誰かとデートしますってなったとしても、相手に良い印象って与えられないですよね。

なのでこうあなた自身がもっとねこう魅力的な人だってことを伝える為にも楽しく。

楽しく婚活をするということがすごく大切になりますので出会いがないとかね、良い出会いを求めている人はまずねこの4つの婚活人通りねやってほしいなという風にに思うんですねであのまぁ知り合いからの紹介というのはもしかした難しいかもしれないですが。

結婚相談所に登録するとか、アプリに登録するとか。イベントに行ってみるとかっていうのは誰でもね、できることだと思うんですよね。

だから一つのことが,例えば結婚相談所に登録していたけど全然いい人紹介してもらえなかった、婚活上手くいってないなっていう判断は早すぎるですね、なのでまずは色々でやってみる、
一つのことがダメだったとしても諦めないということですね、だって三つもね方法があるわけですから、その三つの中で自分が一番でこう気楽にできたりだとか、ちょっとテンションが上がったりだとか。これから続けられそうかなっていう思う婚活の仕方も続けてほしいですね。婚活が上手くいかない方っていうのは一つの婚活の仕方で、ああもう全然いい出会いがない駄目だってあきらめてしまうとかね、あとはいろんなことをやってみたんだけどでも全然続かないとかですね、婚活ってねいかに根気よく続けられるかというのも成功のための大切なポイントの一つであるんですね。

なのでまずは、一つのことがダメだったら他の方法も試してみること、いるんな方法を試した上で一番あなたに合った婚活をしてみるということですね。

であとは簡単にあきらめない、もうね上手くいかなくて当たり前なんです婚活は、すんなり行っちゃう方がかなりんのミラクルなので、上手くいかなくて当然のものだと思っておいほしいですね。

そうじゃないと上手くいかなかったときになんで自分だけ上手くいかないんだろうとか、なんでこんなに頑張ってるのに全然いい人に出会えないんだろううっていうので、どんどんモチベーションが下がっていってそれこそいい出会いがどんどんどんどん遠ざけてしまうっていう現象がね起こるです。

なので、間違った婚活っていうのは自分に合っていない婚活をひたすらしてしまっている。というのが一つとでモチベーションが下がってしまっている。あとは他の方法を試していないということですね。

試していないで、すぐあきらめてしまうと言う理由があります、これにねもしかしたら自分は溜まってしまっているかもしれないなと思う方はね。

是非ねあの他の方法を試してみるとか、あとはちょっと気持ちをね入れ替えてうまくいかなくて当たり前なんだから、もうちょっと根気よくね、やってみようかなという風に気持ちを切り替えて婚活をしていただけたらなとという風に思います。

婚活はとにかくモチベーションと根気が大切です、なのでね是非あの楽しく婚活をして素敵な出会いを引き寄せてほしいという風に思います。

私の公式ラインなんですけど今までね、何度も何度も削除されてきた公式ラインをまた再開しました、なので相談がある方とかね、何か私に聞いてみたいこととか、リクエストとかがある方はコメント欄から私の公式ラインにお友達追加をしていただけたらと思います。お友達追加お待ちしております。、ということで今日は以上にです最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=MV3Cb7YPxOsより