headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

以前私のYouTubeチャンネルで誠実な男性の見分け方という動画を上げたんですけども今回は誠実な女性の見分け方についてお話しをしようと思います。

私がね今までいろんな女性とお話しをしてきていろんな女性の相談とかね、聞いてきたんですけども、そんな中ね私が感じた誠実な女性とはなんですが。

一つすごくね大きなポイントがあるんですね、それはですね、当たり前のことなんだけど感謝ができる女性です、感謝できる女性と一言で言ってもね、女性ってやっぱり男性がいろんなことをね、自分に対してくれて例えば。

五つしてくれたことがあったとしてもたった一つしてくれなったことがあった時に、それをね、全部ねチャラなっちゃうん、人がいるんですよでだからね、そのねしてくれなかったことにフォーカスしちゃうとしてくれたことへの感謝っていうのが
一気にでなくなっちゃんですよね、何してくれないじゃんとかね、連れてってくれないじゃないじゃん。

私はあなたにあれをされたこーされたとかこうね被害妄想に繋がってきちゃうんですよね。そういう女性でねやっぱ誠実じゃないし、感謝ができないっていうことは今後ね、
やっぱねその人との良い関係をね、築いていくことってすごく難しいですよね。

だから、やっぱねしてくれなかったことへの方かすよりもうちゃんとしてくれことへのありがとうっていう気持ちを大切にできる女性がどうかっていうところはねあの大切なので一つのポイントになってくるので是非あのう誠実な女性がとうか不安になった時大丈夫なのかなって思った時のポイントの一つにしてほしい部分はですね、してくれなかったことよりもしてもらうたことに対する感謝がちゃんとできる女性なのかとうなのかということをね是非見てみてほしいなという風に思います。参考にしてみてください。

コメント欄に私のラインアウトお友達追加へのリンクが貼ってあるので是非ね、えっと婚活お役立ち情報やラインアウトからご相談もしていただけますので、お友達追加をいただけたらと思います。

ということで今日は以上になります、ご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=pTPJ-VKcXcIより