headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、今回は手っ取り早くセクシーな女性になる方法についてお話しをしていこうと思います。

男女の関係、まず知り合っててそこから、ま、仲良くなって交際に至っていくわけです。

けれども、絶対にね、体の関係というものがついてくるわけですよね。その時にやばりまったく、エロいことに対して興味がないと设定のつまらないんですよね。

なので、女性は是非ね、声がエロくなってセクシーになんてっていうのが凄く魅力的な女性になる。

手っ取り早い方法の一つなんですけども、そんなときにまず何からしたらいいのかということなんですが。凄くもう誰でもねすぐにできる簡単な方法があります。

それはですね、えっと下着にこだわるということですね、

セクシーな下着をね、身につけるとやっばりこう気持ち的に自分がね一番手っ取り早い。


こう、セクシーな気持ちになれるんですよね、あ、私こんな何かセクシーな下着を身につけているんだっていうのでちょっとセクシーに慣れた気持ちに手っ取り早く一番になれます。

なのであの是非ね、下着は別にね、あの今パートナーがいない人だったら尚更ですけと誰に見せるわけでもないじゃないですか。

だから自分で思い切ってすっごいねレースの透け透けの超エロい下着とかそいうのつけてみるとやっばり気持ちが凄く変わります。

で意識も変わるので、なんか、私はエロい下着を身に着けるいる女性なんだっていうのでちょっとね、内面的なものから変わって行けると思うので、是非ね下着にはこだわれって欲しいなと思います。

別にね、高いものを身に着けなくでも今別にそんな高いものじゃなくても、あの素敵なデザインの下着ってたくさんあるのでね。

もしどんな下着がいいのかなというご相談あれば、私もおすすめのランジェリーもね、ご紹介させていただくので、あのline@からご相談いただければ女性の方にはあのおすすめのランジェリーをご紹介したいなという風に思うので是非ご相談ください。

ということでね、まずは下着にこだわってみるということですね。

簡単にちょっとセクシーな気持ちになれるので、是非試していただけたらと思います。

そしてね、あの、セクシーな女性になって素敵な出会いを引き寄せて。でへその気になったね男性と素敵な関係に発展していいっていただけたら嬉しいなという風に思いますので是非実践してみてください。

ラインアップのお友達追加はコメント欄にリンクが貼ってあるのでそこからお友達成果をして頂ければと思います。

ということで今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

幸子でした

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=KJy684Vnv1kより