headPortrait
関西原人V白亜ディラ 2周年
プロフィール
Twitter →@hakua_dira
関西原人V白亜ディラ 2周年
プロフィール
Twitter →@hakua_dira

このページを貴方が観ているということは、
つまり貴方は自分の膣や快楽のクリををいじめたおすことに興味をお持ちなのであろう。

吸うやつを赤、青、紫、電話、白と持つ私の名前は白亜ディラ。

blog

左下以外全部BeYourLoverさんから頂いたもの

 そう。

BeYourLoverさんに膣開発させられたVTuberや。

くそっ…っ!私のマ○コが英才教育によって日々グルメになっていく!

参考に過去書いた吸うやつの記事一例

もうほぼヤることやった気がするのですが
またありがたいことに案件をもらいました。

これ以上にまだ新作があるのか…。

まだネタがあるのか…

芸人もビックリの手数やぞ…

そして…

blog

届きました。相変わらず厳重な包装。
家族やパートナーに「開けるな」と語りかけるような厳重ビニールによって、もし段ボールを開けられてしまっても無地の包装という謎の圧力でおもちゃバレを防いでくれています。うれしいね!

ビリビリ…ッビリィ…!

blog

人名やん。

ついに【Tara(吸うやつの名称)】とかじゃなく、人みたいな名前になっちゃった。

ちなみに、二奈美(ふなみ)は人名ではなく、二つの『ふ』と『並み』を合わせて『二奈美(ふなみ)』だそうです

しかし普通の繋がったバイブと違うのは明らか。

なんだか切り込みみたいなのがある。

カパッオープンザ・バイブズ

blog

比較としてデカカラシを置いています

うおっ

2つある!???!?!?!

男子が好きなドッキングシステムか!!!!

ディラちゃんドッキング好き!
ワクワクすっぞ!

blog

ほにてぃわ

ついた。なんかちょこんと乗ってかわいく見える

blog

ういーーーんがっしゃん!

すげえすげえ

てことは実質遠隔でチンバイブを動かせるわけやね。

すごくね?

blog

ピカッ

おお~…(感嘆)

吸うやつとバイブを分けることにより、確実に気持ちいいところに吸うやつを与え、確実に気持ちいい場所にチンバイブをお届けできる。

人類は、両手があるんだから

両手!使おうぜ!

ってこった。

素晴らしい…。

そして驚いたのはまだある。

blog

ちんちんがぷにっぷに!!!!!

もうこれは

ちんぽや!ちんぽやないか!

blog

吸うやつの先は結構固いので、これはめちゃくちゃ興奮した。

青の吸うやつ(ハイパワーなので巷ではリヴァイアサンと呼ばれている)は特に膣奥にミチィ…と固いのが入る感じがするのでこのぷにぷににはかなり感激した。

あとで記述するが、これでかなりイき方が変わったのだ。

blog

これくらいぷにぷに(公式サイトより)

blog

では実技。

blog

ジャーン!

やらしい気持ちになるためにまずはクリ責めできるのすごい嬉しいね。

blog blog

ぷにぷにやし暖かいのでおもちゃ感が薄い

さて、いざ挿入。

ゆっくり、じっとりと。

blog

ヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィン!

blog

ヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィン!

両手で、気持ちいいところを探りながら使える。

blog

気持ちいいところを的確に探して突ける…!

感覚的には抗えない機械的にイカされるような感覚ではなく、生殺しをされている感覚。

やさしく、やさしく、イきそうなところを何分も生殺ししてから

blog

盛大にイッた。

blog

余韻がすごい。

これはもうセックスや…。

blog

ちんぽや…。活きのいい高機能ちんぽや。

本格的に妊活にはいる前に高性能を体験できてよかった。

それでは。