ようこそBeyourlover占い!

連休の間、恋愛中のあなたと彼氏・彼女の恋愛運はどうですか?

まず深呼吸を3 回行い、心と体をリラックスして、すべての雑念を取り除き、穏やかな気分で始めましょう。

3組のカードの中からあなたに最も感応する組を選んでください。

連休の間、恋愛中のあなたと彼氏・彼女の恋愛運はどうですか?

Aのドロー結果は

連休の間、恋愛中のあなたと彼氏・彼女の恋愛運はどうですか?

Aを選んだカップルは、女性の方はふわりとしたのアクセサリーやヘアバンドを好き。一人は音感や聴覚がよい、声音に関するの仕事、例えばアナウンサー・先生・声優など耳をたくさん使用することを従事する。またスタイルがいい、ダンスやフィットネス好き。ごく一部の人は第六感や直感力が普通の人より強い、またもしくは宗教を信仰する人。動物好き、特に毛がちょっと長めの犬・猫・ウサギなど。

おふたりの一人は鋭敏で、行動力と効率は高い。もう一人は繊細で、包容力があり、表現力がそんなに強くではなく、細部には気を配りませんかも。二人はどうも違うタイプで、相手の望む姿になれない、この頃誤解や矛盾を生じる可能があります。落ち着いて二人ゆっくり相談したらどうでしょうか。

新しい刺激を試したくない?セクシー下着と一緒に装着してデートしましょう~映画館・遊園地・電車で遠隔操作して、気持ちを高ぶる。

記事で使用された商品ーーSVAKOM Echo
SVAKOM Echo
SVAKOM Echo 舌型 乳首ローター

“リモコンもついてますが、スマホアプリでのご利用をおススメします リモコンだとモードがわかりにくいですが、スマホ画面だと一目瞭然❗️ 女性の反応をみながらのスマホ操作はかなり楽しいです – Charles

“遠隔操作!!! 箱の高級感、振動の強さ、リモコン操作など手軽にそうさでき、振動も強いのでこれから使うのが楽しみです。- cocco


Bのドロー結果は

連休の間、恋愛中のあなたと彼氏・彼女の恋愛運はどうですか?

Bを選んだカップルは、一方は収納が好きで、いくつかの点では自分なりの考えがあります。また字がきれい、生まれつきあるいは練習した。目が長い目で威圧的だ。服のほうは一方はシンプルで、もう一方は鮮やかです。

近頃小さな問題がありますか、うまく解決します。あなたと好きな人は時間に関係なく、相手に対して新鮮感があります、常に考えを交換するゆえ精神的な交流は多い、お互い相手の性格を理解しています。生理・心理的にはちょっと年の差があり、あるいは体型差があります。一方は普段から忙しく、相手への対応が遅いのですか、それはおざなりではなく、常に相手が自分を癒されると感じています。もう一方は甘えている側として,相手の反応が少ないために寂しいと感じ、相手に気にしすぎて考えが多く、相手にもプライベートか必要です。

カップルのバイブレーターは二人の愛を長くします。 カップル双方を同時に刺激、男性のスタミナを延ばすと同時に女性の外性性帯を刺激します。彼に愛の満ちた鎖をつけましょう。

記事で使用された商品ーーSVAKOM Tammy
SVAKOM Tammy
SVAKOM Tammy 電動コックリング
サイズ:80*42*51.6mm
製品の重さ:31g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:1H
使用時間:約1H
防水レベル:生活防水

連休の間、恋愛中のあなたと彼氏・彼女の恋愛運はどうですか?

連休の間、恋愛中のあなたと彼氏・彼女の恋愛運はどうですか?


Cのドロー結果は

連休の間、恋愛中のあなたと彼氏・彼女の恋愛運はどうですか?

Cを選んだ方は、自然が好きで、論理的より感情的、心は繊細なタイプです。

この間、二人の関係の進展は今停滞しています、相手の本心を感じていない。正直ちょっとキツイ状況、一方はこの関係を無視しています、その原因はあまり相手の気持ちを感じできず、相手に必要があることを気づかなかった。もう一つの原因は、もうこの関係に気にしない、対手との交流もしたくない。解決するのは、どこで問題が起こるか?機会があれば、相手と時間を取って問題を解決したほうがいい、この状況が続くなら自分にも悪影響があります。

もし今この占いを参加するのは無視する側なら、相手はこの感情をあなたに思った以上に大切にしている。相手は本当に何が好きか、何が必要か、をれを重視する必要があります。サプライズを準備して、かつて二人の幸せを取り戻しましょう。

好きな気持ちを言えない愛の言葉をあの人に伝えて。

記事で使用された商品ーーBeYourLover Moroll
BeYourLover Moroll
吸引ローター 1台3役 飾り モロール 電話機 BeYourLover 愛の着信音 ラブコール

“大好きな彼とする時に刺激が欲しくて今回手にさせて頂きました。 変わる振動や吸引に虜になってしまい、 彼が居てない時も1人で使うぐらい大好きな物です♡“ - E.k

“吸入、振動、加熱振動と何種類もあるので遊べる幅が広がりそう! 早く夜になって使いたいです! -のりお