春に誕生したプレゼント、2022年に最新デザイン—BeYourLover モロール電話機 レビュー

モーロルとは?

 アダルトグッズのエロティシズムを完全に打ち破りました

電話越しの愛 恋に落ちる 電話機

3種類吸引+本体3種類振動&加熱

とびっこ6種類の振動モード

吸引+ローター+乳首クリップ、想像以上の遊び方

たとえ離れていても「愛する彼女に楽しんでほしい」という男性の想いを、このモロール電話機が叶えます!!


ここでは、この商品を体験した皆さんの感想を紹介しましょう
気になる方是非ご覧ください

乳首クリップもぜひ使ってほしいです、 感覚がさらにUP

はい~電話をかけたい方はこちらにお集まりください

かわいさと機能を兼ね備えます

なんと! !

モーロルの隠しサプライズを発見されました

クリップはおしゃぶりのような柔らかい材質ですよ

ウサギの耳みたいに柔らかいんですよ!!刺激はあるが決して痛みは感じないです~

この夏、モロールを通して自分の肉体と魂のつながりを感じ、愛する人の秘密を探りましょう~

吸引ローター 1台3役 飾り モロール 電話機 BeYourLover 愛の着信音 女性 おもちゃ
吸引ローター 1台3役 飾り モロール 電話機 BeYourLover 愛の着信音 女性 おもちゃ