例の全部盛り ピストンバイブ ZEMALIA OTTO レビュー

ZEMALIA OTTOとは?

一本で大満足♡一台四役 A.U.C.Gスポットを4点攻めできるバイブ

  • ❤吸引&ピストン&振動モード搭載の42℃加熱例のバイブ
  • ❤ 1分300回の高速ピストン+伸縮ストローク5cmで自由自在
  • ❤いつでも好きな時にクンニを楽しめる
  • ❤膣奥までしっかり届いて気持ち良いところをダイレクトに刺激

吸うやつとDELIAを合体されてさらに+ピストン機能でパワーアップさせたような、まさに最強すぎるバイブ

ここでは、この商品を体験した皆さんの感想を紹介しましょう

気になる方是非ご覧ください!!

picture
OTTOで素晴らしい日を迎えよう~

1分300回の高速ピストン機能はすごく強いです!
picture

picture
新しい扉が開けましたね~おめでとう

体験感がリアルに伝わってきます!!
picture
picture
頭のなかで映像が…

今夜は盛り上がりそうです❤
picture

picture
最高としか言いようがないね~

[人類は玩具に勝てない…]おもちゃにとって最高の褒め言葉
picture

picture
一番を目指せ! !

それぞれの機能がとても細かく体験感が書かれていますね
picture

picture
もかわいいがった~ラブ#グッズ中の逸品である

例の全部盛り ピストンバイブ ZEMALIA OTTO レビュー
♡女性にこれまでにないオルガスムスを楽しんでもらう #例の全部盛り
picture
picture
♡ぜひ一度ご体感ください
ZEMALIA OTTO クリバイブ ピストン 例の全部盛り
ZEMALIA OTTO クリバイブ ピストン 女性アダルト 例の全部盛り アダルトグッズ
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7
twitterで使用された商品ーーZEMALIA レッドOTTO クリバイブ 例の全部盛り
ZEMALIA レッドOTTO クリバイブ 例の全部盛り
ZEMALIA レッドOTTO クリバイブ ピストン 女性アダルト 例の全部盛り
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H