headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

一人向け女性アダルトグッズ・ラブグッズを使用するのは、やっぱりオナニーしたいときが多いかもしれません。

カップルでいるときと違って、大人の玩具を彼氏に見られることなく、自分のペースで終われますからね。

巷で「新・例のバイブ」として人気のZEMALIA Deliaは、加熱と振動を同時に楽しめる、新たな女性オナニーグッズです。

今回は、ホテルで使って大変なことになったというユーザーレビューをご紹介します……。

blog

最近サウナにハマっていて、次の日が休みのときは「ととのう」ためにビジホのサウナを使うことがあります。

火照った身体を広い部屋のベッドで休めるのは至福のひとときで、この日ものんびりしたくてさっそくサウナに行こうとしたんですが、少し混んでいたみたいで時間をずらすことに。

そこで、ホントはサウナでととのってから使おうと思っていた「新・例のバイブ」ことZEMALIA Deliaを使い、時間をつぶすことにしました。

アダルトショップに行かなくても女性おもちゃ・アダルトグッズが買えるのは、さすがBeYourLoverですよね。

職場がコールセンターで、ロッカーに荷物をすべて入れてしまうので、基本的に自分の荷物を他人に見られることはありません。

それをいいことに、バッグの中にバイブを入れて持ってきてしまいました。

さっそく振動機能をスタートさせて、いろいろなところに当ててみます。

振動パターンが変わるので、どんな感じなのか試しつつ、少し加熱してみることに。

時間が経つと、確かにほんのり温かいのが感じられて不思議な感覚。

最初は「本当に温まるのかな?」と心配でしたが、だんだん大人の玩具独特の違和感が少なくなったような気がしたので、少しずつ気分が高まっていきます。

バイブの振動を、スイッチを操作するたびに変化させて、まずは小さな刺激で太もも・胸に当てる感じで使います。

下着を脱いでしまって、お股ではさむようにしていると、少しずつ準備が整ってくるのを感じました。

もともとそんなに濡れやすい方ではないので、一応ローションを塗ってから、クリトリスを刺激します。

だんだん気持ちよくなってきたので、そろそろ膣内に入れてみようと思い挿入すると、思いのほか奥まで入ってビックリしました。

「あ……動かせるかも……」

痛みを感じなかったので、いったんバイブを止めて前後に動かしていると、だんだんじれったくなってきてもう一度バイブのスイッチを入れます。

ちょうどクリトリスとGスポットにバイブが当たった状態で振動がスタートしたので、

「ふぅっ!?」

呼吸が少し変になるほど一気に感度が高まり、そのまま一度果ててしまいました。

抜いてしまうのが少しもったいなくて、試したことがなかった「暴発振動モード」のスイッチをオン。

すると、思わず情けない声を出しながら、一気に絶頂を迎えたり我に返ったりを繰り返す始末。

ひとしきり楽しんで、サウナに行く前からクタクタになってしまいました。

その後、ゆっくりバイブを抜いたとき、事件は起こりました。

バイブで栓がされていた膣から愛液があふれ出し、シーツがびしょびしょに……。

シミにならないかどうか心配で、あわててタオルで拭きとりましたが、シーツの交換をお願いすることは恥ずかしくてできず……。

幸い、ツインルームに泊まっていたので、もう一つのベッドで眠りましたが、ホテルの方には申し訳ない気持ちです。

blog

ラブグッズを使って気持ちよくなると、潮吹きする人がいるって話はよく聞きますが、シーツが濡れるほど気持ちよくなっちゃったんですね!

ホテルという普段とは違う環境で楽しんだことも、理由の一つなのかもしれません。

おわりに

ZEMALIA Deliaは、数ある一人向け女性おもちゃの中でも、より本格的に快感を得られる女性オナニー用ラブグッズです。

ただ、気持ちよくなりすぎてしまうと「お漏らし」してしまう可能性がありますから、自宅やお風呂場で使った方が安心できるかもしれません。

アダルトショップでの買い物が不安な方は、BeYourLoverのような通販サイトを使えば、気軽にZEMALIA Deliaが手に入ります。

他にもたくさんのラブグッズを揃えていますから、いろいろ見て楽しんでくださいね!

記事で使用された商品ーーZEMALIA DELIA
ZEMALIA Delia 38℃加熱 バイブ 人気王
サイズ:200m*69mm*40mm
製品の重さ:168g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:2H
使用時間:約1H
防水レベル:生活防水