headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

アダルトグッズと私の初めての出会い

最近、またアダルトグッズ探訪を始めた私です。

最近のアダルトグッズってすごいんですねー!

まず、数年ぶりにアダルトグッズを買ってびっくりしたのは「マグネット式充電+完全防水」

電池が要らないの??ハイテクだな!!

blog

昔って、乾電池式のしか売ってなかったですよね?

乾電池式も電池を入れれば今すぐ使いたい!時にすぐ使えるのでそれはそれで良かったのですけどね。

充電式のオモチャは、新品を手に入れてもも充電が完了するまで使えないから我慢しなきゃいけないのがもどかしい笑

実家住みだった頃は「何に電池使うの?」と怪しまれないかドキドキしてました。

初めてのオモチャ、これわかる人はわかりみがあると思うんですけど

「電動歯ブラシの本体」でした。

ただ振動するだけの電動歯ブラシのやつです。

あれってもろローターですよね??

振動の強さ調節できないですけど…

今でも、電動歯ブラシ見ると「昔使ってたな〜(照)」と思い出して恥ずかしいような複雑な気持ちになります。

その次はド○キホーテだったかで買ったやっすいピンクローター使ってました。

だいぶお世話になりました。

でもあれってすぐケーブルの部分が断線するんですよね!安物だったので防水でもないし、電池収納部の配線が断線したり、電池カバーが壊れたり。

愛用してたのに使えなくなって悲しい思いをしたことが何度もあります。

そしてどうやって捨てるか処分に困ってました笑

どうやってつぎのローターを手に入れるかも悩んでました笑

買いに行くのも恥ずかしい年頃でした(若いわぁ)

それにもっと強い刺激が欲しくて振動を強くすると音がうるさくて、同居人に聞こえてしまわないかドキドキで、真夏でも布団やクッションをかぶってしてましたね。

ひとりで盛り上がってしまって途中で声が出ちゃうのを我慢したりしたのも今ではいい思い出です。

最近は静音性にすぐれた製品も出ているみたいでいい時代になったなと思います。

女子でも、セルフプレジャーすればいいと思います。

自分はどこがイイ、とかこういう触り方が好き、とか発見できるし、相手が出来たときも相手に伝えれば更に盛り上がるはず。

男の子はエロい子好きだから、セルフプレジャーしても引かないと思います。

恥ずかしいんだけど…と言いながら伝えたら引く男子はいないと思います。

色々オモチャは使ってきましたが、今でもお店で買うのは恥ずかしいのでBeYourLover様の様な通販サイトがあってありがたく利用させていただいています。

blog

こちらで購入するのは恥ずかしくないです!サイトも女性向けでかわいらしくて見るのも恥ずかしくないし、配送も完全包装だし、配送元もBeYourLoverとは書いてないので女性でも購入しやすい配慮がしてあると思います。

BeYourLover様で購入したおもちゃで、これからは中開発をしたいと思っています。

中開発もトレーニングが必要なので、おもちゃ様、これからも私と付き合ってくださいね♡

blog