headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

【体験談】マンネリ夫婦がラブグッズ・モロール電話機を試してみた感想あれこれ

こんにちは!

BeYourLoverの女性社員クロロです!

モロール電話機は、BeYourLoverのユーザーから人気を集めるラブグッズの一つ。

一人で楽しむ人だけでなく、マンネリを感じている夫婦の方々が利用するケースも多かったりします。

モロール電話機に搭載されている機能は3種類で、それぞれ使いどころが違うので、1台で3度楽しめるのが人気の秘密。

この記事では、実際に使用した夫婦の方々に、見た目や使い心地についてインタビューしちゃいました!

blog

マンネリの状況について

クロロ「どのくらいマンネリでしたか?」

夫「かれこれ2年くらいですかね」

妻「夫が忙しい時期に、私も仕事をしていたので、その頃から」

夫「お互いに積極的ではなくなったよね」

クロロ「セックスレスということでしょうか?」

夫「お互いに気分が乗ればベッドには行ってましたけど……2ケ月に1度あるかないか?」

妻「そんなもんだと思う。だからセックスレスではないですね」

クロロ「今回は『モロール電話機』というラブグッズを使ってもらうんですが、大人の玩具を使うのは初めて?」

夫「そうですね」

妻「そうですね。結婚してから一度も使ってなかったので、新鮮でしたね」

モロール電話機 【愛の着信音】の見た目について 

クロロ「まず、見た目ってどうでしたか?」

夫「電話機だよね」

妻「うん、ラブグッズって感じじゃないですね。雑貨屋にあるオブジェって感じ」

クロロ「リビングに飾れそうですか?」

妻「普通に飾れそうですね。間違ってバイブ機能が作動しても、スマホのバイブ機能でみんな慣れてるから、違和感がないような気がする」

夫「インテリア雑貨って言えば、たぶん信じると思います。」

クロロ「実際に飾ろうと思いますか?」

妻「ウチの場合はお互いに隠す必要がないので、飾ってもいいと思います」

夫「旅行とかに持って行きたいから、しばらくはポーチに入れておくかな」

blog

モロール電話機の吸引モードについて

クロロ「吸引モードはどうやって使いましたか?」

夫「前戯の後で」

妻「普通にデリケートゾーンに当ててたよね(笑)」

夫「(妻が)痛そうにしていなかったので、しばらく当ててました」

妻「胸や耳とかにも当ててた(笑)」

夫「なんか使ってて楽しかったな。痛くなさそうだったから、色々なところに当ててました」

クロロ「どのくらい続けて使いましたか?」

妻「デリケートゾーンは2~3分ですね。すぐにクライマックスって感じ」

夫「サクッと済ませたい人にはいいと思う」

クロロ「強さ的にはどうでしたか?」

妻「1番弱い強さなら気持ちいいですね。それより上の強さだと痛く感じる」

夫「敏感な場所以外なら、前戯に使うと気持ちを高められそう」

blog

モロール電話機の発熱モードについて

クロロ「発熱モードはどのように使いましたか?」

夫「基本的にはデリケートゾーンに当てて使いました」

妻「たまに胸とかお腹とかに当てられたりして」

クロロ「使い心地はどうでしたか?」

夫「身体に当てる分には使いにくい感じはなかったです」

妻「気持ちいいんですけど、長時間当てていると、だんだん熱く感じる」

夫「5分くらい当ててたんですけど、その頃には金属面が40℃以上になってたと思います」

妻「冬はいいかもしれないけど、長時間使うのは難しいかも」

モロール電話機のバイブモードについて

クロロ「バイブモードはどのように使いましたか?」

夫「色々なところに振動状態で当てていました」

妻「最終的には入口のところまで」

クロロ「使い心地はどうでしたか?」

妻「バイブ自体が初めてだったんですけど、継続して気持ちいいのでビックリしました!ただ、ずっと使っていると他の方法で満足できなくなるかも……」

夫「10分くらいデリケートゾーンや胸などをなぞったんですけど、終わった後で妻はかなり疲れていたと思います」

妻「一人で寂しいときに使うといいかも」

blog

モロール電話機のクリップモードについて

クロロ「クリップモードはどのように使いましたか?」

夫「妻に対してはデリケートゾーンや胸が中心ですけど、クリップは自分の色々なところをはさんでもらいました」

妻「お返しのつもりで使ったんですけど、意外とソフトな振動でした」

クロロ「使い心地はどうでしたか?」

夫「他の機能に比べると、使いどころが分かりにくいですが、人によっては胸を重点的に攻めるのに使えるかも」

妻「耳たぶにはさんで振動させると、別の意味で気持ちよくなれます」

おわりに

モニターのお二方、ご協力いただきありがとうございました!

初めて使ったという割には、結構色々な使い方をされていたようで、楽しんでもらえて何よりです!

モロール電話機は、弱い振動から強い振動まで好みに合わせて選べますから、初心者でも安心して利用できます。

最近マンネリだと感じている方は、モロール電話機を使ってみて、普通のプレイとは違う快感を味わってみてはいかがでしょうか。