headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

オンラインセックスとは?方法や楽しむコツを解説

最近は、オンラインで気軽に繋がれるツールが増えてきたことから、「オンラインセックス」と呼ばれるセックスを楽しむカップルが増えています。

オンラインセックスなら、コロナ禍でも遠距離でも可能。

今回は、オンラインセックスの方法や楽しむコツを紹介します。

オンラインセックスに興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね。

blog

オンラインセックスとは?

オンラインセックスとは、電話や画像、文章、テレビ電話などのツールを用いて、間接的にセックスすること。

もちろん本当のセックスとは異なり、相手の身体に直接触れることはありません。

ですが、いつもとは違うからこその楽しみもあるのがオンラインセックス。

マンネリ化の解消にもおすすめです。

blog

オンラインセックスの種類

オンラインセックスには、主に3種類があります。

ここでは、それぞれの方法について解説します。

セクスティング

セクスティングとは、文章や画像を用いて仮想的なセックスを楽しむこと。

官能的なやり取りにより、想像力が掻き立てられるのが特徴。

相手からの返事が届くまでのタイムラグがあるからこそ、焦らされることで興奮するでしょう。

セクスティングの場合、音声が出ないため同居人がいる場合でも問題ありません。

最も気軽にできるオンラインセックスと言えます。

blog

ビデオ通話セックス

ビデオ通話セックスは、LINEのビデオ通話やZOOMなどを用いて、相手と顔を合わせながら行う方法。

お互いの姿を見ることができるので、視覚的な楽しみが増すでしょう。

ただし、各アプリではルールが定められているため、事前に確認することが必要です。

blog

リモートセックス

リモートセックスとは、通話やビデオ通話にプラスして、遠隔操作できるアダルトグッズを併用する方法。

遠隔操作できるグッズなら自分では操作しないため、相手から愛撫されている感覚を味わえるでしょう。

自分では想定外の動き・強さによって、興奮度がアップするはず。

最も本当のセックスに近い手法と言えます。

blog

オンラインセックスを楽しむコツ

オンラインセックスは、ポイントを抑えたらより楽しむことができます。

ここでは、オンラインセックスを楽しむコツを紹介しましょう。

ラブグッズを用意する

オンラインセックスを行う際には、ラブグッズを用意するのがおすすめです。

ラブグッズがないと、いつものひとりエッチの延長線上に感じられることもあります。

グッズを用意して、普段とは異なる雰囲気を楽しみましょう。

また、普段からグッズを使用している方は、いつもと異なるグッズを使ってみるのがおすすめ。

自分でグッズを選ぶのではなく、お互いパートナーにプレゼントすると、サプライズ感があって楽しいのではないでしょうか?

AVを同時鑑賞する

同じAVを同時に鑑賞すると、オンラインセックスがより盛り上がります。

なかなか急にエッチな雰囲気に入れないときには、ぜひ活用してみてください。

普段はあまり見ないジャンルを試してみるのも良いでしょう。

また、AVを一緒に見ることに抵抗がある場合は、官能的な映画からスタートするのがおすすめです。

会話を楽しむ

直接触れ合わないオンラインセックスでは、会話がより重要なものとなります。

普段は口にしないエッチなセリフを言ったり、やって欲しいことを言ってみたりと、いつもより大胆になってみましょう。

直接会ったときにも「あのときはエッチだったね」と振り返って盛り上がることができますよ。

まとめ:コロナ禍や0ならオンラインセックスがおすすめ

今回は、オンラインセックスの種類や楽しみ方を紹介しました。

コロナ禍において、オンラインセックスは一つの手段として確立されています。

パートナーとなかなか会えない状況の方は、オンラインセックスを試してみてはいかがでしょうか?

いつもとは違う、大胆なパートナーの姿が見られるかもしれませんよ。

blog