headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

<イントロダクション>

こんにちは!

BeYourLoverの女性社員クロロです!

この間、友達と話していてラブグッズのことが話題になりました。

「ラブグッズに興味あるけど、なんか自分で買うの恥ずかしいかも」

って話になったんですけど、やっぱり「大人の玩具」みたいなイメージが強くて、彼氏とラブグッズの話をするのに少し抵抗があるっていうのは、ショップで働く立場でも何となくわかるんですよね。

blog

でも、付き合いが長くなってくると、どうしても普段のエッチってワンパターンというか、マンネリ化しちゃうっていうか、刺激不足になりがち。

ただ、これは友達も同意見だったんですけど、

「彼氏から『ちょっと試してみない?』って言われると、使ってみたくなる」

実は、意外とそんな女子、多いかもしれません。

もちろん、いきなりゴリゴリのグッズを贈られても引いちゃうので、もしこれから彼女とラブグッズを楽しんでみたいと考えている彼氏の方は、

・ラブグッズに対する彼女のホンネ

・プレゼントして喜ばれるタイプのラブグッズ

について、この記事を参考にして欲しいと思います!

ラブグッズに対する彼女のホンネ

女性のラブグッズに対するイメージって、実はそんなに悪くありません。

ただ、やっぱり自分で試す勇気が出ない人もいるので、やっぱり「彼氏がリードしてくれると嬉しい」っていうのがホンネかもしれません。

興味はあっても、自分で買うのは抵抗がある

男性と同じように、女性にも性に対する興味はあります。

ただ、日本では女性が堂々と「一人で毎日オナニーします」って言いにくい雰囲気がありますよね。

※(多分、男性も大っぴらにそんなこと言ったら引かれてしまうと思いますけど……)

あと、たまにしかラブグッズを使ってないのに、持っているだけで「めちゃくちゃエッチが好きな人」認定されるリスクもある。

余談ですが、一人でラブグッズを買いに行くのは、クロロは今でもめっちゃ恥ずかしいです……。

そういう事情もあって、ネットショップで買う女性の方もいらっしゃるんですけど、業者に住所を知られるのが不安で買えない人も多いみたいです。

直接的なグッズは抵抗がある

一口にラブグッズと言っても、いろんな種類がありますし、ライトなものからハードなものまで様々です。

何を選ぶかは好みが分かれるところですが、感じやすいところは人によって違いますし、身体の中に異物を入れることに抵抗がある人も多いはずです。

クロロの友達は、

「かわいい感じのグッズなら使いたくなるけど、あからさまなやつは嫌い」

と話していたので、ラブグッズを選ぶのにも順序はあると思います。

彼氏が彼女にラブグッズをプレゼントする場合は、できるだけ直接的なデザインのものは避けて、極端な話「一見するとラブグッズには見えない」デザインのものを選びましょう!

blog

ラブグッズを贈るタイミングには気を付けろ!

例えばあなたが女性社員だとして、会社の同僚や上司(男性)とか、さして親しくない人からラブグッズをプレゼントされた状況を想像した場合、男性の立場から考えても引きますよね。

彼氏・彼女の関係になってからもそれは同じことで、付き合い始めからスタートダッシュをかけてラブグッズをプレゼントするようなことは、基本的に避けた方が賢明です。

一緒に過ごす時間を増やして、お互いに「何が気持ちいいのか」を理解してからでないと、ラブグッズを贈ることは彼女にとってプレッシャーになります。

あるいは「私とは身体の関係ってこと?」と邪推させてしまう可能性もあるので、十分に触れあってから「こんなグッズもあるみたいだよ」とさりげなく提案してくれた方が、抵抗なく受け入れられるはず。

blog

交際期間の長さだけでなく、彼女の気持ちを充分に理解できるようになってから、ラブグッズを試してみることをおすすめします。

彼女へのプレゼントにおすすめの女性おもちゃ

続いては、クロロがおすすめするプレゼント向けラブグッズをご紹介します。

一見してラブグッズに見えないくらいキュートなデザインなので、ぜひご検討ください!

モロール電話機 愛の着信音

モロール電話機は、電話機の形をしているラブグッズで、一見するとインテリア雑貨に見えるほど可愛らしいです!

blog

受話器部分を取り外して振動を感じることもできますし、本体部分は人肌まで温まるヒート機能が搭載されています。

ユーザーの皆さんからもたくさん感想をいただいている人気商品で、多機能であることが高評価につながっています。

自分に合った使い方を試せるラブグッズなので、初心者には特におすすめです。

キスハート 吸引ローター

キスハートは、その名の通りハート型のデザインがかわいいラブグッズで、パッと見は全然ラブグッズっぽくありません。

充電式で、ケースに入れて充電するため、部屋の中にあっても違和感はないはず。

blog

素材は高品質シリコン素材を使用していて、なめる機能・吸う機能を使い分けることができます。

キスハートを彼氏が提案してくれたら、彼女としては嬉しいと思いますよ!

まとめ

ラブグッズに興味を持っている女性は決して少なくないので、彼女が興味を持ちそうなラブグッズを一緒に探す感じてアプローチすると、喜んでくれる可能性は十分あります。

二人の関係をもっと深いものにするために、モロール電話機・キスハートはいかがですか?

BeYourLover購入リンク

吸引ローター 1台3役 飾り モロール 電話機 BeYourLover 愛の着信音 女性 おもちゃ
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間 :約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7
ZEMALIA キスハート 吸引ローター
サイズ:82*98*58mm
製品の重さ:118g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間 :1.5H
使用時間:約1.5H
防水レベル:IPX7