headPortrait
ぽかべ|ラブライフカウンセラー®︎
プロフィール:
日本のQOS(Quality of Sex)の底上げ|依存・束縛・浮気しまくり人生でしたが、幸福な恋愛とセックスを実現|茨城県→早大→ポートランド留学→公務員→起業|ブログPV月間14万|年間100個以上ラブグッズを試す研究家、認定ラブライフカウンセラー®︎|講演実績、恋愛・性メディアでの掲載実績も
Twitter:@pokabe_com
ぽかべ|ラブライフカウンセラー®︎
プロフィール:
日本のQOS(Quality of Sex)の底上げ|依存・束縛・浮気しまくり人生でしたが、幸福な恋愛とセックスを実現|茨城県→早大→ポートランド留学→公務員→起業|ブログPV月間14万|年間100個以上ラブグッズを試す研究家、認定ラブライフカウンセラー®︎|講演実績、恋愛・性メディアでの掲載実績も
Twitter:@pokabe_com

こんにちは、ラブライフカウンセラーのぽかべです!

さて、この記事を開いてくれたということは...

あなたはきっと

「少なからず、性への好奇心がある」

ということですね?!(笑)

素晴らしすぎます。

私たちはステキな友達になれそうです...。

ということで、今回は「アナル初心者でも安心して気持ち良くなれるアイテム」をご紹介していきます。

その名も、SVAKOM Vick(スバコム ヴィック)

一度使ったらきっとヤミツキに。

アナルプレイが、あなたのセックスのレパートリーに加わること間違いなし!

そもそもアナル攻めは(意外と)身近!

アナルは男女ともに、意外と身近で

たのしみやすいプレイの一貫なんです!

「お尻でなんて、気持ちよくなれないでしょ...」

「衛生的に不安、よごしてしまいそう...」

「変態じゃない!?アブノーマルすぎない!?」

そんなイメージがあるかもしれませんが、

プレイのアクセントとしても優秀です。

誰も触れたことのない場所を、

相手に触られているという悦び...

違和感が強いけど、

初めてのチャレンジで新鮮さを感じられる!

ペニスや腟などほかの性感帯と触ってみたら、

あれ...意外にハマっちゃいそう!

などなど、一度チャレンジすれば新しい発見があるかも。

なお、便意がなければ直腸を触っても

指などがよごれる心配はそんなにしなくてもOK!

「あれ、全然キレイじゃん」ってこともしばしば。

(便意があるときは直腸まで降りているサインなので、

まずは出しておきましょう笑)

とくに男性は、前立腺という器官が

体内のちかくに埋まってます。

この前立腺は、男性の特権ともいえる、

まさにスーパー性感帯なんですっ!!!!

前立腺を直腸壁をへだてて刺激してあげると、

をともなわない激しい快感におそわれる可能性も...。

これは、「ドライオーガズム」という

まるで女性が腟で感じる “中イキ” のような感覚に近い快感なんです。

性感帯として仕上げれば、

アナルでイクことも夢じゃないですよ♡

もちろん、直腸はデリケートで繊細な器官です。

特に、なにかを挿入するときには

粘膜を傷つけないように細心の注意を払いましょう。

例えば、指を入れるなら「ツメを切る(やすりもかける)」し、

ラブグッズを使うなら

「清潔になっているか」「傷つけないデザインかどうか」

はチェックポイントです!

また生殖器官とちがって、直腸からは愛液やカウパー腺液などの

いわゆる潤滑液は出ません。

フィンガーグローブやゴム手袋でツメを覆い、

必ずローションをつけて摩擦を防ぐなど、

粘膜を保護する配慮はぜったいに必要です。

…なんだか、いろいろと気をつけることがあって

大変そうなイメージでしょうか?

大丈夫! はじめてのアナルプレイのお供として、

実際のSVAKOM Vickの使い方を説明していきますね。

ぜひ参考にしてみてください!

SVAKOM Vick(スバコム ヴィック)ってどんなアイテム?

blog

画像: https://www.beyourlover.co.jp/SVAKOM-Vick より

一言で言うと、

前立腺にめっちゃ当たるエグいカーブ

が特徴です。

blog

特別なことをしなくても、ただただ入れているだけで

「前立腺がプッシュされる感覚」をつかむことができますよ!

また、アナル挿入系のアイテムは抜けやすいデザインのものも多く、

「入れっぱなしで固定したいのに、ちょくちょく抜けて興醒めする...」

なんてことも多いのです。

その点、Vickは抜けにくい形状なので安心!!!

しっかりと快感に集中できます。

また、シリコン製で防水もバッチリ。

スルッと挿入できて、使用後にはしっかり洗えるのも高ポイントです。

まさに、アナル初心者でもハズさない一本なのです!

男性の場合の楽しみかた!

blog

男性の場合は、ペニスとの同時攻めがおすすめ。

手コキ、フェラチオ、ペニスを挿入するときなど...

同時に、Vickを入れた状態で楽しむだけ!

Vickはカーブが大きいので、

入れるだけでも変化を感じ取りやすいですね。

「あれ、いつもよりも感がある」

「快感が強い!」

などと感じられるかもしれませんよ。

とくに、しそうになった瞬間に

遠隔ローターでバイブレーションスイッチをONにすれば

もう、相手は悶絶...♡

また、Mっ気がある男性の場合には

言葉攻めと組み合わせてみても燃えます。

「おしりで気持ちよくなっちゃってるの?」

「恥ずかしいね♡」

「こんなに飲み込んじゃって、女の子みたい」

「おま○こみたいにヒクヒクしちゃってるよ」

「おしりに入ってるのに、おち○ちんもビンビンだね〜」

など、卑猥な言葉がやみつきになって

もうあなた以外の人とはセックスできなくなってしまうかも!(笑)

女性の場合の楽しみかた!

女性の場合も、直腸をへだてて、Gスポットや

子宮口付近のポルチオ性感帯も刺激できます。

クリトリスや腟との同時攻めが気持ちよくなるコツ!

とくに、腟が気持ちよくなってくると

「あれ、いまどっちの穴を刺激されてるんだっけ?」

と分からなくなってきます(笑)

ブレンドされたさまざまな刺激の渦にのみこまれ、

「ああ、もう抵抗できない...」

と、圧倒されるような快感体験ができるかもしれません!

Mっ気のある女性の場合には、

「ああ... 体の隅々まで、奥まで、相手に支配されている...」

と、うっとり陶酔できる感覚になること間違いなし!

SVAKOM Vickなら、入れるだけで

ぐいっと性感帯を押し上げてくれるので、

初めての場面で、相手を不快にさせてしまうような

指遣いをしてしまわずに済むのは安心ですね!

【まとめ】安全に気軽に、アナルプレイを楽しもう!

blog

Vickくらいのサイズであれば、

アナルに案外スルッと入ってしまうものです。

しかし、アナルを触られたことのない人は

肛門括約筋(入口部分)がガチガチになっている可能性も...。

そんなときには、ローションをたっぷりつけ、

まずは指などでしっかりマッサージしてほぐしてあげましょう!

ギュッとなっている筋肉の部分を

指圧するように押してあげたり、

手でこぶしを作ったときに突き出る指の骨の背を使って

上下にプルプル〜と触って刺激してあげたり。

筋肉がほぐれてくると、だんだんと入るようになるので

焦らずにマッサージしてあげましょうね。

blog

BeYourLover通販サイトなら、バレずに購入できるので安心です。

SVAKOM Vickとともに、みなさまのアナルデビューを応援しています!

SVAKOM VICK リモコン付き遠隔アナルバイブ リモコンバイブ 男性用
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7