blog

「同居が長くなって、彼氏とセックスする回数が少なくなってきた... 」ある日突然、友人からのメッセージで、多くのカップルがこのような悩みを抱えていることに気づきました。付き合い、コハビテーションが長くなると、日々が淡々と過ぎていきます、この間、毎日彼氏と24時間ベッタリくっついていたのですが、 在宅勤務があって2人は家で一日中みだれ髪と素顔でした。

周りのカップルや男性の本音を集めてみたんですけど、実は男の子にとっては視覚よりも嗅覚が大事だったんです!

このテクニックを身につけると、毎日の生活が変わりますよ~

ちょっとしたムードを作って、自分から彼氏を誘う

多くのカップルの中で、男性の方が主動的だと思います。

そして、自分から誘ったのに彼女に断られてしまったという男性友達がいます。

なので、今度は女の子たちが主動的に彼氏を誘います。

もし少し耻ずかしがってもかまいません,ちょっとしたところから始められますね。

例えば、自分から彼氏を誘ってお酒を飲んだり、急に彼氏を誘って一緒にお風吕に入ったりすると、男性は興奮してしまいます!

あるいはもっと大胆に、彼を直撃して、彼氏は絶対にたまらないです!

男子はヴィジュアル系なので、彼氏のお気に入りの衣装をこっそり用意してサプライズ!

男の子がビジュアルアニマルであることは間違いないが、セクシーなランジェリーを用意したり、コスプレをしたりすることに、女の子は飽き飽きしているのだろう!

ランジェリーを用意するだけでなく、日常のおしゃれから着手することができます。例えば、彼氏が好む細かいことを観察することもできます。

例えば、髪を結ぶことが少ない女の子で、彼氏の前で髪を結んで、これは彼の心をかき立てることができますね。あるいは普段はゆったりした服装をしている女の子が、デートの日に洋服を着てイメージを変えて、彼氏に新鮮さを感じてもらい、ちょっとしたサプライズを起こします!

視覚だけでなく、嗅覚が欲望をそそる!二つの感覚が一緒になって彼氏の心をくすぐなります~

ラブグッズで盛り上げることもおすすめですよ~