headPortrait
ぽかべ|ラブライフカウンセラー®︎
プロフィール
日本のQOS(Quality of Sex)の底上げ|依存・束縛・浮気しまくり人生でしたが、幸福な恋愛とセックスを実現|茨城県→早大→ポートランド留学→公務員→起業|ブログPV月間14万|年間100個以上ラブグッズを試す研究家、認定ラブライフカウンセラー®︎|講演実績、恋愛・性メディアでの掲載実績も
Twitter:@pokabe_com
ぽかべ|ラブライフカウンセラー®︎
プロフィール
日本のQOS(Quality of Sex)の底上げ|依存・束縛・浮気しまくり人生でしたが、幸福な恋愛とセックスを実現|茨城県→早大→ポートランド留学→公務員→起業|ブログPV月間14万|年間100個以上ラブグッズを試す研究家、認定ラブライフカウンセラー®︎|講演実績、恋愛・性メディアでの掲載実績も
Twitter:@pokabe_com

こんにちは!ラブグッズ愛好家のぽかべ(@pokabe_com)です。

今回は、BeYourLoverさまの最新作「すう☆スタ」をレビューするため、公式サイトに書かせていただいております。

ここ数年は、空気圧でクリトリスを振動させてオーガズムを得る「吸引バイブ」が大流行!

さまざまなメーカーから、いろいろな機能の吸引バイブが販売されていますよね。

でも・・・さすがに・・・

さすがに・・・

プラネタリウム機能つきの吸引バイブなんて、初めて聞きましたぞ〜〜〜〜〜!!!!(笑)

blog blog

写真1,2

ローターを使っておうちが星空になっちゃうなんて!

ロマンチックを通り越して、明るいエロ全開で、もう大爆笑したくなっちゃう。

でも、いちばん気になるのは、実際に使ってみた感想!

ということで、リアルな声を書いていきたいと思います。

【結論】カップルが初めてラブグッズを使うきっかけにしよう!

結論から言いますと... 吸う☆すたは、

「ラブグッズを使ったことのないカップルが、話のネタに持ち込む最初の1個!」

こんなふうに使うのがいちばん盛り上がるし、

これからの長いラブグッズ生活のためにもベストなのではないかな?と感じました。

これは断言したいのですが、セックスはラブグッズがあると一層盛り上がります。

セックスのサポートアイテムとして使えば、オーガズムに達する確率も上がりますしね。

もちろん、どんなスタイルがいいかは人によりけり。でも、ラブグッズを選択肢として持っておくかどうかでセックスの可能性が何十倍、何百倍にも変わってきます。(だって、女性にペニスを生やして、性別を超えてセックスするのだって可能になるんですから!!)

とにかく、ふたりでラブグッズを使うという経験に、一歩踏み出したい!

吸う☆すたは、そんなときに、ぴったりなアイテムなんじゃないでしょうか。

blog

写真3

例えば・・・

おうちデートの最中に、あなたが「プラネタリウムしようよ♡」と提案をします。そして、すかさず、吸う☆すたを使い、お部屋の天井に青い星空をうつしだします。

わーすごいね〜!きれいだね〜!なんて盛り上がってきたら・・・

「実はこれ、いま流行ってるラブグッズなんだって。」「つい気になって買ってきちゃったんだけど、もっと気持ち良くしてあげたいから使ってみていいかな?」こんなふうに、うちあけてみましょう!

使ってみたいけど恥ずかしくて言えない!と感じている相手でも、「え〜!買ってきちゃったならやってみようかな・・・♡」と、乗っかりやすい雰囲気になるでしょう。

もちろん、相手が「ちょっと心の準備ができてないよ!」と本気で戸惑ってしまったら、無理にプレイしてはいけませんが。

もしくは、「じゃじゃ〜ん!ラブグッズ買ってきちゃいました。」「おまけにこれ・・・プラネタリウムにもなりま〜す(笑)ってことで、使ってみない?」

なんて、場を和ませながら提案するのにも使えそうですね。

私だったら、後者の誘いかたを試してみると思います!(笑)

ちなみに、施設に観にいくレベルのプラネタリウムを想像しないほうがいいです。当たり前かもしれませんが(笑)

あくまで、セックスを始めるときに話を盛り上げるきっかけとして使うのがよさそうですね!

吸引パワーはちょっと控えめなので、敏感さんにも◎

blog

写真4

吸引を試してみた感想は、

「パワーは控えめなので、クリトリスが敏感な女性でも安心して使える!」

初めてラブグッズや吸引バイブを使う女性にたいして、クリトリスが興奮しきった状態で使ったり、手マン(腟への刺激)と同時に二点攻めするときに使ってあげたりするのがおすすめです!

ただ、吸引バイブの刺激に慣れている女性だと、ちょっと物足りないかもしれません。その場合、もう少し刺激のパンチがきいた「ラブトリシリーズ」を試してみましょう。

blog

写真5

「☆」型のボタンを押すと吸引モード開始。

起動すると、通常のポポポポポ…という刺激がスタート。

2回目のプッシュで、さっそくリズミカルに刺激してくれるパターンモードになります。

あえて言語化してみると...こんな感じでしょうか(笑)

かなりのバリエーションがあるのを分かっていただけると思います!

No.2「ポポポポポポポ、ギューーーー、ギューーーー(長めに吸う)」
No.3「ギューーーー、ギュッ、ギューーーー(間に短い刺激をはさむ)」
No.4「ポポポポポポポポポポポポポポ、ギューーーーーーーーーーーーー」
No.5「ポッポッポギューーー、ポッポッポギューーー」
No.6「ギューーーーポポポポッ、ギューーーーポポポポッ」
No.7「ギュギュギュギュギュギュギュギュギュ...(永遠に繰り返し)」
No.8 スタンダード吸引(やや強め)
No.9 スタンダード吸引(強め)
No.10 スタンダード吸引(最強)

こんなにリズミカルなパターンが繰り返されるのは、かなり特徴的だと思います。

私はふだん、シンプルなポポポポ...を淡々と楽しみたいタイプなのですが、吸う☆すたのリズムは「気持ちいいけどイカされるまでには至らない、絶妙に焦らされてる感」があって、オーガズムまでの準備段階に役立ちました!

このパターンモードを、セックス中に相手に使ってあげるのもいいですね。予測のつかない刺激を何種類も連続で与えられて、驚きと快感で、声が止まらなくなってしまうかも♡

マスターベーション用に女性がひとりで使用するときなど、淡々としたシンプルな刺激がほしいときには、かえってパターンが多すぎて集中できなくなるかもしれません。

でも、クリトリスへのソフトな刺激に、腟への刺激などを合わせて、ダブルで刺激してあげると気持ちいいですよ◎

むしろ、ラブトリシリーズは吸引パワーがけっこう強めなので、吸う☆すたくらいソフトなほうが、腟の気持ちよさを「開発」したいときには役に立つかもしれませんね!

ちなみに、「○」ボタンを押して使えるシンプルなバイブレーションモード(振動モード)も、けっこうソフトな印象でした。

振動によってオーガズムを追求するよりは、全身へのフェザータッチがわりにカラダに沿わせて使うのがエロティックでおすすめです!

blog

写真6

ご覧の通り、パッケージもシンプルで、ラブグッズだとは気がつかない印象です。

私のおすすめルート(女性向け)としては、以下をご提案します。

吸う☆すたで、楽しくラブグッズ使用を経験する

慣れてきたら、ラブトリシリーズでもう少しパワーのある吸引を経験する

ラブトリを使いつつ、挿入型のバイブで「腟の気持ちよさ」を開発していく

マスターベーションも充実し、セックスでより感じられるカラダになる!

ぜひ、ギフトに踏み切りやすい吸う☆すたを活用してみてくださいね。

ドキドキプレゼント 吸う★すた プラネタリウム 吸引ローターBeYourLover
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7